32で脱童貞
相手とはその2年前に知り合った
趣味が一部共通で半年後くらいにその共通の趣味の品を一緒に買いに行ったのが実質初デート
その後時々飯食ったり遊びに行ったりしたが互いにヘタレで告るどころか手を繋ぐことさえなく
自分たちが一体どういう関係なのかよく分からない状態のままダラダラ時間が過ぎていった
それが1年半
場合によっては見切りをつけられたり横取りされたりしてもおかしくはなかっただろうな
運がよかったのは確かだ
知り合って2年になる頃飲みながらどういう経緯だか忘れたが過去の恋バナをしたことがあり
その時ついポロっと童貞であることをバラしてしまった
#酒の力こええ・・
相手の反応は意外だった
なら私も・・と約8年前に知り合ってまだ日の浅い男に無理矢理めにヤられたトラウマを
話してくれたのだ
実はなかなかの訳アリだったがこっちも魔法使いだしお互い様
本当にたまたまだが進展らしい進展のなかった2年が信頼に足る時間となり壁が取り払われた
その日が自分たちが付き合っている関係であることを確認し合った日となり
その次の週末に結ばれましたとさめでたしめでたし
今年一番上の長女が中学生になりますた・・

30過ぎまで童貞だった事実は消えないのでかつての自分と重なるし他人事とは思えないから
今も時々この板に来る
風俗に頼らない道を求めるなら数撃ちゃ当たる式になってしまうがとにかく出会う機会を
作り続けることだ
自分はよくオフ会に出てたな
出るどころか主催すらした
まあ幹事は色々大変だが・・時にはそれ位面倒なことをやる覚悟も必要(かもしれない)
経験値がないならエロ話は振れなかったら無理に振らなくていい
エロ気ゼロキャラがプラスになることもたまにある
ソースは俺