説明しよう・・・しとねとはなんだったのか・・・

いいからから紅を見ろ? @shitone___ 4月15日
昨日初めて純黒を観た人たちに切実なお願いがある。から紅の恋歌を観に行ってほしい。純黒が最近の映画コナンの代表だと思ってほしくない。
絶対に後悔しないから、から紅を観てほしい。公開日現時点でコナクラネタバレ会場は満場一致で「近年稀に見る素晴らしい脚本、ここ数年で一番」だから

いいからから紅を見ろ? @shitone___ 4月16日
私のことが嫌いでツイートをRTしてる人たち、結果的にそれで私のフォロワー増やしに貢献してるの草of草です。「純黒が一番好きなのでそんなこと言わないで」????解釈違いなので好きなようにブロックしてください

櫻井武晴信奉者は私とは根本的に作品を見るときの姿勢が違うので一生わかり合うことはできません。私は個人アカウントは一切ブロックしない主義なので私のことが嫌いだったらそちらからブロックしておくことをおすすめします

来年は寺岡さん監督の脚本コナンを愛してくれているミステリ作家で行ってほしいと思ってるくらいです。静野監督と櫻井脚本のタッグは最悪だと思ってます

ノベライズで補完しないと訳がわからない純黒が歴代で一番とか名作って言ってるのは正直笑っちまいますのですみません

だから言ってるじゃない。「純黒は無駄に学級会ばっか起こって色んな人が傷ついた」って。私のツイートのリプ欄でみなさんがやってるソレですよ。まさにそうでしょ。表象されてるでしょ。純黒腐女子が純黒腐女子って括られて叩かれる所以ですよ。

大体監督自らインタビューで「純黒はコナンの原点とは遠かった」という旨の発言をしてるのにネ…笑っちまうぜ…

そうそうわかる。あんな雑な純黒が63億出してこんな繊細で丁寧なから紅がそれを超えないんじゃ、純黒腐女子のみなさんには悪いけど私個人としては納得できない。なんか悔しいわ。から紅65億出してくれ?(願望)(無理)

カーチェイスとても素晴らしかったし、劇場版コナンでもうあれを超えるカーチェイスはないだろうと思うけどさ、アレに半年かけるくらいならもうちょっと他をどうにかしてほしかったよねって

そろそろ誰か「『純黒の悪夢』とは何だったのか」っていう記事を書いてください