駅で片足起てながらイスに座ってる10代のガラ悪いギャルが2人いた。凄いショートパンツでまたの付け根が際どすぎてたまんなくエロかった。肩も出してて凄えセクシーで背中の艶もたまんなすぐる。
近づいて正面から見たいけど怖そうだし勇気がない。
電車が来たけどギャル達は乗らないで
まだ片脚起てて又見せつけて座ってる。
さっきより行脚悪い座り方でイス二つ使ってる。2人で4つ使ってた。大きい駅で人も多いのに。
電車が長く停車してたので電車に乗って
ドアの所に立ってギャルを正面からガン見してやった。ヤバイほど激エロ、又の付け根が際どすぎる。ギャルの服が肩から下がって谷間丸見え。セクシーすぎるー。
エロい。俺42なのに10代ギャルに我慢汁タラタラ。
電車動く前に降りて俺も駅に残った。
もっと楽しんでやる。ギャル達が俺を睨みつけてる。ヤバイ怖いよ。少し離れてギャルの視界に入らないところに移動。
肩の色っぽさ、背中の艶がたまんない。
やっぱり前で見たい。ナナメくらいでいい。我慢出来なくてギャルの視界に入りそうなナナメくらいに移動。又の付け根が
ギャルが俺を睨みながら胸チラを直す。
2人で何か喋ってる。俺また隠れる。
怖い怖い怖い。イケイケ10代ギャルは
暴力振るってきそうでマジ怖い。
42でお腹タプンタプンで体硬すぎる俺が勝てるわけないし。俺はスニーカーでギャルがサンダルで走っても負けるだろうし。
でももう一回だけ見たい。もっと肌けた
姿を見たい。俺は負けない。10代ギャルにビビって逃げては40男の恥。
ギャルはなんだかんだあの席で行儀悪い座り方でショートパンツの裏太もも全開で
エロい脚を伸ばしたりしてタンクトップ
のシャツが下がってノーブラの谷間が見える。ヨッシャー俺の勝ちだ。舐めんなよ。
汁が出てピクンピクンしてたのでトイレでシコシコシコー10代のギャルーギャル様ー可愛いよ。本当にセクシーで可愛いギャル様で10代の女の子にこんな目に
あうなんて。