>>950
いろいろ使いやすいよね歌舞伎ドロシー
まだ回復力がまともに揃ってないぐらいの頃だと耐えてくれるだけでもかなり助かるし >>939
パッシブ枠すべて泥アップ使ってるって証明しちゃってるじゃん
塔では泥アップ以外が役に立つかもしれんがやっぱり個性ないよ
苦情についてはもっともだと思うけど つまり泥アップを使ってると耐えれない敵が出てくれば良い訳だな!
HPアップ防御アップを使わないと最新キャラ耐えれない敵はよ!はよ!
ドロシロウとかオルパワーとか強すぎて
体力とか捨てて火力orダメカ全振りするくらいだし調整は大事だよな
いや泥アップは泥編成だけに回して普段は気にもしてない人のほうが増えてるんじゃないか最近だと
もう妖精も石も素材もいらねぇ火力勝負だ!!みたいな人もそこそこいるだろ
中妖精1000とかオトギ石200とかなってきて
>>948
出ませんね、PUの時にレーウ水着2枚しか出してなくて
スキル取って潰しちゃうか悩み中…付け替えるのがめんどくさいんだよね
(後でもグース、エルゼ、アドラツィ、ザネリは引いたがラデパ魔の2人だけPU外で無いわ 個性というかしょうがないけど後発のキャラの方が圧倒的に性能良いから、お気に入りキャラができても長く使わずに倉庫番になったりするのが寂しいところだな
貧乏性だから妖精や石がいくらあっても
泥アップつけないのはもったいないと思ってしまう
洗脳されているようなものなのだ・・・
そのうちSスキル来るだろうし
サブスキル3つ目が物理魔法特殊補助どれ入れてもいいよ的なオトギ枠になるかも
もしくはS枠自体がオトギ枠になって可能性無限大
1キャラくらい好きなの入たらええよ
俺はあばらちゃん使ってるよ。普通に使えるくらいの強さってのもあるけど
なんか物足りないと思ってたら、せっかく入れてるのにオルパワープラモつけてたから外したし
ローゼの火力は最初からずっとおかしい
そのうちアリスとかヘンゼルも復権あるのかな?
1.4倍速剣とかHP防御両方3000上げる槍みたいなの最終装備として持ってきてくれてもいいのよ
うーわ最悪や、昨日夜親からの電話に対応してたら忘れて
ディマイト交換できんかった、あの苦労は…
>>965
ゼノン武器と合わせて牛若で馬鹿力出してた人間さんはいた
とはいえそれ以外は全部泥アップで埋めてたと思うけど・・・ 水着アリスじゃなくて水着ナイトメアだった、まあ出なかったのは変わらんが
☆4のセレクトチケット欲しいなあw
交換はもともと終了したら即終了ではなく猶予を作られてるのだから
稼げなくなったら即交換が基本ですぞ
交換忘れで悲しむ人が多かった結果が今のイベント終了から数日は交換期間があるシステムなんだが結局犠牲者は居なくならない
ディマイトとかスタドヤとかはAP収集よりも交換量はるかに多かったし短時間じゃどのみち間に合ってないだろう
唯一の救いは
スキルデーモンとオトギストーンと武器のカケラだけは先に交換してた事かな
ディマイトスキルどれ補充するか悩んで最終日にもつれこんでしまった…
つーか果物3個×1700枠とか受け取りしんどいってレベルじゃねーぞ!
まあ今回のディマイトスキルは昇華しても使わんものばかりだし気にしなくてもいいんじゃね
ディマイト交換はスキル限界突破の作業と並行してやらないといけないから駆け込みだとどちらにしろ間に合わん
なんかスキル評価みたいなランク付け見るとキッズが増えたんやな
ありがとう、ガチャ運や強化運がなくて装備させるスキル不足だったから
多少なりとあったら嬉しいなと思ってたんだ
けど反省を込めてちょっと愚痴だけ吐いて楽になりにきたんだ、ごめんな
>>977
そのうち10点満点なのに0.5刻みの上に9.5~7.5の5種類しかない評価表が出来そう
アレ見る度最初から1~5の5段階評価にしとけよと思う 何にせよ始めたての自分にはありがたかった
花魁いるのに光の姉さんを100にしてしまったりかなり勿体ない使い方をしてしまった
初期の頃にキャラランクだの各スキル性能比較だのやりまくってた記憶だけ都合よくなくして新規批判ってのはどうかと思うの
やってたっけか?
そもそも各属性フルに星5揃えられんから比べてもしょうがなかったし
それに的確な内容ならともかく間違い多すぎるのはさすがになんとかしろと思うなw
特にカラミティアクスとアイシクルエッジはエアプすぎて惑わされる新規がかわいそうになるレベルよ
CT16の魔法スキルで強いには強いが早すぎるってのはよく言われてる欠点だしあんなもんじゃないか?
固有よりアイシクルの方が強かった初期時代ならともかく今環境だとベルぐらいにしか載せられなくてかなり使いにくい部類じゃね?
カラミティの評価は伏せる うちはダメアップあんまり重視してないんで
キャラ性能比較なら今も昔もずっとやっとるな
全員オトギの国のキッズってことだから仲良くしろ
アイシクルエッジはもう天空で永久やりたいとか以外ではアルカディアの下位互換みたいなもん
エフェクト長すぎるから使いにくすぎる
エアプ評価表なんて許してたらあとから「騙された・・・」 にしかならなくて可哀想すぎるよ
>>991
いや、それはそれで評価おかしいっていうか今の自分達の環境じゃなくて初心者目線で考えなきゃ駄目だろ
単独スキルとしてみりゃ今でも十分優秀だしアイシクルエッジ使いにく!よっわ!!!とか言い出す頃には騙されたもへったくれもないぐらい時間経ってるわ そう思うなら訂正してやればいいのにそういった面倒なことはやらずに文句ばっか言うんだな
初心者が後から「え、これ間違ってたの・・・騙された・・・」になるから間違い多すぎる表なんてやめなよっていう意見だよ
「ならお前が全部書き直して正しい表にしろ!」も暴論すぎる
文句あるなら訂正しろ は強制的に認めさせようとしてるから完全に同じ意味だよ
最善じゃなくても指針ができるのはありがたいんだよなあ
いやだから初心者目線で見りゃ言うほど間違ってねぇだろと言ってるんだが……
ゴルラ系複数に最近の転生スキルまで一通り揃ってスキル上げ終わっての段階基準に語ってないか??
初めてすぐから塔クリアしたいなぁとかユニゾン最終倒したいなぁぐらいの段階までならアイシクルは救世主レベルで使えるだろ
その後もっといろいろと揃ってきたら言う通りちょっと使いにくい段階が増えてくるからA評価にならずB評価は妥当かなぁと思うが(同系列:居合)
表をなくしたところで初心者からおすすめスキルは?と聞かれて以下ループ
訂正してやらないならただ知識をひけらかしているだけの性悪じゃん
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