トップページ801サロン
1002コメント274KB
コナン内野雑談スレ535 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし2018/01/06(土) 13:46:10.74ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに 仲良く 楽しみましょう。

※次スレは>>950
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止
※原作当て馬ヘイトネタは禁止
それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません
苦手な場合はNG対応かスルー推奨

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
スレが荒れているときは名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

※前スレ
コナン内野雑談スレ534
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1515135541/
0060やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/01/06(土) 15:23:18.80ID:???
誰やろなー

本年初放送本日夕方5時30分「タイムボカン 逆襲の三悪人」引き続き「名探偵コナン 怪盗キッドの絡繰箱(前編)」コナンは恒例のあけおめ挨拶が特に必見!
さてどのキャラクターが挨拶をするのでしょうか?これ結構難問ですよ。
自分で予想をメモして番組をご覧下さい!当たんないだろうなあ(^^;;

わあ、みなさん今日のあけおめ挨拶キャラクターを推理してくれてますね〜ありがとうございます(๑>◡<๑)
ヒントというか、とにかく一人のキャラクターが登場するんです(^^;;まあその後展開はしますが…
「名探偵コナン」放送23年目に突入です。今日の放送から今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日の新聞TV欄「あけおめ怪盗開かず絡繰箱」で推理してくれる人もいるようですね(・・;)
うーん、確かにその方向の読みもあると思いますが、ボクもちょっとビックリしたあけおめ挨拶でしたので、あえて問題にしてみました(^^
ちなみにTV欄は基本12文字、いつも米倉Pとあれこれ考えてるんですよ(^^;;
0095やまなしおちなしいみななし2018/01/06(土) 15:47:10.45ID:???
童謡「ジンデレた」

昔々あるところにゼロと呼ばれる顔が可愛い男がいました
国家の犬として働く彼はとても優秀なのでいつも三徹〜五徹というpixivでよく見る生活を送っていました
ある時、通称黒の組織が新規組織員募集チラシを掲げたので
幼なじみの須古田や前世からのライバル赤井は全身黒い衣装に身を包み面接会場に向かいました
ゼロも行きたかったけれど全身黒は自身の美意識に反するため行くことができません
悲しみに暮れていたゼロの所に1人の魔女が現れました
彼女はゼロが面接へ来れるようにと可愛いミストレ衣装と拳銃、それからブルマンお気に入りのループタイをくれました
おしまいに魔女は1つ注意を与えました
12時を過ぎれば面接会場に残る者はスパイとして消されるから必ず12時までにアジトを出なさいと
ベルモットと名乗った魔女にお礼を言ってゼロは面接に向かいました

面接を受けたゼロは注目の的になりました
なんせ須古田も赤井もNOCバレし残ったのはゼロだけだったのです
つつがなくジンの圧迫面接を終え鼻で笑う様が気に入らねぇという最高の賛辞をもらったあと
ゼロは帰ったふりをしてこっそりアジトに残り内部を探っていました
夢中になっているといつしか時計は12時を迎える直前でした
慌てて帰ろうとするゼロの背後へ煙草を吸いに来たジンが現れます
あわやと言うところで見つからずなんとかゼロは逃げ出しました…大切なループタイを残して

ジンは残されたループタイを怪しんだジンはスパイがいるかもしれないと思い国中に構成員を送りました
このループタイが一番似合う可愛い男を幹部にすると言って
そしてゼロの幼なじみの須古田やライバルの赤井の番になり
2人はなんとかしてループタイを似合わせようと髭を剃ったり髪を切ったりしましたが
かっこよすぎるという理由から却下されとうとうゼロの番になりました
ループタイをつけてみると、あつらえたかのようにぴったり似合い、顔が可愛い男が完成しました
構成員はこの男が俺たちの上司だと大喜びで他のコードネームを持たない構成員達に伝え、皆で大喜びでジンに報告しました
あの日何をしていたのか聞くつもりでしたがなんだか聞きづらい空気になってしまったので
仕方なくジンはお前を幹部にしてやると伝えました
するとゼロはあの日の鼻で笑ったムカつく笑みではなく、にっこりと幸せそうに微笑みます
ジンはなんだか胸の内に暖かい何かが芽生えるような不思議な感覚を味わったそうです

めでたしめでたし
0106やまなしおちなしいみななし2018/01/06(土) 16:06:01.25ID:???
童話って書こうとして予測変換で童謡って書いとるわいアホすぎや
あむに「めっ」されてくるで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況