>>817
長いから抜粋の更に抜粋だけどこれで懐かしい気持ちに浸って

★歯山様レジェント抜粋
☆年齢を控えめに申告する
☆ジャニー●にスカウトされた位の容姿
☆「近畿の高1に似ている」と外出先で囲まれる
☆実物は「カミヌマ恵美子」「稲葉貴子(太シス)」「津んく」「ルリ子(ネプ)」との情報もある
☆対談で本人が席をはずしたとたん、歯山様を讃えまくる素敵な仲間がいる
☆「デオライツ」という名でバンド活動も。曲名「KANSHAして」
詰め掛けたファンは失神、ステージ上では完璧な振り付けも、ステージから降りた瞬間忘れる。
☆微伊豆のデビュー前からの知り合いで、会報制作にもかかわってるとかいっていた
☆都合の悪い事はすべて売り子が勝手にやった事である(脳内)
☆歯山様はキーボードかな打ち(しかも半角カタカナを多く使用)のため文字化けが多い。
 なのでホムペが文字化けしても苦情は控えて下さい。
☆革ジャンを着て街を歩くと警察に補導されるらしい。
☆前髪がクセ毛らしい
☆京都の米軍基地の近くの孤児院育ち。幼少、会話は英語のみだったらしい。
☆京都の代々大きな呉服問屋の娘なので確執や古い因習が横溝セイシの小説
 にでてくるような家柄らしい。(多少、上の伝説と食い違いがあります)
☆お父上は歯山様の成功に伴って、お仕事を退職なさった
☆「全自動(要英訳)」 なるキム中本において、当時大ヒット中の 歌だヒキー の同名曲の
歌詞を掲載、同曲にインスパイアされたものと思わせるも、トークで
「私が全部考えました」と明かし、ヒキーのゴーストライターであることをほのめかす?
☆フジイ崇とも御友人らしい
☆木邑の「美しい生活(要英訳)」の打ち上げにも招かれた