これ全部公式だけどバニちゃんはドSじゃありません!!

・デビューのためにTV写りで一番目立つ登場シーンを計算して虎徹姫抱っこ救出
・今はカメラに写ってないし金持ちの子じゃないからと危険な場所に取り残されてる子供を無視、風船の子も無視する
・爆弾の賠償金を虎徹一人に押し付けた上に更に罵る
・不幸な自分が一番優先されると思ってる逆ギレ首絞め(相手にも不幸があるなんて微塵も考えない)
・気が乗らないからと会社を休む、勤務中に突然飛び去っていなくなる、私事優先で仕事に不真面目
・散々錯乱して暴走してたのに自分を棚上げで「信じてくれなかった」と罵る狼青年
・自分がマベに恩返しをするのは大きな夢で虎徹が娘にかっこいいと言われたいのは小さいし夢じゃないとバカにする
・他人のプリンを勝手に食って虎徹に罪を擦り付け虎徹が非難されても知らない顔
・虎徹が作ってくれたチャーハンを2度も無駄にする、サマンサのケーキも嬉しがらない
・19年間気にかけてくれたサマンサを疑う
・1年間怪我してまで助けてくれた虎徹が自分の思い通りにならないからって疑い居ないほうが楽だと暴言
・自分と同じように残される娘のことは頭になく自分のチャーハン練習が無駄になること最優先
・自分が潰した車を虎徹に弁償させようとする
・仕事辞めたら音信不通
・虎徹の都合無視で大勢で家に押しかけて皆で罵る
・相棒の減退を知ってても一部に行きたい発言で無神経
・後輩の気持ちを思いやって激励する虎徹をバカにする
・能力1分しかないことを知ってても虎徹が大事にしてるヒーローである気持ちを罵る
・自分だけ一部移動後「あの人とはもう関係ないですから」
・虎徹がわざとあんなことを言ってリストラされたことを知っても華やかな道を行く自分とは逆の人間だからって励ましもしないし連絡もとらない
・孤児院の子供をテロ警戒中の市内イベントに呼んで事件が起きても心配せず放置
・手足を縛り抵抗できない人質(チャックマン)に暴行