突然やけどわいのアラジンパロ聞いてや
設定だけやけど

ランプの魔神あむ
元人間で魔法使い的な
幼なじみの須古田を魔法で蘇生しようとしたけど死者を蘇らせるのは禁術
罰としてランプの魔神で1000000人の願い叶えるまで魔神やらなあかん事になって今魔神生活1000年目
前のマスターはジンで永い時の中に名前を忘れたあむに「バーボン」って名前をくれた

スコッチ
なん百年か前にあむがその時のマスターの願いで作った魔法の絨毯
マスターが死んで行くとこなくなったからあむと一緒におる
バーボンって名前貰ったあむがお揃いやでってスコッチって名前付けた

赤井
自分のせいで死んでもーた明美を生き返らせる事が出来るかもせんでって魔法のランプを教えてもらって砂漠に来た
でもランプの魔神は死者蘇生だけは出来んでってあむに言われてしまい
しゃーないなじゃあ願い決めるまで一緒に旅でもするかって言う根明アメリカン
多分元々顔が可愛いな思っとったけど旅の間にあむに惚れてあむの過去を調べるようになる

ジン
あむの前のマスターで赤井が追う組織の幹部
前のマスターの願いを教えることは契約違反になるのでどうしても知りたければ「お願い」するしかない
前にあむのマスターやったのは50年も前なので不老不死が願いでは?と言われているが……?
ウォッカやベル姉も一緒にいてあむと顔見知り

ラストシーン
あむ「赤井、最後の願いは分かってますよね?貴方が本当に守りたいものを見誤らないで下さい」
赤井「……そうだ、俺は俺の国を守りたい」
あむ「そう、それでいいんです。それで…」
赤井「俺達の手で、だ。魔法の力に頼らずとも俺達は必ずあの組織を壊滅させてみせる。そうだろうバーボン?いや、降谷零君」
あむ「赤井…?やめて下さい、僕はそんなの望んでない…!これは僕の罪だ!貴方には関係ない!!」
赤井「君の意見は関係ないさ。俺の願いを叶えた後誰かが君のマスターになる事が耐えられない、
そんな自分勝手な都合だ。恨んでも逃げても良いが、俺は君を離すつもりはない」
あむ「やめて、言うな…!やめろ!!」
赤井「3つ目の願いだ!降谷零を、自由に…!」
あむ「ッ!!」