こんばんは、フィギュアスケーターの勝生勇利です。
今夜は特別番組で夜のポチャううの生態を探るように指令があったので、レポーターに挑戦します。

巣穴にいるのかな? カメラさん、こっちにお願いします。
カメラを差し込んでみます。ちょっと暗いですがこのカメラは最新の技術の、えっと、あ、中が見えました。
ポチャううがいます。後ろに............。あ、レポートですか?
えーっと、あの、ポチャううがポム大チンに後ろから、あの。
分からないですか? すみません。
後ろから、あの、突かれています。あの、これって大丈夫なんでしょうか。......分かりました。
後ろから性器を挿入されて鳴いています。
すごく動きが激しくて。ポムポム音がしています。入ってる場所は狭くて...すみません、ちょっと説明が難しいので映像をご覧下さい。

三十分が経ちました。2匹はやっと離れて後ろにいる赤ちゃんポム大チンに授乳するようです。
あ、授乳してるのに後ろから!
その、また...交尾しています。すごく交尾する動物なんですね。お乳をあげながらも交尾するからびっくりしました。

初めてのレポートでしたがどうだったでしょうか?
テレビの前の皆さんに喜んで頂けたら嬉しいです。
最後にお知らせをさせて下さい。既に発表済みですが、今月の25日に僕とヴィクトルのロシアでの結婚式を中継します。派手で恥ずかしいですがヴィクトルはロシアの英雄なので国をあげてのお祝いになります。
日本の皆さんにも祝って頂けたら幸せです。はせつでの式は来月を予定しています。

もーヴィクトルこれでいい? 僕にレポーターなんか無理だよ。
はい、キス。もう一回? はい。あ、ぎゅってして。
あーもう待って、ここでしないで。早く帰ってヴィクトルに抱かれたい。だってあの2匹あんなにずっとしてるんだもん。

え、マイク入ってました?!! 恥ずかしか〜!