顔が気に入らなきゃ汚いこっち見んな田吾作と言い
田舎出だと言えばおまえそんな所の出身であたしの恋愛対象になれると思ってんのと嘲笑し
如何なる身体的スポーツにも興味示さねばおまえまっとうな♂なの?と罵倒し
地域間格差で模試で偏差値63あっても偏差値36の高校にしか通う機会与えられなかったのに
おまえの現状がショボイのは所詮おまえの素質がその程度の物だったのさと決め付け
そんな軽蔑してる奴が少しでも知的な事口にすれば
水族館のペンギンが人語発したかの如く大げさに驚いてみせ
女性と接する機会も情報も全く与えられなかったのに対女性でコミュニケーション取れなければ
知的障害者と同レベルの無能力者と断定する
以上の現実について少しでも不満口にすれば
「努力不足」「甘え」「言い訳」「自己責任」の四種キーワードで誹謗中傷
自分の生涯で何の機会も与えられなかった事は考慮されず結果絶対主義で指弾されるだけ
自分は生涯の49年間こんな扱いを全てのクソ女共から受けてきて未だに神聖童貞
最後に残された自由は生誕50周年迎える前に世を呪いながら自殺する事だけ
Mein Fuhler! Ich presente! Sieg Heil Viktoria!
エリックとディランに永遠の憩いがヴァルハラで与えられん事を!!

40代童貞スレが勘違い非童貞の荒らしにスレッドレイプされて居心地悪くなったのでここ来ますた
今までに神聖童貞を相手した後で
そいつが脱童以前よりもさらに厳しい絶望に晒された結果
(例えば「同年代の奴らは自由恋愛で脱童したが自分は売春婦に金出さねば脱童出来なかった劣等者」と絶望する)
結局自殺してしまったって経験皆様のご同僚含め無いですか?
ていうか自分がまさにそうなりそうなんでねorz

それとイナカの消防団の公費使った団体旅行で温泉地逝ったりすると一人一人にデリヘル嬢あてがったりしますが
嬢がどう懇願しようが泣いて見せようが愚直な神聖童貞が「金は要らぬから出て逝ってくれ」と言ってサービス拒否した場合
デリヘル嬢はその日の手取り減ってしまうんですかね? それともそ知らぬ顔でミッションコンプリートしますたと
報告してお仕事無しで賃金貰えてウマ-なんですかね? またゲン担ぎ的には不運な出来事認定なんですかね?
自分はこれもやらかした事がありますよwwwゲラゲーラ 気の毒な奴と思って頂いて構いません(プゲラ