トップページ801サロン
1002コメント260KB
コナン内野雑談スレ547 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし2018/01/12(金) 19:58:10.79ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに 仲良く 楽しみましょう。

※次スレは>>950
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止
※原作当て馬ヘイトネタは禁止
それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません
苦手な場合はNG対応かスルー推奨

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
スレが荒れているときは名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

※前スレ
コナン内野雑談スレ546
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1515664250/
0740やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/01/13(土) 13:57:53.17ID:???
俳優パロ雑誌インタ風中の人ネタ

今をときめくイケメン俳優!降谷零の本音を探れ!

ーー好きな共演者は?
降谷「えぇ?何ですかその質問は?皆大好きですよ〜(笑)まぁでもよくご飯行くのはスコッチと風見ですね
あ、毛利先生もとても親切にして下さって最近飲みに連れて行ってもらいました。
なので好きな人はこの3人と……ついでに赤井です」
ーー赤井さんも?
降谷「まぁ、彼とは色々ありますから……言わせないで下さいよ(笑)」
ーー具体的に聞きたいです
降谷「もう聞きたがりだなぁ。まぁ、優しい男ですからね、紳士的って言うか、いつも優しげに微笑むようなタイプでしょ?そりゃ一緒にいると楽しいですよ」
ーーえ?赤井さんの話ですよね?
降谷「?? 何か問題ありましたか?」

降谷さんの前の赤井さんは優しく紳士的!?

ーー最後にファンと赤井さんに一言
降谷「なんですかそれ(笑)ええと、皆さん応援ありがとうございます。あと赤井はいい加減人の家に私物を置いて帰るの止めて下さい」
0752やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/01/13(土) 14:24:45.07ID:???
あむ「僕のグッズが全然なくって仕方なく赤井のボールペン買ったんだ!赤井に見せびらかそうと思った訳なの🎶
でも、よく考えたら僕が赤井のファンみたいじゃん!だから、やっぱり使わないでプレゼントする事にした f^_^;)」

俳優パロなら違和感ぬいな!
0758やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/01/13(土) 14:37:58.60ID:???
>>740
便乗!

ーー本日は人気お笑いコンビ、ジン&ウォッカのお二人に来ていただきました

ジ・ウ:よろしくお願いします

ーーコンビ結成20周年ということでまずは20年という年月の感想をお聞かせください

ジ:正直実感はないな。がむしゃらにやって来たら気がつけば、という
ウ:俺もです兄貴!でも俺の場合、兄貴についていけば問題ねえという安心がありましたぜ
ジ:ふっ、俺はお前がそうやって信じてくれるから自信とカッコ悪いとこは見せらんねえなという気持ちが持てたところはあるな

ーー早速美しいコンビ愛を見せてくれますね!そんなお二人の長続きする秘訣とは

ジ:あー大したことはしてねえがコンビを組んでから絶対に破らないようにしようと決めてることはあるな
ウ:今でも続いてますね

ーーおおっ絶対不可侵のコンビの掟とは一体!?

ジ:プライベートは別
ウ:兄貴とは仕事帰りに飲みに行くことはよくありますが、休みの日は連絡取りませんね
ジ:プライベートでは仕事では我慢できるこだわりを出したいからな
ウ:兄貴ね、カレーにマヨネーズかけるんすよ(笑)もちろん個人の自由なんですけど俺は目の前でやられたらやっぱ『うわー』とおもっちまう
ジ:俺は好きで食ってるもんをゲテモノ食うような目で見られたら気分良くねえからな
ウ:だから兄貴は仕事場では絶対カレー食わないんです!
ジ:こんな風にお互い譲れない部分はお互いの個人の時間に引き取って共有出きる部分を増やしていこうとした結果が公私別だ

ーーへー!プライベート別と聞くと仲悪いと思われそうですがお二人の考え方はお互いを大切に思うからと言うことがよくわかります

ジ:もちろん仲がいいからずっと一緒ってやつらもいるがな。ようはどういう形がその二人に向いているかを探ることが一番大事だと思うぜ
ウ:兄貴さすが良いこといいますね!ホントどういうのが良いかは人それぞれっすよ。ライとバーボン見てるとつくづく思います

ーーん?ライとバーボンというと……ドラマ『緋色の捜査官』でお二人が演じたキャラが所属する組織に潜入したキャラですよね?

ジ:ああ、正しくはそれを演じた赤井と安室のことなんだが……あいつらは俺もわからねーな。
ウ:口やかましく喧嘩してばかりのくせに、休みの日にバーボンに電話して5分くらいすると
  『赤井がうるさいからそろそろ切りますね』なんて言うんですぜ。
ジ:ライを飲みに行くかと誘うと『安室くんに遅くなると伝えるから少し待っててくれ』とお伺いコールだ。尻に敷かれてやがる

ーー赤井さんと安室さん同棲されてるんですかぁ!すごいスクープ聞いちゃいました……

ジ:いや、同棲はしてねえ
ウ:ただなんでか知らねーがいつも一緒にいる
ジ:でもライの家にはバーボンコーナーがあって専用クッションを使おうとすると赤井に睨まれる

ーー赤井さんのご自宅のバーボンコーナーって聞いたことありますけど、それお酒が並べてあるって意味だとばかり

ジ:あいつらは俺らと違って四六時中一緒にいねーと駄目になるやつらなんだろ
ウ:俺正直ライみたいに束縛されたらたまらないから兄貴で本当に良かったです
ジ:俺もだぜ、これからもよろしくなウォッカ
ウ:兄貴ぃ

ーー相思相愛コンビ、ジン&ウォッカさんのこれからのご活躍を応援しております!本日はありがとうございました!
0770やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/01/13(土) 16:15:07.84ID:???
他の俳優とご飯行ったり仲良くしてるとコメントに浮気ですか?(笑)とか軽く書かれて
浮気ってなに?腐はキモイ妄想で俳優に凸するの止めろとかって定期学級会するけど
十年位経つとなんか当たり前になりすぎて学級会すらなくなる
0806やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/01/13(土) 17:25:24.44ID:???
スコッチの設定固まってなくても幼少期にあむのあだ名呼んでたのは誰だ?
って考えたらスコッチでいいじゃんゼロって呼んでたしそりゃ幼なじみだよってなったんやない?
結果的にあむの幼なじみが死んでることになったんかと
0825やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/01/13(土) 17:33:43.87ID:???
メアリーが赤井にピアノを買い与えたら
赤井は務武の影響でジークンドーを「かっこいいし強くなれるから」と始めて
ピアノには見向きもせずメアリーおこ
こんなイメージ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況