>>629
二十代スケート指導者の男性へ

お答えします。
悩みを詳細に書いて下さりありがとうございます。状況がよく分かりました。
まずわたしは四十代の男性ですが、常にパンツに射精してそのままズボンをはいて通勤しています。あなたは違うようですが、その辺りの認識を改める必要があるように思います。
また、コーチに相談しては教え子さんのメンツを潰すことになり、大変失礼です。これはあなたと彼の個人的な問題ではないでしょうか。
わたしがもう少し若ければその教え子さんとあなたとは運命的な、本能的な繋がりがあるのではと言うかもしれません。
ですがこの年になるとそういったことは大体勘違いであると知ってしまっているのです。
状況は分かりましたが、あなたについてもう少し知る必要があるように思います。
こちらの相談室の問い合わせ宛に再度連絡を頂ければ面談をさせて頂きます。
解決策を相談し、あなたにもわたしにもいい方向性を探れたらと思っています。これはわたしとあなたが二人で解決するべき問題のような気がします。
ご連絡お待ちしております。

首席相談員 モブおじ太郎