新・ゲーム総合ランキングスレ 864位 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も立て直し
verboseで立った場合もコピペ連投容量埋め荒らしの
バボ爺が立てたスレなので書き込まずに立て直してください
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 863位
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543668122/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>115-119
[HR]ブリジット
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
■有能特化タイプR衆まとめ
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
■OP動画
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
迅刹の○装(水)
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
[HR]ナディア
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
2set:狙われにくくなる
[R]由利翡翠
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
状態異常付与 朧
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
新堂エル アルカ(バフ)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
2set:被ダメ時SP増加↑
快癒の○装(緑)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
[SR]槇島あやめ
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
[R]ワイト
隠影の○装(青)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
Q.強化アイテム使えないよ?
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
不屈の○装(赤)
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
[SR]甲河アスカ
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
ε:hp131(375) >>97-101
4-6全回収、戦闘オート、車掛改、防アップのフードで更に安定
Q、○○のリセット何時だよ
Q、冥界(4階層〜)の全回収編成は?
他発撃破 2RP60万 x3=54 コイン45
https://i.imgur.com/rv5Xed6.jpg
Q、冥界(1階層〜)の全回収編成は?
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
A、フレンド一覧でソートを「総合力順」
2PT(sub) 鍵1 採掘 採取 収穫 摘出(弱い場合はsub2に探索アビ無しの戦闘用PT)
■公式
加護…特定の状態異常にかからなくなります
https://twitter.com/gemini_staff
https://i.imgur.com/d3z86z7.jpg
Q、レイド湧かないんだけど?
ちなみに1-3-3のキマイラは高確率で湧き。
燐光の領域 6階層 推奨44000
A、冥界4‐6でぼちぼち集める
※ 過去スレの偉大な異能者様のツール:[クマ計算機]
次スレは>950 無理なら安価指定>950 です!!まちがえないようにしてください
A、貰えません、仕様です(遊び方〜より、ガチャ画面の注意事項は詐欺)
https://i.imgur.com/iFNT5DW.jpg
※ 過去スレの偉大な異能者様の画像手記:[フィールドアビ保有者一覧]
Q、フレンドの戦闘力わからなくて整理できないんだけど?
https://i.imgur.com/GRpibPe.png
Q、銀鉱石はどこで集めてる?
暗闇…属性が光になります
防御系バフデバフがフォトンリフレクション(全体ダメカ)だと容赦なくデスサイズで消える
Q、事前のURがガチャで被ったのにレインボーコイン貰えなかったんだけど?
自発撃破 2RP40万 x3=45 コイン45
■twitter
■前スレ
他発撃破 1RP20万 x6=48 コイン12
燐光の領域 5階層 推奨40000
炎獄の領域 1階層 推奨15000
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
https://i.imgur.com/Kpe85bQ.jpg
※ 過去スレの偉大な異能者様のツール:[編成チェックツール]
1PT(main) 鍵2
凍結…属性が水になります
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
恐怖…属性が闇になります
特徴的な状態異常一覧
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
燐光の領域 4階層 推奨35000
A、ハードの2-7-1が採掘で2個確定、運がいいとドロップだか宝箱から追加で2個出る。イフ集めるついでに
麻痺…属性が風になります
自発撃破 2RP60万 x3=63 コイン45
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
>>101-102
累の○装(紫)
[HR]ナディア
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
2set:狙われにくくなる
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
[HR]ブリジット
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
[R]ワイト
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
隠影の○装(青)
■SPチャージ持ち
迅刹の○装(水)
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
α:atk45(77)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
■前スレ
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
[R]由利翡翠
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
状態異常付与 朧
快癒の○装(緑)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
1行空けて5行目から>1の本文を入力
2set:被ダメ時SP増加↑
■HP回復持ち
■公式twitter
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
SPチャージ アスカ
[SR]甲河アスカ
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
■有能特化タイプR衆まとめ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
■ディスなしLR傾向
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復 >>119-121
ボイスの正誤チェックとか
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
いろいろな業務が体験できる点
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
【良い点】
【気になること・改善したほうがいい点】
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
この会社ではその度が過ぎている
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
【良い点】
【気になること・改善したほうがいい点】
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
投稿ID ans-3374454
【良い点】
投稿日 2018年10月7日
投稿ID ans-3277206
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
単に年功序列というだけで選ばれている
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
上層部の感覚値で評価されている
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
投稿日 2018年8月19日
できない業務に逆らうとつめられる。
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
投稿日 2018年8月19日
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
スクリプト作業とか
デバッグテストとか
などなど…
いじめられてる人とかいた。
年収360万円
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
同業他社並み
何か色々はき違えている様子
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度というものが無い
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
やめる人が多いからか、
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
投稿ID ans-3277191 >>124-127
逃亡 2RP60万 x3=36 コイン45
Q、メインストーリーのハードモードって、どうやって出すんですか?
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
Q、銀鉱石はどこで集めてる?
炎獄の領域 1階層 推奨15000
他発撃破 2RP60万 x3=54 コイン45
A、途中でゲージためて4ターンで倒す、またはオルレアでスタンさせる、または攻撃デバフ、防御バフで耐える
火傷…属性が火になります
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
Q、フレンドの戦闘力わからなくて整理できないんだけど?
https://i.imgur.com/GRpibPe.png
A、ハードモードは2章クリア(2-8-3まで)で解放
A、貰えません、仕様です(遊び方〜より、ガチャ画面の注意事項は詐欺)
Q、冥界(4階層〜)の全回収編成は?
A、フレンド一覧でソートを「総合力順」
https://i.imgur.com/BAjFJY4.jpg
※ 過去スレの偉大な異能者様の手記:[限界突破素材必要数]
※ 過去スレの偉大な異能者様のツール:[編成チェックツール]
4-6全回収、戦闘オート、車掛改、防アップのフードで更に安定
冥界4〜6層突破PT例
A、銀だけならノーマル2-6-2が確定4個最大7個でいいぞ。イフは出ないがグリフォンがたまに出る
https://i.imgur.com/PPqdGAs.jpg
全部手動で安定(デスサイズは第二が担当)、1パが多少リスキー
A、冥界4‐6でぼちぼち集める
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
2PT 鍵無し 採掘 採取 ※鍵が有ると失敗
【DMM.R18】ジェミニシード X part44
炎獄の領域 3階層 推奨25000
https://i.imgur.com/Am3KasR.jpg
防御系バフデバフがフォトンリフレクション(全体ダメカ)だと容赦なくデスサイズで消える
逃亡 2RP40万 x3=18 コイン45
Q、事前のURがガチャで被ったのにレインボーコイン貰えなかったんだけど?
次スレは>950 無理なら安価指定>950 です!!まちがえないようにしてください
自発撃破 1RP20万 x6=66 コイン12
http://dollstool.php.xdomain.jp/geminiseed-edit/
https://i.gyazo.com/b2f6bf990458597ed8ea5b97cc704b31.png
自発撃破 1RP60万 x6=78 コイン30
Q、レイド湧かないんだけど?
■前スレ
1PT 鍵3 収穫 摘出
A、曜日クエストでは沸きません、現状ではメインクエスト1-3-3以降のみ
炎獄の領域 2階層 推奨21000
他発撃破 1RP60万 x6=60 コイン30
デスサイズは手動で回避する必要あるけどこれで冥界4-6全回収できてる
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります) >>114-115
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
[SR]甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
[SR]水城不知火
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
新堂エル アルカ(バフ)
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
■有能特化タイプR衆まとめ
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
不屈の○装(赤)
[HR]アンジェ
α:atk45(77)
[R]由利翡翠
SPチャージ アスカ
[HR]ナディア
不動の○装(黄)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
累の○装(紫)
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
迅刹の○装(水)
[R]ワイト
[HR]ブリジット
快癒の○装(緑)
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
γ:def38(66)
2set:ATK↑、SPD↓
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
■公式
無双の○装(橙)
2set:狙われにくくなる
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
Q.強化アイテム使えないよ?
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/taimanin_rpg
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
状態異常付与 朧
スレ立ての際、1行目に >>131-134
次スレは>950が建てること
スレ立て乙!
>929
■DMM公式
おつおつ
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.internethotline.jp/
ワンパンして種4個出て・・・・マグナもでるこれでいいんだよ
http://www.kokusen.go.jp/map/
試しに野良にも流してみたら速攻で入ってきてワンパンしていって草
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
アイギスで50連して3%を1度も引けなかったし
を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
おお〜ありがとうっす
つよ光は今やらないとマズイと思ってる奴が多いみたいですぐ埋まるなwww
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
神姫も3周年30連ガチャくらいできるよね?
【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT 1271【八十万で出ないピックアップ】
>6
マグナうめえええええなあ
頼むから少しは言う事聞いてくれよ、なぁ?
建てる時は>1の先頭に
すまんな無料40連でNEW黒4体にラピスピックアップは20回ほどでラピスとリンネでたわ
■インターネット・ホットラインセンター
>1
■【DMM.R18】神姫PROJECT避難所 part1【ラグナリーブレイブ】
40連チケで黒4体だしてスマンナ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1459818982/
いつの間にか修正されたのか
■【DMM.R18】神姫PROJECT フレンド募集スレpart4【DAT落ち】
風ソルはおろかSSRが1個出るかさえ怪しいな
!extend:on:vvvvvv:1000:512
死ねカス
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
>8
MVPなんか通常期間にやりゃ良いだけやで
その後残り30回で確定まで回して29回分で3%引けなかったから
MVPおじさんに譲ってやってんだから感謝して欲しいわね
黒確定ラスト2回目で黒引いてすまんな
■国民消費者生活センター
>1
-
みんなすぐいなくなるからmvpはもらいやすい
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
GOでアーサーに変えるとき武器変え忘れて杖のままクリアしてしまった
電話番号提出して、寝たら電凸されるようになって戦慄したわ
他ゲーの元居たギルドが
石もくれる、チケもくれる
http://twitter.com/kamihimeproject
BT来たな >>112-115
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
投稿日 2018年8月19日
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
投稿ID ans-3374454
何か色々はき違えている様子
デバッグテストとか
スクリプト作業とか
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
ボイスの正誤チェックとか
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
投稿ID ans-3277191
いじめられてる人とかいた。
【良い点】
【気になること・改善したほうがいい点】
【良い点】
【良い点】
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
明確な評価制度というものが無い
いろいろな業務が体験できる点
単に年功序列というだけで選ばれている
この会社ではその度が過ぎている
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
【気になること・改善したほうがいい点】
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
上層部の感覚値で評価されている
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
投稿ID ans-3277206
年収360万円
などなど…
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
投稿日 2018年10月7日
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
できない業務に逆らうとつめられる。
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
やめる人が多いからか、
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日
【気になること・改善したほうがいい点】 >>128-131
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
SPチャージ アスカ
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
Q.強化アイテム使えないよ?
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
■OP動画
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
[SR]水城不知火
ε:hp131(375)
■HP回復持ち
1行空けて5行目から>1の本文を入力
[R]ワイト
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
[R]由利翡翠
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
不屈の○装(赤)
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
2set:ATK↑、SPD↓
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
■ディスなしLR傾向
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
■公式
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
■SPチャージ持ち
迅刹の○装(水)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
[SR]槇島あやめ
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤) >>129-130
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
[SR]水城不知火
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
2set:ATK↑、SPD↓
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
隠影の○装(青)
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
快癒の○装(緑)
[HR]ナディア
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
Q.強化アイテム使えないよ?
1行空けて5行目から>1の本文を入力
[SR]槇島あやめ
γ:def38(66)
[R]由利翡翠
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
不屈の○装(赤)
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
[HR]アンジェ
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
■SPチャージ持ち
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
https://twitter.com/taimanin_rpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
■公式twitter
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
■OP動画
[SR]甲河アスカ
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
新堂エル アルカ(バフ)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
■公式
α:atk45(77) >>132-135
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
スクリプト作業とか
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
できない業務に逆らうとつめられる。
ボイスの正誤チェックとか
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
【気になること・改善したほうがいい点】
【良い点】
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
【良い点】
投稿ID ans-3277206
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
デバッグテストとか
などなど…
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
いじめられてる人とかいた。
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿ID ans-3277191
投稿日 2018年8月19日
【良い点】
単に年功序列というだけで選ばれている
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
同業他社並み
何か色々はき違えている様子
投稿ID ans-3374454
いろいろな業務が体験できる点
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿日 2018年8月19日
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
年収360万円
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
投稿日 2018年10月7日
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
この会社ではその度が過ぎている
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
やめる人が多いからか、
【気になること・改善したほうがいい点】
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな >>145-148
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
■SPチャージ持ち
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
快癒の○装(緑)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
累の○装(紫)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
δ:def24(40) hp70(200)
2set:ATK↑、SPD↓
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
SPチャージ アスカ
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
[HR]アンジェ
■レイドボスドロップ一覧
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■公式
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
無双の○装(橙)
[SR]甲河アスカ
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
■HP回復持ち
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
■公式twitter
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
[HR]ブリジット
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
不屈の○装(赤)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
2set:狙われにくくなる
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
新堂エル アルカ(バフ)
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
スレ立ての際、1行目に
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻) >>151-154
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
■OP動画
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
2set:狙われにくくなる
1行空けて5行目から>1の本文を入力
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
ζ:hp70(200) spd3(7)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
γ:def38(66)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
■SPチャージ持ち
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]由利翡翠
[HR]ブリジット
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
[HR]ナディア
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
2set:ATK↑、SPD↓
[SR]甲河アスカ
[SR]槇島あやめ
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
■ディスなしLR傾向
■HP回復持ち
[SR]水城不知火
■HRの性能分類まとめ
隠影の○装(青)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
https://twitter.com/taimanin_rpg
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
不屈の○装(赤)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき >>139-142
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
■前スレ
[SR]槇島あやめ
[HR]アンジェ
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
γ:def38(66)
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
不動の○装(黄)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
[R]由利翡翠
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
■レイドボスドロップ一覧
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
ε:hp131(375)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
2set:ATK↑、SPD↓
■公式
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
[SR]水城不知火
2set:狙われにくくなる
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
[HR]ブリジット
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
迅刹の○装(水)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
快癒の○装(緑)
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
無双の○装(橙)
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
■OP動画
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
[R]ワイト
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
不屈の○装(赤)
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと >>160-164
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
2set:ATK↑、SPD↓
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
[HR]ナディア
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
累の○装(紫)
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
[SR]槇島あやめ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
δ:def24(40) hp70(200)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
快癒の○装(緑)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
Q.強化アイテム使えないよ?
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
不動の○装(黄)
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
https://twitter.com/taimanin_rpg
■公式
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
■レイドボスドロップ一覧
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
■前スレ
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
状態異常付与 朧
無双の○装(橙)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
■OP動画
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
[R]由利翡翠
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
[HR]ブリジット
新堂エル アルカ(バフ)
γ:def38(66) >>143-146
この会社ではその度が過ぎている
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
投稿ID ans-3277191
ボイスの正誤チェックとか
いろいろな業務が体験できる点
いじめられてる人とかいた。
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
スクリプト作業とか
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
【気になること・改善したほうがいい点】
【良い点】
などなど…
同業他社並み
【良い点】
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
デバッグテストとか
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
単に年功序列というだけで選ばれている
【気になること・改善したほうがいい点】
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
投稿ID ans-3277206
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
やめる人が多いからか、
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
【気になること・改善したほうがいい点】
年収360万円
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿日 2018年8月19日
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
【良い点】
できない業務に逆らうとつめられる。
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
投稿日 2018年10月7日
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
投稿ID ans-3374454
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
何か色々はき違えている様子
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した >>153-156
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
いろいろな業務が体験できる点
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
【気になること・改善したほうがいい点】
できない業務に逆らうとつめられる。
同業他社並み
などなど…
投稿ID ans-3277206
いじめられてる人とかいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
スクリプト作業とか
投稿ID ans-3277191
ボイスの正誤チェックとか
【良い点】
何か色々はき違えている様子
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
【良い点】
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
年収360万円
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
この会社ではその度が過ぎている
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
【気になること・改善したほうがいい点】
投稿日 2018年8月19日
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
投稿日 2018年10月7日
投稿日 2018年8月19日
デバッグテストとか
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
【良い点】
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
単に年功序列というだけで選ばれている
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
やめる人が多いからか、
投稿ID ans-3374454
雰囲気が暴力的で危険を感じる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています