>>479
一度心で結ばれたらその事実だけ心に刻めたら後は彼女たちがどんな選択しても責める気など無いし出来ない
彼女たちが自分の前に再び現れた際売春してると告白されても何も言わずに彼女と秘め事したいと思うけどな
自分にとって一度でも心で結ばれた事実は彼女が以後どの様な選択したとしても決して穢される様な物では無いのだよ
最初の彼女なんか最初に結ばれた時に着ていた制服一式卒業の日に自分にくれてこう言った
「これは私たちが最初に結ばれた時に私が着ていた制服 今後貴方に好きな娘が出来た時に彼女にこれ着せて
秘め事してくれて良いししてくれたらむしろ名誉だと思う 私が貴方の相手してあげられない時に違う相手に
私の時と同じ純情捧げて心でも結ばれる神聖な瞬間に私も関与出来る事になるんだから…
女の子はそういう男の人のロマンテイックな初体験めぐるエピソードが好きなものなんだよ
相手が嫌がったら同じ学校に逝ってた姉貴の制服パクッたとでも言っとけば普通に着てくれると思うよ」と