高田総統です トリップ付けます
レス見てなくてすみませんでした

>>251
確かに合コンに参加しなさいと薦めてくれたのはPTさんですが
それが「俺スゴイ」になっては、PTさんはおこがましいかもしれません
厳しい事を言うようですが、自分の人生、真剣に生きている者にとっては
簡単に考えることは、自身の破滅へと向かっていくので、厳しくしています

そして俺は、女性と交際し、将来的に結婚することが必ずしも幸せであると考えてはいないのです
人には人の生き方がありますから
それを強制されるとなると(グイグイ薦めてくるようになると)、やはり嫌ですね
今はそれなりに楽しいのですが、またご縁が無かったと…の場合もありますし
そこまで冷静に客観的にならないと、女性と交際することなんてできません
自信過剰ではなく、常に客観視できる自分を追及しています

そして、俺は30代なのに、なぜか40代スレで話題に上っていることが不思議でなりません
40代の方々にもさまざまなご意見があるでしょうから、俺の話は参考にならないと思います
俺の話は棚ボタ式なので参考にはならないし、でも俺は最初っから期待もしていませんでした
でも好きな園芸関係の女性とお知り合いになれてよかったとは思いますが、PTさんのおかげではないです
PTさんの「風が吹けば桶屋が儲かる」的な広報活動は、もう自重された方が良いかと考えますがいかがでしょうか

すみません
これと同じレスを40代にも書き込みます