>>34 これ

721 名前:やまなしおちなしいみななし [sage] :2017/05/24(水) 21:40:52.47 ID:???
30分瞑想して冷静になったんやけどあのサンドイッチは本来『ポアロのサンドイッチ』やないのか?
この安室のセリフ「僕のサンドイッチ」は何かの隠語、あるいは暗号ではないのか?

まず冷静に絵とセリフを確認しよう
あむあむ顔がかわいい……じゃなくて安室の顔が通常の1.5倍かわいい
これはこの安室がそんなに可愛くないということではなくて通常からかなりの高レベルで可愛いという事だ
1万の1.5倍は1万5千だし10億の1.5倍は15億だ
顔がより可愛くなっている反面褐色でないことからエロさはダウンしている
しかしエロさがダウンしたことで清純さはアップしている
これは幼さとも言い換えられる

思わず顔ばかりに注目してしまったがセリフも重要なファクターだ
「僕のサンドイッチ食べてくださいね♡」
いっぱい食べりゅよあむあむ〜♡……ではなくてこれは非常に謎に満ちた言葉だ
先述したように本来サンドイッチは安室のではなくポアロのサンドイッチである
それをあえて僕と言っていることからここに何か示唆すべき秘密が隠されているといって良いだろう
まず考えなければいけないのは「僕」とは誰かと言うことである
普通に考えれば吹き出しが出ているあむぴいや安室なのだが安室には3つの顔がある
そう、バーボン、安室、降谷だ
この中で僕という一人称を使うとはっきり分かっているのはバーボン安室である
降谷については俺使用している場面があったが対象が部下の風見であり、普段からそうなのかは明確にはわかっていない
ではバーボン、あるいは安室(もしかしたら降谷)のサンドイッチとはなんなのか
サンドイッチとはイギリスのサンドイッチ伯爵がカードゲームに夢中になるあまり食事を疎かにし、片手で食べられるよう料理をパンに挟んでこいと言ったことが起源とされる
僕のサンドイッチとはつまり安室がなにかをサンドするということなのではないか
では何でサンドするのか
サンドするには同じものが2つないといけない
人体で2つ揃っているもの
目、耳、腎臓、肺、睾丸と様々あるがここで思い出したいのがセクシーと創造主から称されたあの部位である
そう、尻だ
尻は2つに割れており 、その狭い峡谷はいかにもナニカを挟むのに適している
僕(=バーボン、安室、あるいは降谷)のサンドイッチとはこの尻でナニカを挟むことを意味するのではないか
ではナニを挟むのか
尻の谷間は狭く、両手で両方の尻たぶ鷲掴みにし広げてその間に隠れている蕾じっくり視姦し時に息を吹き掛けたりつついたり
シワを伸ばすように舌這わせたとしても尻の隙間は拡がらない
アナルの拡張は可能だが
縦に伸びる隙間には棒状の物が適していると思われる
そう、もう答えはひとつしかない
ぺニスだ
僕のサンドイッチ食べてくださいね♡とは僕の尻の隙間にぺニス挟み、尻コキし、その後一度出した精液のぬるつき潤滑油にし
隠れた尻穴にぺニスを挿入して抱き潰してくださいという安室からのおねだりだったんだ!