ホモスケアンチ擬態凸やばすぎ
ホモスケ内野はもっと怒った方がいいよ!!
許せない…

@一番重要な作品タイトルである「YURI」の文字を、主人公の勇利ではなくユリオに書くのはとても違和感があります。
これもわざとなんでしょうね…

@“本来の”主人公である勝生勇利にYURIと表記するのが出来なくて、アニメでのあだ名で知られてるユリオにYURIにペイントされてるのは何か意図的な目的が有るのでは!?
と推察…

@とりあえず脱がしとくか!みたいなノリ好きじゃないです。特にヴィクトルは酷い。
普通に年相応の服を着てはだけてもいないかっこいいキャラ達の方が見たいです。

@ユーリってユリオが主人公のアニメだったんですね!初めて知りました!劇場版の主人公もユリオかな
お金出した人達がバカを見る作品ですので、これからも本もグッズもDVDも何も買わないですけど、応援してます!

@そろそろ…脱いでないはだけてない格好良いヴィクトルが見たいです…

@えっ?勇利は酔っぱらってるの?お酒も入ってないのにパン一でどや顔でポーズ決めるような子じゃないですよね?