新・ゲーム総合ランキングスレ 865位 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も立て直し
verboseで立った場合もコピペ連投容量埋め荒らしの
バボ爺が立てたスレなので書き込まずに立て直してください
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 864位
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543670609/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>106-108
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
2set:ATK↑、SPD↓
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
ε:hp131(375)
■有能特化タイプR衆まとめ
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
δ:def24(40) hp70(200)
https://twitter.com/taimanin_rpg
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
■前スレ
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
スレ立ての際、1行目に
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
[HR]ブリジット
2set:被ダメ時SP増加↑
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
Q.強化アイテム使えないよ?
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■HP回復持ち
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■HRの性能分類まとめ
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
■公式
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
[R]ワイト
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
■厳選装備初期値/最大強化値
迅刹の○装(水)
■OP動画
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
不屈の○装(赤)
■公式twitter
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
α:atk45(77) >>97-99
>6
>1
アイギスで50連して3%を1度も引けなかったし
>929
■インターネット・ホットラインセンター
BT来たな
バアルとかこっちのブスが天使か女神に見える
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
ワンパンして種4個出て・・・・マグナもでるこれでいいんだよ
>6
※前スレ
べトールの玉0技ってスタンでも撃つんかようんち
>8
■【DMM.R18】神姫PROJECT避難所 part1【ラグナリーブレイブ】
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
マグナうめえええええなあ
それは治ってるらしいぞ
いちもつ
-
■DMM公式
>1
おつおつ
GOでアーサーに変えるとき武器変え忘れて杖のままクリアしてしまった
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
MVPおじさんに譲ってやってんだから感謝して欲しいわね
http://www.internethotline.jp/
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
その後残り30回で確定まで回して29回分で3%引けなかったから
頼むから少しは言う事聞いてくれよ、なぁ?
■公式twitter
試しに野良にも流してみたら速攻で入ってきてワンパンしていって草
!extend:on:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
つよ光は今やらないとマズイと思ってる奴が多いみたいですぐ埋まるなwww
みんなすぐいなくなるからmvpはもらいやすい
だらだら遊ぶには十分過ぎる石も武器もくれる
http://twitter.com/kamihimeproject
神姫も3周年30連ガチャくらいできるよね?
40連チケで黒4体だしてスマンナ
神姫ってゲームは平和でええの
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kamipror.html
そういや救援のタイミングって直ったの?今も音声いじらなあかんのかな
他ゲーの元居たギルドが
すまんな無料40連でNEW黒4体にラピスピックアップは20回ほどでラピスとリンネでたわ
【優良誤認表記詐欺テクロス】神姫PROJECT 1271【八十万で出ないピックアップ】
また>950が反応ない場合は>970が宣言後建てて下さい
■国民消費者生活センター >>108-112
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
隠影の○装(青)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
■SPチャージ持ち
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
■前スレ
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
SPチャージ アスカ
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
■有能特化タイプR衆まとめ
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
[HR]アンジェ
快癒の○装(緑)
https://twitter.com/taimanin_rpg
γ:def38(66)
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
2set:ATK↑、SPD↓
[R]ワイト
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
[HR]ナディア
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
■OP動画
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
[SR]甲河アスカ
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
無双の○装(橙)
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
2set:狙われにくくなる
累の○装(紫)
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
[R]由利翡翠
不屈の○装(赤)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃) >>99-103
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
やめる人が多いからか、
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
スクリプト作業とか
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
などなど…
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
投稿ID ans-3277191
上層部の感覚値で評価されている
いろいろな業務が体験できる点
できない業務に逆らうとつめられる。
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
投稿ID ans-3374454
同業他社並み
【良い点】
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
この会社ではその度が過ぎている
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿日 2018年10月7日
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
ボイスの正誤チェックとか
【気になること・改善したほうがいい点】
【気になること・改善したほうがいい点】
年収360万円
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277206
何か色々はき違えている様子
【良い点】
【良い点】
いじめられてる人とかいた。
明確な評価制度というものが無い
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
投稿日 2018年8月19日
デバッグテストとか >>112-115
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
ζ:hp70(200) spd3(7)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
■公式twitter
2set:ATK↑、SPD↓
不動の○装(黄)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
δ:def24(40) hp70(200)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
α:atk45(77)
[HR]ナディア
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
■SPチャージ持ち
[R]由利翡翠
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
隠影の○装(青)
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
快癒の○装(緑)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
1行空けて5行目から>1の本文を入力
Q.強化アイテム使えないよ?
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
https://twitter.com/taimanin_rpg
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
[SR]槇島あやめ
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
迅刹の○装(水)
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
■公式
■厳選装備初期値/最大強化値
■有能特化タイプR衆まとめ
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
[SR]甲河アスカ
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、 >>91-93
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
【良い点】
投稿日 2018年10月7日
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
年収360万円
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
いじめられてる人とかいた。
いろいろな業務が体験できる点
などなど…
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
投稿ID ans-3374454
この会社ではその度が過ぎている
ボイスの正誤チェックとか
明確な評価制度というものが無い
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
投稿ID ans-3277191
デバッグテストとか
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
単に年功序列というだけで選ばれている
スクリプト作業とか
投稿ID ans-3277206
何か色々はき違えている様子
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
【良い点】
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
投稿日 2018年8月19日
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
【良い点】
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
上層部の感覚値で評価されている
できない業務に逆らうとつめられる。
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
やめる人が多いからか、
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日
【気になること・改善したほうがいい点】 >>100-102
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
投稿日 2018年8月19日
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
ボイスの正誤チェックとか
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
投稿ID ans-3374454
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
できない業務に逆らうとつめられる。
この会社ではその度が過ぎている
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
やめる人が多いからか、
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
何か色々はき違えている様子
【良い点】
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
いじめられてる人とかいた。
スクリプト作業とか
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
デバッグテストとか
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
【気になること・改善したほうがいい点】
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿日 2018年10月7日
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
【良い点】
投稿ID ans-3277206
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
【良い点】
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
いろいろな業務が体験できる点
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
単に年功序列というだけで選ばれている
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
などなど…
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277191 >>112-114
■公式twitter
スレ立ての際、1行目に
δ:def24(40) hp70(200)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
[R]ワイト
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
Q.強化アイテム使えないよ?
[HR]ブリジット
1行空けて5行目から>1の本文を入力
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
[SR]甲河アスカ
不屈の○装(赤)
快癒の○装(緑)
[SR]水城不知火
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
■厳選装備初期値/最大強化値
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
ζ:hp70(200) spd3(7)
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
■SPチャージ持ち
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
隠影の○装(青)
■HP回復持ち
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
■前スレ
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
■OP動画
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
SPチャージ アスカ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
無双の○装(橙)
[R]由利翡翠 >>96-98
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
[SR]水城不知火
■SPチャージ持ち
■レイドボスドロップ一覧
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
ζ:hp70(200) spd3(7)
状態異常付与 朧
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
[R]由利翡翠
δ:def24(40) hp70(200)
α:atk45(77)
■有能特化タイプR衆まとめ
■OP動画
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
快癒の○装(緑)
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
スレ立ての際、1行目に
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
SPチャージ アスカ
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
[SR]槇島あやめ
ε:hp131(375)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
隠影の○装(青)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
Q.強化アイテム使えないよ?
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
新堂エル アルカ(バフ)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
不屈の○装(赤)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
1行空けて5行目から>1の本文を入力
迅刹の○装(水)
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
2set:ATK↑、SPD↓
■前スレ >>119-120
隠影の○装(青)
■前スレ
迅刹の○装(水)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
[HR]ナディア
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
[SR]槇島あやめ
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
■公式
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
無双の○装(橙)
[HR]アンジェ
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
■ディスなしLR傾向
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
Q.強化アイテム使えないよ?
不動の○装(黄)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
2set:狙われにくくなる
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
快癒の○装(緑)
新堂エル アルカ(バフ)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
[HR]ブリジット
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
[SR]水城不知火
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
状態異常付与 朧
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
[R]由利翡翠
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
ζ:hp70(200) spd3(7)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
■レイドボスドロップ一覧
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
1行空けて5行目から>1の本文を入力
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
ε:hp131(375) >>124-128
不動の○装(黄)
2set:狙われにくくなる
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Q.強化アイテム使えないよ?
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
2set:ATK↑、SPD↓
累の○装(紫)
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
■レイドボスドロップ一覧
■前スレ
■公式twitter
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
不屈の○装(赤)
SPチャージ アスカ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■OP動画
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
γ:def38(66)
[SR]槇島あやめ
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
状態異常付与 朧
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
■有能特化タイプR衆まとめ
■SPチャージ持ち
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
■HP回復持ち
[SR]水城不知火
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
[HR]ナディア
1行空けて5行目から>1の本文を入力
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
[HR]ブリジット
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音) >>107-111
明確な評価制度というものが無い
【良い点】
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
【気になること・改善したほうがいい点】
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
などなど…
投稿ID ans-3374454
いじめられてる人とかいた。
【良い点】
デバッグテストとか
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
【良い点】
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
この会社ではその度が過ぎている
ボイスの正誤チェックとか
できない業務に逆らうとつめられる。
何か色々はき違えている様子
同業他社並み
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿日 2018年10月7日
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
【気になること・改善したほうがいい点】
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277206
いろいろな業務が体験できる点
年収360万円
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
スクリプト作業とか
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
やめる人が多いからか、
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277191 >>107-108
投稿ID ans-3374454
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
この会社ではその度が過ぎている
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
【良い点】
できない業務に逆らうとつめられる。
投稿ID ans-3277206
などなど…
【気になること・改善したほうがいい点】
【気になること・改善したほうがいい点】
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
ボイスの正誤チェックとか
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
いじめられてる人とかいた。
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
年収360万円
投稿ID ans-3277191
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
デバッグテストとか
いろいろな業務が体験できる点
何か色々はき違えている様子
スクリプト作業とか
投稿日 2018年8月19日
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
投稿日 2018年8月19日
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
【良い点】
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【良い点】
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
投稿日 2018年10月7日
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
やめる人が多いからか、
>>130-134
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
スレ立ての際、1行目に
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
δ:def24(40) hp70(200)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
2set:ATK↑、SPD↓
■HP回復持ち
快癒の○装(緑)
[SR]槇島あやめ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
累の○装(紫)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
不動の○装(黄)
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
Q.強化アイテム使えないよ?
新堂エル アルカ(バフ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
[HR]ブリジット
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
無双の○装(橙)
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
ζ:hp70(200) spd3(7)
■公式twitter
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
■公式
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
https://twitter.com/taimanin_rpg
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
■SPチャージ持ち
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
α:atk45(77) >>111-112
■レイドボスドロップ一覧
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
γ:def38(66)
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
α:atk45(77)
https://twitter.com/taimanin_rpg
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
快癒の○装(緑)
状態異常付与 朧
■ディスなしLR傾向
SPチャージ アスカ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
無双の○装(橙)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
不屈の○装(赤)
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
■OP動画
不動の○装(黄)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
■有能特化タイプR衆まとめ
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
■公式twitter
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓ >>121-125
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
何か色々はき違えている様子
上層部の感覚値で評価されている
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
単に年功序列というだけで選ばれている
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
この会社ではその度が過ぎている
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
投稿ID ans-3277206
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【気になること・改善したほうがいい点】
投稿日 2018年8月19日
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
明確な評価制度というものが無い
などなど…
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
投稿日 2018年10月7日
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
いろいろな業務が体験できる点
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
【良い点】
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
ボイスの正誤チェックとか
同業他社並み
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿日 2018年8月19日
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
スクリプト作業とか
【良い点】
年収360万円
【良い点】
デバッグテストとか
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
できない業務に逆らうとつめられる。
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
投稿ID ans-3374454
やめる人が多いからか、
【気になること・改善したほうがいい点】
いじめられてる人とかいた。 >>113-117
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■レイドボスドロップ一覧
■HP回復持ち
スレ立ての際、1行目に
[HR]ナディア
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
■OP動画
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
[HR]アンジェ
状態異常付与 朧
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
https://twitter.com/taimanin_rpg
■公式twitter
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
■SPチャージ持ち
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
無双の○装(橙)
[R]ワイト
[SR]水城不知火
δ:def24(40) hp70(200)
不動の○装(黄)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
2set:ATK↑、SPD↓
迅刹の○装(水)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
SPチャージ アスカ
■公式
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
Q.強化アイテム使えないよ?
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
[HR]ブリジット
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
1行空けて5行目から>1の本文を入力 >>116-119
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
累の○装(紫)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
α:atk45(77)
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
γ:def38(66)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
[R]ワイト
■OP動画
[SR]甲河アスカ
[SR]槇島あやめ
ε:hp131(375)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
迅刹の○装(水)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
2set:被ダメ時SP増加↑
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
新堂エル アルカ(バフ)
[SR]水城不知火
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
[HR]アンジェ
無双の○装(橙)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
https://twitter.com/taimanin_rpg
■ディスなしLR傾向
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[R]由利翡翠
状態異常付与 朧
不動の○装(黄)
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
■公式
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
■SPチャージ持ち
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
2set:ATK↑、SPD↓
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
■前スレ
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
■有能特化タイプR衆まとめ >>146-147
などなど…
いろいろな業務が体験できる点
スクリプト作業とか
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
投稿ID ans-3374454
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
年収360万円
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
投稿ID ans-3277206
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
この会社ではその度が過ぎている
投稿日 2018年8月19日
【良い点】
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
投稿日 2018年10月7日
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
何か色々はき違えている様子
いじめられてる人とかいた。
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
上層部の感覚値で評価されている
同業他社並み
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
できない業務に逆らうとつめられる。
【良い点】
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
デバッグテストとか
【良い点】
ボイスの正誤チェックとか
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度というものが無い
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
やめる人が多いからか、
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277191 >>146-149
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
[HR]アンジェ
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
快癒の○装(緑)
不動の○装(黄)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
SPチャージ アスカ
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
隠影の○装(青)
■レイドボスドロップ一覧
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
累の○装(紫)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
[HR]ナディア
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
無双の○装(橙)
2set:狙われにくくなる
■OP動画
[HR]ブリジット
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
■有能特化タイプR衆まとめ
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
■公式
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
■ディスなしLR傾向
新堂エル アルカ(バフ)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
>>122-126
2set:被ダメ時SP増加↑
[R]由利翡翠
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
https://twitter.com/taimanin_rpg
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
無双の○装(橙)
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
Q.強化アイテム使えないよ?
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
隠影の○装(青)
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
[HR]アンジェ
γ:def38(66)
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
[HR]ナディア
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
快癒の○装(緑)
[HR]ブリジット
■HP回復持ち
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑
迅刹の○装(水)
■レイドボスドロップ一覧
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
2set:狙われにくくなる
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
■HRの性能分類まとめ
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
■SPチャージ持ち
2set:ATK↑、SPD↓ >>124-128
やめる人が多いからか、
投稿ID ans-3374454
投稿ID ans-3277191
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
この会社ではその度が過ぎている
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
スクリプト作業とか
いろいろな業務が体験できる点
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
いじめられてる人とかいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
年収360万円
投稿日 2018年8月19日
などなど…
【良い点】
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
【気になること・改善したほうがいい点】
何か色々はき違えている様子
単に年功序列というだけで選ばれている
上層部の感覚値で評価されている
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
ボイスの正誤チェックとか
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
同業他社並み
投稿日 2018年8月19日
投稿日 2018年10月7日
デバッグテストとか
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
投稿ID ans-3277206
【良い点】
できない業務に逆らうとつめられる。
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度というものが無い
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
【良い点】
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな >>145-147
ボイスの正誤チェックとか
デバッグテストとか
スクリプト作業とか
いじめられてる人とかいた。
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿日 2018年8月19日
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
【良い点】
投稿日 2018年10月7日
投稿ID ans-3374454
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
投稿日 2018年8月19日
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
何か色々はき違えている様子
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
明確な評価制度というものが無い
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
【気になること・改善したほうがいい点】
【気になること・改善したほうがいい点】
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
やめる人が多いからか、
この会社ではその度が過ぎている
【良い点】
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
できない業務に逆らうとつめられる。
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
投稿ID ans-3277206
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
年収360万円
【気になること・改善したほうがいい点】
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
【良い点】
などなど…
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
いろいろな業務が体験できる点 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています