トド松アンチ酷くない?
推しがあんな扱いされても文句言うなって奴隷か何かなの?

584 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] :2017/12/26(火) 16:17:06.08 ID:VVdWkGKH
松の六男信者というかモンペ

最新話で沸いてくるかと思ったら案の定…
ようやく最近次男信者が前よりは落ち着いて来たかと思ったら今度はコイツらですか
もういい加減にしろよほんとうっぜえ
これはギャグアニメなの!キャラいじりも不憫っぽくなるのもギャグとしての文化なの!
お笑いと同じでギャグアニメで他キャラより目立って変ないじりされるのは
ギャグキャラにとってはむしろ美味しい事なんだよ
何にも特徴をイジられず愛されたり平和なだけのキャラなんてむしろ必要ないんだよ
クソニート童貞クズの物語なのに一人だけリア充っぽい事してね?というツッコミを利用した
そういう演出なんだよ 理解できねー奴はもう松だけじゃなく全てのギャグ見るのやめろと言いたい

あんまり今時の人はみたいな言い方好きじゃないけどあえて言わせてもらう
何で今時の人は揃いも揃ってこんなに繊細メンヘラばっかりなの?
何でこうことごとくただのギャグを現実の暗い方向でしか考えられないのかね?
そんだけ現実の世界で周りからイジられ差別され精神不安定で承認欲求が強い人多くて
だからこそキャラが仲間外れっぽい描写を冗談と受け取れずパニックになるんだろうけど
そういう境遇は同情するけど普通の人は普通に笑ってるだけだから押し付けないでくれ
それとほとんど小さい時から人との関わりが少なくてネットやスマホの狭い世界だけで完結してるってのも
駄目なんだろうな だから視野が狭くて現実と架空の区別もつけられないし心が弱い
だからキャラの不遇をギャグと思えず自分がやられたように傷つく
可哀想だけどどうか目を覚ましてまともに楽しんでるこっちに水を差さないでくれ