肥   夢は12で捨てた          もう再チャレンジしたくね    ストレスを発散する気力もない
満   子供の頃からの夢「とくになし」            とりあえず今のまま 逆
体  「俺みたいに、なるなよ」             怠       いいやもう  境
           両親は命綱             け               は
       なな                      癖     すべりおちる   避
       りん             なんだって他人任せ             け
できね   たか   俺に限ってこんな事ばっかり                  る
       いな                             むりやりやらされてきた、今までの自分
       自れ 常に自分を隠す                   両親へ、よくもこんな風に育てたな…
       分ね                                 未
 「やりたいこと」は「とくになし」                       来  人生オワタ
                               ('A`)         は
     人生なんかどうにでもなれ    イキルノマンドクセ      絶
                                           亡
                      やっても無駄な事だらけ…俺なんかどうせこんなもん…