>>790
本編と映画2本見た上でその人がそう判断するなら何も言わないんだけど、見てなくて流れてくる二次ネタだけでそう思ってるんだったら見てから決めてほしいなって思うのです

こんなところで言っても届かないのは分かってるんだけど、黙ってると肯定とみなされるなら異を唱えて行かなきゃいけないよなーあって痛感したので!

こんな垢だから届くわけもないと思って呟いたバニーちゃんファンのお願いと言うかぼやきがものすごくたくさんRTされててびっくりしてるんだけど、この先少しでもああいう扱いを受けるキャラが減って、そのキャラを好きな人が哀しまないようになれば嬉しいなぁ

何て穏やかな風を装ってるけど面と向かって言われたら般若になります💕
オルガのあのセリフいじられても同じです👹🔪💥

傷は根深い!!👹🔪💥

昨日のタイバニつぶやきがタイバニアイコンの方にRTされた先で「でもメンタルは豆腐だよね」って言われてるの本当に地獄みあるよね😌🔪
どうしてバニーちゃんの生い立ちはいつも置いてきぼりで話を進められてしまうんだろう