へいへいww 
悔しくて逃げ出した半べそかいてる常連客の腰抜けビビリのおっさん有野ww
みんなお前に大爆笑だぜww どうした??ww 俺に釣られて、腰抜けで怖くて書き込みやめてやんのwww
これには大爆笑だわwww あーはははははははww お前、糞だなww 
相手にならないキモ腰抜けチキン客の有野w

店も店で、>>1ピンサロ友紀(4月19日で29になるから糞代表、ちゃんと祝えよw傑作wぷぷw)が内部事情を言ってた通り、
違法な風俗店・全裸でマンコひらいて客のチンコしゃぶる抜きありの違法な性的サービス犯罪者どもで、怖くて深夜営業やめた腰抜けチキンの糞代表ww
さらに、毎日ぺこぺこ相模原警察署に摘発逃れの頭下げる腰抜けチンカスボーイだしなww 糞うけるわ、お前らの仕事w 
加えて、ここにくる客も有野みたいな腰抜けで糞うけるわww
糞ざまーねえなww 悔しかったらなんか言ってみろよww あ、腰抜けで悔しくて何も言い返せないかww あーははははw傑作だわw

あ、そうそう、そもそもピンサロは国に認められていない、違法な風俗ですのでw
客のお前らも俺のように、違法な風俗店をみつけたら、通報しろよw