あわわわわ・・・と、届いた、さっき届いたっ
江戸切子エレリセットついに届いたぁー!!!

最初分割払い(7回)で注文したんだけど、ローン抱えるの嫌だなぁと思い直して一括払いに変更
そしたら数日後一括だとコンビニ払いができないという封書が届き代引き払いに変更して手紙を返送・・・
それから1週間くらいで届きました。宅配のおじさんの前で札束数える自分がなんかちょっと恥ずかしかった
届いた商品をいれてる段ボールを見てちょっと不安になる。まず小さいなから始まり、そこには引きずった跡に上には足跡のような汚れ・・・
わ、割れてないよね・・・?と恐る恐る段ボールを開け中の木箱を二つ取り出す・・・と

キタ――(゚∀゚)――!!思ったより木箱が小さかったんだけど中のグラスは想像よりデカい!!重い!!細工が美しい!!
エレンとリヴァイでは模様が違うんだけど通販広告ではわからない底の模様が二つとも一緒で
その模様はまるでエレン模様・・・八枚の花弁にみえるのと8本の針のような線(説明へたですまん)が重なった模様
リヴァイグラスの底もそのエレン模様と同じもようだからこれはまるで「イェーガーの家紋つけた兵長」みたいでっ
もうこれ完璧に結婚式の引き出物じゃん!!想像以上にエレリだようもうっ!!っとゴロゴロしてしまいました

余談ですがグラス一つ4万以下なのに届いたとき8万7千円くらい払ったのは何故だ?と思い請求書見たら消費税だけで6千円超え!ひぇー改めて高い買い物したと実感しました