中指一本でGスポットを責めるも69の態勢で指マンするのが初めてで正直手応えが無い・・・Gスポじゃなかったのかも、恥ずかしい
指マンで四苦八苦してるところで突然 プルルルルル!! 電話のベルが鳴り響く、え??もう終わり????

「10分前の合図だよ」

なんだよビビらせやがって・・・カラオケシステムがあるなら先に言ってくれや
最後の10分どうしようかと思い、お嬢の大きなおぱーいに目が付く・・・・「パイズリ?いいよ♪」 またもや二つ返事でお嬢の手にはローションが!!
お嬢の太ももの上に足を乗っけて、AVでよく見るパイズリシチュエーションへ

ニュルッ、ニュルッ、ニュルニュル・・・・ うん、やっぱり気持ち良くない(笑)
パイズリはこれまでに何度も経験あるけど全部気持ち良くなくて、プロならきっと・・・と思ってたけど一緒だった、超ガッカリ
もう時間もないしパイズリはさっさと終了し、フィニッシュはおふぇらで抜いてもらいました

口内で射したんだけど、ティッシュに吐き出すまでに超嫌そうな顔をしてたのにゲンナリ・・・もうちょいプロ意識持って頑張れや
けどその後お掃除ふぇらをやってくれたのには満足、ありがとうございましたw