昨日、近所のスケートリンク行ったんです。スケートリンク。
そしたらなんか日本人とロシア人2人しかいなくて濃厚なホモで滑れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、勝生勇利選手GPF進出おめでとう、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、GPF出場如きで普段来てないスケートリンクに来てんじゃねーよ、ボケが。
GPFだよ、GPF。
なんかDQNネームの三つ子とかもいるし。一家5人とロシア人と日本人でスケートリンク勤務か。おめでてーな。
よーし僕4回転フリップ飛んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、金メダルチョコやるからそこどけと。
スケートリンクってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
左回りを無視してジャンプしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ロシア人コーチは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、メガネの日本人が、4回転サルコウ教えてください、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、4回転サルコウなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、4回転サルコウ、だ。
お前は本当に4回転サルコウを飛びたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、サルコウって言いたいだけちゃうんかと。
スケオタの俺から言わせてもらえば今、スケオタの間での最新流行はやっぱり、
4回転ルッツ、これだね。
後半加点が期待されるところでルッツ。これが通のジャンプ。
ルッツってのはエッジがアウトに効いてる。そん代わり難易度高め。これ。
で、それにスイス人がリンクビショビショにする。これ最強。
しかしこれをやると次からスイスのスケ連にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、イーグルからのトリプルアクセルでもやってなさいってこった。