@どなたとは申しませんがヴィク勇R18みさくら語多発文字書きの方。
勇利くんに卑猥な単語を言わせたいのは判りますが、2ヶ所ほど『おちんぽ』が『おちぽん』になっておられます。
死ぬレベルでヘルシアモルトスタイルにむせた事は恨んでおりませんので新たな犠牲者を出さぬよう御推敲お願いいたします

@推敲ヒントとしては。
「ああああん!ぼくのオスまんこにヴィクトルのおちんぽが…ああん、おちぽんはいってくりゅううう!」みたいなセリフ以降です

@「特定できるレベルで晒してんじゃねぇよクズ」的なメッセージをいただいたのですが、御本人には連絡済み&ネタ使用許可済みで、ちょいとフェイク入れてますのでご安心下さい。私がクズなのは否定いたしませんw

@媒体もわからないのに特定できるレベルだと断言するなんて高度な諜報技術を持っている方なのだなぁ、と感心したけんど、
『同じ誤字をやらかして「私が晒された!!」と思い込んでいる』という可能性がある事に気がついた。
あなたではありませんよー