誰やろなー

本年初放送本日夕方5時30分「タイムボカン 逆襲の三悪人」引き続き「名探偵コナン 怪盗キッドの絡繰箱(前編)」コナンは恒例のあけおめ挨拶が特に必見!
さてどのキャラクターが挨拶をするのでしょうか?これ結構難問ですよ。
自分で予想をメモして番組をご覧下さい!当たんないだろうなあ(^^;;

わあ、みなさん今日のあけおめ挨拶キャラクターを推理してくれてますね〜ありがとうございます(๑>◡<๑)
ヒントというか、とにかく一人のキャラクターが登場するんです(^^;;まあその後展開はしますが…
「名探偵コナン」放送23年目に突入です。今日の放送から今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日の新聞TV欄「あけおめ怪盗開かず絡繰箱」で推理してくれる人もいるようですね(・・;)
うーん、確かにその方向の読みもあると思いますが、ボクもちょっとビックリしたあけおめ挨拶でしたので、あえて問題にしてみました(^^
ちなみにTV欄は基本12文字、いつも米倉Pとあれこれ考えてるんですよ(^^;;