遅なったけどジンバボは遙か高みを目指すんや目指せ100spや

以下全く関係ないわいの萌える糞長いジンバボネタやで
モブレ&モブ虐殺注意や

ここでのジンバボは特に身体の関係もなく想い合うこともなくましてやオメガバってもないごく普通のジンバボや
ジンはあむの鼻で笑う顔がめっちゃムカつくしあむはジンを人の心を持たない男ぐらいに思っとるんやで
ある日コードネームも持たん組織の末端がジンに接触してくる(もちろんウォッカたんストップが入るから直接は会話出来ん)
そのモブ構成員をジンは1mmも知らんかったけどバーボンを敵視しとる割に能力もないアホやねん
そんな奴が「ジンもバーボン嫌いなんやろ!これ見てみ!俺の評価上がるやろ!」って鼻息荒くDVD渡してくんねん
何となく見てみるかって気になったジンはウォッカは扉の前に待機さして1人DVD見たら
そこにはさっきのモブ含めた数人にレイプされとるバーボンが映っとった
ジンは「何だこりゃ気色悪ぃ」って吐き捨てる
画面の向こうのバーボンは散々嬲られ汚されとるんやけど
不意に見えた瞳はめっちゃ強い信念みたいなものが垣間見えて
ジンは思わずその映像を馬鹿にもせずまじまじと見てまうんや
不意に外からウォッカが声をかけてきてようやく我に返ったジンは
銃でテレビやデッキごと撃ち抜いてウォッカにこれよこした奴呼べって言うねん
モブはこれで俺もコードネーム持ちや!!って嬉々として現れるんやけど
何故かジンに肩撃ち抜かれて呻きながら泣くんや
ジンはそれを冷たく見下ろしながらどうやってバーボンを捕らえたかとか聞いて
モブが泣きながら子供人質に取ったこととか語るんや
ある程度話聞いたらそのまま両手両足撃ち抜いて「悪ぃな、俺は銃が下手でなァ…」って笑いながら何度も撃ち続けるジン
ウォッカが困惑する中モブは拷問めいた方法でそのまま殺されるねん
ジンは自分の行動にまで苛立ったまま始末しとけとだけ行ってその場を離れるんや
ちなその後レイプした構成員は全員同じように死ぬで

その後そいつらが死んだこと知ったあむがジンの所に行って「何で殺したんですか?」って聞くねん
ジンは何も答えんけどあむはジンがあれ見たことを知っとって
不愉快なもん見せたから殺したかと思ったけど自分は殺されてへんし訳分からん…って困惑するあむ
「別にあのぐらいなんて事無いのに…」って思わずつぶやいたらジンは舌打ちして
「気にいらねぇモンは自分で壊したいだけだ」って吐き捨てるんや
そこであむは初めてジンがあいつらに本気で怒ってた事に気づいて驚くんや
なんで貴方が怒るんですか…ってなんとなくもやもやしたものを胸の内に抱えてしまって
レイプされた事よりこっちのがよっぽど堪えるなって内心苦笑するあむ
でもジンに対しては精一杯いつものムカつく笑みを浮かべてやるねん
ジンもそれ見てようやく訳分からんイライラがこいつムカつくなっていういつもの感情に変わってまた日常は続くんや