トップページ801サロン
1002コメント285KB
コナン内野雑談スレ623 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001やまなしおちなしいみななし2018/02/25(日) 19:39:36.99ID:???
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに 仲良く 楽しみましょう。

※次スレは>>950
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※SSを投稿する際は一行目に「SS カプ名 注意書き」を必ず記載してください
※コラ画像投下するときは「コラ キャラ名 注意書き(女体化・女装など)」を必ず記載してください
※スレヲチ・ツイヲチ禁止
※原作当て馬ヘイトネタは禁止
それでも続けるなら荒しです
※絵文字ネタは別スレを立てたりしません
苦手な場合はNG対応かスルー推奨

転載防止の為にメール欄は「sagete」推奨
スレが荒れているときは名前欄に「!id:on」でIDを出すことを推奨

※前スレ
コナン内野雑談スレ622
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1519487300/
0249やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/02/25(日) 22:35:34.96ID:???
どんだけコ哀バットにして話通じんキチガイぶっても最終的にあむコとコナちゃん総受けって自カプ隠せてないあたりがほんまに頭悪いねんファビは
お前はそういうとこがあかんのやぞ分かっとんのか?
0268やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/02/25(日) 22:43:26.94ID:???
SS安室厳しめ1/2

「うっここは……目隠し?縛られているのか?確か僕は沖矢さんと工藤邸でお茶を……」
「キガツイタヨウダナ」
「だ、誰だ!」
「(ピッ)さて誰だと思います?」
「その声は……沖矢さん。悪ふざけはよしてください、さあ早くこの目隠しと手錠を外して」
「(ピッ)沖矢?違う男の名を呼ぶとは妬けるなバーボン」
「ライ……!赤井……秀一!やはり沖矢さんはお前だったのか!」
「(ピッ)本当にそう思う?安室さん」
「コ、コナンくんの声。さっきからピッピピッピいってるのは変声機か。こんな小細工をしてどうするつもりだ貴様」
「(ピッ)どうしましょうか。修正しますか?アムロさん」
「おいやめろ風見の声でそのネタは。風見は安室と呼ばないしアムロの発音が違うっててよりヤバくなってる」
「(ピッ)それで俺が誰だかわかったのかな安室くん」
「赤井でしょう。その声は地声だ」
「さぁそれはどうかな……」
「ちょっ……!なんでシャツのボタン外してるんですか!」
「何故って、服の上からではこれがつけられないじゃないか」
「ひゃつめたっ何……胸にゼリーみたいな……」
「今君の薄いベージュのやや陥没ぎみの健気な乳首のうえに電マの電極を貼った」
「は?」
「ん?聞こえなかったのかな。今君の薄く色付いた思わず口に含み育てたくなる頭を引っ込めた可愛らしい乳首の……」
「そんなところ復唱しなくていい!あと微妙に表現を変えなくていい!」
「そうか。ともかく君の乳首の上に電極貼ったのでこれから電気を流す」
「何故そんなことを」
「さあてね(ポチッ)」
「ん……あ、ピリピリ、する?」
「最弱だからな。まだ平気だろう」
「なんか痒い……」
「じきに慣れるさ」
「いや慣れたくないです。拘束も窮屈だし目隠しも鬱陶しい。外してくださいよ」
「(ピッ)ダメダキミハコレカラデンキゼメニアウノダカラ」
「ちょっといきなりなんで電子音声なんですか。ふざけてないでさっさと!ああ!」
「サイダイダ」
「やっうぁ……っいた……っ!や、めろぉ
……」
「ホォー…サケビダサナイ トハ サスガダナ」
「あぅ!」
「コチラノ オンオフニ アワセテ カラダガ
ピクピク ケイレンシテイルナ」
「人で、あそぶ、なぁ!」
「ニンゲンハ ノウカラノ ビジャクナデンキシゲキデ キンニクを ウゴカシテイル。ダガ キンニクデハナイコチラモ」
「ズボン……脱がす……なぁ!」
「カワイラシイナ ピクピクト デンキニアワセテ ハンノウシテイル」
「うるさ、電気、とめ……」
「イイダロウ」
「ふ、う……。えっ?なんでそんなとこに息……!」
「キョウハ アツカッタカラ ムレタノカ?キミノ ニオイガ コイナ」
「やだ……そんなとこに顔……ああっだめ!嘗めないで、咥えないで!」
「キミハ イマ ダレニクワエラレテイルカ ワカッテイルノカ?」
「えっ?赤井……」
「ホントウニソウカ?」
「だって声が」
「(ピッ)声なんていくらでも変えられるよ?ゼロのにーちゃん」
「コナンくんの声やめろぉ……」
「目も見えない、形を触って確かめられない。そんな状態で本当にボクが誰だかわかるの?(ピッ)全然知らない男だとしたら?」
「えっ誰?知らない……男?知らない奴が僕を触って……?」
「そうだ。お前は今会ったこともない男におったてたちんこを嘗められだらしなく喘いでいたんだ」
「そんな、だって、沖矢さんとお茶してたから、沖矢さんで、沖矢さんは赤井で、赤井だから僕は……」
0269やまなしおちなしいみななし 転載ダメ©bbspink.com2018/02/25(日) 22:43:44.21ID:???
SS安室厳しめ2/2

「赤井って誰かな?外れたからお仕置きだな。最大だ」
「や、やだ、嫌だ、嫌、ああああああああ!痛いいたいいたいいたいやめろやだ赤井じゃない赤井じゃないならやだやだぁ」
「うるさいな黙れよ。乳首じゃなくちんこに貼ってやろうか」
「やめてやだそんなとこ!」
「ピンク色の可愛い先っぽにほら」
「うわぁあああああああ!」
「(ピッ)痛みで射精してしまいましたか。これでクライアントも満足でしょう。安室さん、お疲れさまでした」
「お、沖矢さ、ん?」
「はい、今目隠し外しますからね。ああ可愛そうにこんなに泣いて」
「な、……でこんな……」
「……すみません安室さん。私も安室さんにこんな酷いことしたくなかった。しかしあむ婆……」
「あむ……婆?」
「はい、あむ婆という邪悪な存在が人質をとり脅してきたのです。電気責め、安室厳しめしなければ人質に危害を加えると」
「沖矢さんは脅されて……」
「はい、大切な安室さんにこんなことしたくはなかった……!でも言い訳ですね。私は安室さんに酷いことをした。嫌われても仕方ない」
「沖矢さん、は、悪くない……」
「安室さん?」
「沖矢さんで良かった……知らない人じゃなくて……知らない人にあんなことされたんじゃなくて……」
「許して、くれるんですか?」
「駄目です、許さない」
「やっぱり……」
「ちゃんと、ケアして、気持ちよくして」
「……っ!今のはあなたが悪い」
「ね、沖矢さん。はやく……」
「痛くしたところ全部嘗めてあげます。だから全部教えてくださいね」
「はい……」

あむ婆が悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況