>>317
からかわれてるのか本気か分かりませんがw データを元に僕なりの回答を。プライベートで一緒にタイ旅行した友人が15人おり、そのうち7人がタダマンしてます。
うち4人は2019年以降の話です。初めての訪タイでタダマンしたのが5人。皆が当時20代前半で全員が日本でもカッコいいと言われモテるタイプでした。タイ女性からは顔が好みだと言われ遊びに行こうと熱烈に誘われていました。

残りの2人はタダマン当時20代(今50代)が1人、30代前半が1人。
50代の方のタダマンは、1990年代タイで日本人男性と付き合うのがステイタスみたいな時代(がありました)頃の日本人なら若くてもおじさんでもけっこうタダマンができた頃の話なので。タダマン時30代の友人は「クンニが上手い」という理由でタダマンしてましたw

以上から、若くてカッコいい人はタダマンの可能性が高いです。若さは自分ではどうしようもないので若さ以外の特徴を以下に

タダマン当時に共通する特徴
・色が白い
・太っていない
・タイ語は話せない
・ノリが良い(具体的には、日本でもナンパやバーで知り合った女性(素人)を会話で楽しませて口説き落とせる力がある)

タイにお詳しい諸先輩方はどうか温かい目で見守っていただけると幸いです