NEW【オッパイ】母乳風俗を語ろう【ミルク】純粋5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウ Sa61-s3GQ [182.251.242.18])2016/06/30(木) 23:13:49.38ID:ZLXCP6FAa
前スレ
NEW【オッパイ】母乳風俗を語ろう【ミルク】純粋4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/club/1453935902/

NEW【オッパイ】母乳風俗を語ろう【ミルク】純粋
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/club/1341748349/
NEW【オッパイ】母乳風俗を語ろう【ミルク】純粋2
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/club/1415280002/
NEW【オッパイ】母乳風俗を語ろう【ミルク】純粋3
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/club/1440769570/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0333名無しさん@ピンキー2016/07/28(木) 07:41:31.94
妄想勤務と嫉妬の汚店・丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)=横浜風俗店下っ端元従業員(雑用係)とその丸鬱の電話受付スタッフ豚狐筆頭に3豚トリオC

注1)反社会性パーソナリティ障害の丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)は明らかにトラブルメーカーに当たり、アルコール依存症、薬物依存症、性的倒錯、犯罪といった問題を起こす蓋然性がある。
幼少期、学校など地域社会での虐めなどの体験から脳や精神に異常を来たしたことで反社会性パーソナリティ障害を発症する場合があるが、これは異常な痔意識過剰による精神破壊や薬物による前頭前皮質の機能不全で起こるものと推測される。

注2)丸鬱の妄想性障害の屑店主・実ル木チ(実る木ち)は、ミルキーベイビーのオーナーに対し一つどころか複数の誤った思いこみがあり、それが少なくとも10年間以上持続してるのがが特徴です。
誤った思いこみには、何の瑕疵や過失も無いミルキーベイビー関係者やオーナーに裏切られたなど、現実的に起こり得ない状況が含まれている傾向があります。
この障害は妄想性パーソナリティ障害の人に発現することがあります。
診断は、あらかじめ他の疑われる原因を除外し、主に既往歴や嫉妬的言質に基づいて診断されます。
通常、患者の丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)は社会的機能を果たすことが出来ない状態であるが、辛うじて新聞勧誘の仕事をもっています。
治療には医師と患者の丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)の予断を許さない攻防が不可避です。
一般に、妄想性障害は成人期中期から後期にかけて発症します。丸鬱の妄想性障害の屑店主・実ル木チ(実る木ち)の場合は特殊で幼少期よりその片鱗が窺われます。
妄想勤務は奇異で幼稚な内容のものが殆んどで、他店風俗嬢の後をつけてマンションまで上がり込む、
母乳を通して毒を盛られる、感染させられる、遠くの誰か(他店オーナーなど)との競争脅迫観念に囚われる、配偶者や豚狐に裏切られるなど、実生活では起こり得ないような妄想を行動に移すことを含んでいます。
患者の丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)のように妄想性障害の亜型(サブタイプ)もいくつか知られています。
0334名無しさん@ピンキー2016/07/28(木) 07:41:55.80
色情型:誰か(金で買った風俗嬢)が痔分に心を寄せていると思いこみます。しつこい電話、風俗掲示板での粘着・嫉妬や被害妄想・他店主に対するストーカー行為などで妄想勤務の対象と接触を図ろうとします。
妄想から出た行動が法に抵触することもあります。
誇大型:痔分にはミルキーベイビーのオーナーより偉大な才能がある、あるいは見下した態度をとり痔分が優越してると思いこみます。
嫉妬型:配偶者または豚狐が裏切りをしていると信じこみます。
あいまいな証拠から誤った推測をしてそのように思いこみます。このような状況下では、傷害事件が起こる危険があります。
被害型:痔分に対し陰謀が企てられている、見張られている、中傷されている、嫌がらせをされているなどと思いこみます。
や○○など周囲の人間にしつこく痔論を訴えて、繰り返し正当性を主張しようとします。まれに、想像上の迫害に報復しようとして、暴力的な手段に訴えることがあります。
身体型:頭に不痔由があるにも関わらず痔分はミルキーベイビーのオーナーより優れてるなどと、どうでも良い他人の学歴や特性、人種に対する劣等感にとらわれます。
妄想が、薬物中毒・陰金田虫感染などの罹患も構わないといった現実を逃避する精神疾患の形を取る場合もあります。

症状

妄想性障害は既存の妄想性パーソナリティ障害に起因することがあります(パーソナリティ障害:無意味なプライドで滑稽な表現を駆使し妄想から湧き出した身勝手な出鱈目を風俗掲示板に書き込みます)。
妄想性パーソナリティ障害の丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)の場合は、既に幼少期に始まり、他者の行動や動機に対して理解不能な逆恨みをし全般的な不信や疑念・嫉妬を抱きます。
成人してからのいわゆる破廉恥罪による懲役時代には虐待されていると感じ、出所後は豚狐のような小者にでさえ頼りにせざるを得ない現実の中で、母乳にも執着する、悪意のない言葉や出来事に痔己への脅迫的な意味を読み取る、うらみを抱き続ける、軽視されていると感じるとすぐに反応する、などの症状がみられます。
0335名無しさん@ピンキー2016/07/28(木) 07:42:19.36
診断

妄想勤務を伴うような特定の状況がほかにないことが確認され、丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)の病歴や懲役歴に基づいて妄想性障害の診断が下されました。
医師は患者の丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)の危険性の度合いを評価する必要が有りました。
特に、どの程度まで痔己の妄想に基づいて行動するつもりなのかを評価することが重要でした。

予後(経過の見通し)と治療

通常、妄想性障害によって重度の妄想障害が引き起こされることが知られています。
更に、次第に妄想に深くのめり込むようになることがあります。
たいていの場合、仕事を続けることは出来ますが、患者の丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)の場合は新聞勧誘員などと行動範囲が川○と限定されています。

医師と患者の丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)の良好な関係は治療のために有用です。
しかし、危険な患者であると判断された丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)の場合には、入院が必要となりました。
抗精神病薬の使用は一般的ではありませんが、場合によっては症状を抑える効果があります。
妄想にとらわれた患者の関心を、もっと建設的で満足感の得られる領域へと向けることが長期治療の目標ですが、達成にはしばしば困難を伴います。
0336名無しさん@ピンキー2016/07/28(木) 15:19:05.43
丸鬱のオーナー汚や痔は川○の不運痔、笑いもの、他人の風俗店や関連医療法人に嫉妬して痔分は一生指を咥えて女々しく妄想勤務するだけ、何の実力も無い臆病者、、、

劣等感を妄想勤務で昇華する、汚馬鹿ちゃん
0338名無しさん@ピンキー2016/08/02(火) 12:22:55.94
ミルキーベイビーを叩いてる丸鬱の汚ーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)と、丸鬱の電話受付スタッフ豚狐筆頭に3豚トリオD
〜丸鬱の汚ーナー、実ル木チ(実る木ち)は何故医者に嫉妬したのか?挫折した男の危険過ぎる今を問う〜

実ル木チ(実る木ち)は子供の頃から周囲になじめず苛められていたらしい。社会的地位のある職業に就きたいとずっと考えていた様だが過保護に育てられ学校も中退、社会的にも負け犬となった。
何故なのか?それは恐らく学歴コンプレックスの癖に見栄張りの性格にまつわる暗い過去が影響しているのだろう。
実ル木チ(実る木ち)の没落した生家は元々大したことも無い粗末な掘っ立て小屋だったが本人は偉大な家族で父親も偉大だったと礼賛してるファザコンだ。
痔分の社会に対する劣等感からその不満を在日など外国人に向け特に在日に対する偏見をその潜在意識の中に醸造し、笑えるほど大したことも無いのには痔分はビジネスエリートだと勘違いし、
過去、高校も苛められ着の身着のまま逃げ惑い中退した惨めな負け組みを演じていた。
元々、まともに相手にされない爛れた思想や没落したなニートぶりが世間の耳目を集め親の年金に頼るニート・実ル木チ(実る木ち)は更に虐めの対象として嘲笑された。
この惨めな体験は後にトラウマとなり、実ル木チ(実る木ち)が被害妄想を発症した直接の原因に違いないと見る向きもあるが、事はそれ程単純ではなさそうだ。
0339名無しさん@ピンキー2016/08/02(火) 12:23:15.56
何しろ横浜従業員時代、破廉恥行為を横浜の女オーナーに咎められたにも関わらず、
その後も懲りずに嬢の乳を吸いまくり、結局、同横浜の風俗店の在籍嬢だった豚狐が唯一、実ル木チ(実る木ち)が相談相手、頼れる人間となり、その豚狐とアホな「ど素人」二人三脚で丸鬱をスタートさせるのである。
この時、ミルキーベイビーが先行してオープンしていたが、丸鬱には受付所も無く、始めてからも経営知識や横の繋がりが無い実ル木チ(実る木ち)は、
アホな豚狐の無責任な口車に乗って騙され風営法改正後にも備える事が出来ず、変なキャンペーンばかり繰り返し売上げは低迷し、絶望感から実ル木チ(実る木ち)が強いショックを受け、
重度の被害妄想に罹ったとする説や、風俗コンサルタントを気取る豚狐を盲目に信じコロっと騙され、数百万ものナケナシのカネを無駄に巻き上げられた悲劇的な体験が同疾患を誘発したとする説もまた有力だ。
0340名無しさん@ピンキー2016/08/02(火) 12:23:30.26
また、或る客が受付所が無い汚店、丸鬱の実ル木チ(実る木ち)がホテルまでやってきて脅されたと証言するケースも複数噂され、
彼らは実ル木チ(実る木ち)が妄想性障害に罹患していると瞬時に見抜き、そのとき感じた得も言われぬ不快感を風俗掲示板を通じて暴露している。
詳しくは、「妄想勤務と嫉妬の汚店・丸鬱の屑店主・実ル木チ(実る木ち)=横浜風俗店下っ端元従業員(雑用係)とその丸鬱の電話受付スタッフ豚狐筆頭に3豚トリオC」も参照されたし。

しかし何故その客はタブーとも呼ぶべき丸鬱の実ル木チ(実る木ち)の真の病名を公表する気分になったのだろうか?
丸鬱のオーナーは業界で唯一の母乳ファンで丸鬱オープン当時にHPでそれを謳っていたが、顔が見えない事を悪用し女店長の豚狐が手引き痔店在籍嬢を食ってる事は有名だ。
「係る病気に罹患したキチガイは広く世間に知らしめる必要あり」との判断からの正義感がそうさせたのか?
或いは「この恨み晴らさでおくべきか〜」的憎悪感が沸々と芽生え、私怨を晴らすべく復讐を企てたのか?
その動機はミルキーベイビーのグループ医療法人のドクターらも、丸鬱の実ル木チ(実る木ち)が東京池袋の関係クリニックを風俗掲示板に晒し仲間を自殺に追い込んだ狂気の沙汰も経験してるが故、全く、その心中を察するに難くない。
更に、その動機は今以って定かではないが、書き込みのニュアンスから推察すると恐らく後者、怨恨の線が強そうだ。
0342名無しさん@ピンキー2016/08/02(火) 12:24:14.91
その安っぽい男・実ル木チ(実る木ち)は、風俗にカネを稼ぎに来ている嬢の心理も分からずに、
いつも見栄を張ってか高級なメシを食ってるのか知らんが(笑い)、他店で嬢たちがアメリカ人の宣教師や牧師も交えてファミレスに連れて行くと難癖をつけ、
本当は人脈が無い事を隠し他店関係者が正統派・主流派のカトリックやプロテスタントの教会で洗礼を受けると幼稚な嫉妬を曝け出し、実ル木チ(実る木ち)痔身がキチガイの危険宗教に成り下がって安住してるのだ。
洗礼を受けてドクターと結婚出来た風俗嬢もいる中、丸鬱が益々魅力が無くなる事を滑稽にも危惧し、風俗掲示板で妄想勤務を披露してご満悦とはおめでたい話だが、
勘違い野郎の実ル木チ(実る木ち)は、「俺は嬢に慕われ正義の使者でカッコいい」とか金も無いのに「オレは風俗業界のドンだ、、、」などと激しい勘違いを繰り返し、嬢たちを憂鬱な気分にさせ社会に害悪を振りまいている。

いずれにせよ丸鬱にノコノコ面接に行くのは止めた方がいいだろう。
何故なら、実ル木チ(実る木ち)が崇拝する偶像キチガイ思想はキリスト教や学会などの排除を称えており、
その正統派・主流派のカトリックやプロテスタントの教会をカルトとかバッシングする丸鬱の悪魔崇拝のドグマは絶対に信奉してはならないし丸鬱に行けばその悪魔礼拝、汚や痔礼拝を強いられるからだ。
一度丸鬱で働くと二度とその偶像礼拝から逃れる事は出来ず、正統派・主流派のカトリックやプロテスタントや穏健な宗教とは無縁になってしまう事は自明。

嘗て実ル木チ(実る木ち)が護送車に乗せられたとき、車内で不気味な笑いを浮かべながら
「ヒトラー思想が降臨して来た」と呟き偶像礼拝のドグマを暗唱していたそうだが、実におぞましい話ではなかろうか。
実ル木チ(実る木ち)を一刻も早く措置入院させ、社会から危険人物の一掃を図るべきだろう。
0343名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 13:29:10.46
ミルキーベイビーとも関わる医療法人側の人間として言っておく。
ミルキーベイビーにも出資、こちらの医療法人グループにも数箇所に資金して他に関連事業などを別個に営む人間に対し丸鬱のブタキツネは架電し「や○○」に金を出してるんだなどと得意げに言っていた。
携帯がスピーカーになっていた(録音にもなっていた)ので、それを当方の風俗系列だけではなく医療法人関連も含めた幹部連中が聞いていた。

運悪く、丸鬱にとってはタイミング悪くか?、その後にミルキーベイビーが被害者である偽計業務妨害が事件化され警察が介入、医療法人も含めた関係者は嫌って言うほど事情聴取をされ、その時に被疑者とは別に、或る人物らの名前を散々聞かされたのが丸鬱の関係者だったんだ。当然、ブタキツネも含む。
逮捕された被疑者(後、被告人)からブタキツネの具体的名前は出なかった(ブタキツネが間接正犯ではないかと警察は疑っていた、あれだけの風俗掲示板での粘着、なんかこっちのグループ系列風俗店関係の広告会社が主催する掲示板にまでIPを晒してあれだけ書き込んだということだから、疑われても仕方がないか?)。
そこで被告人のみ取調べ検事の調べは進行し公判へ。被告人の弁護人がミルキーベイビーの所在地(敢えて「所在地」と言っておく)に来て公判に有利に事情を酌んで、早く言えば「執行猶予がつくように斟酌」してくれとそのオーナーの管理会社(オーナーが代表の東京の営業管理会社)をに対しても数度、依頼に訪れた。
0344名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 13:29:23.49
偽計業務妨害に絞って捜査を進めていた警察は適切で妥当な結果を出し一件落着。
だが、、、警察は、丸鬱が「や○○」と密接なのは当然分かるわけだから、その後も風俗掲示板を中心に、年に1、2度、年間で突出した書き込み案件(特に実名晒すのなんか?)「など」の、将来、証拠になり得るかもしれない資料の提出を求めて来るわけ。
取捨選択するのは警察、過去に名誉毀損に関しては捜査を取り止め偽計行無為妨害に集中した経緯が有り、結果、一人が逮捕された。が、今後どんな方針を念頭に置いてるかは警察次第だし、こちらには分からない。

だが、「や○○」と関係するとかミルキーベイビーを恫喝してきて拙速かどうか知らんがブタキツネが言ってきた内容の録音は警察も注目してしかるべきだろう?
詳細は知らんが、ミルキーベイビーや関連を中心に今でも定期的に関連資料を警察に提出してるのは事実だ。そんなにビビルな、立派な「や○○」の枝の葉っぱはビビッて風俗掲示板に書き込んでも慰めになるん?
昨日もミルキーベイビーの出資者とその関連数人、東京の池袋署に担当さんに資料の提出、状況説明で行ってるのは事実だよ。ただの警察に対する協力だ。
ただ、それがすぐ事件化されるかは全く予測もつかないし、名誉毀損もやりましょうと警察側が翻意して言うかどうかももこっちには分からない。
0346名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 13:29:52.72
まあ、その程度の低い、世間知らずの幼稚でアホなブタキツネに頼ったオーナーの身から出た錆や。

ここまでは、言っても構わない事、上記の偽計業務妨害も事件は終了したから。
お前らが言う通り、警察は事件化するともしないとも言う訳が無い、当事者と言えども。ただ、「や○○」が関わってる蓋然性があると思慮してるんじゃないか?
民事事件みたく処分権主義や弁論主義という世界とはほぼ無縁だろうから?当事者の都合で結果が左右されては刑事事件では困るからねえ。
私は医者だから素人で分からないけど「さあ」。
0347名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 23:17:37.16
ミルキーベイビーを叩いてる丸鬱の汚ーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)と、丸鬱の電話受付スタッフ豚狐筆頭に3豚トリオE
危険宗教家・丸鬱の金欠汚ーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)=ドクターコンプレックス=現新聞勧誘スタッフで稼いだ金で丸鬱に出資するアホ

注1)危険宗教家・丸鬱の金欠汚ーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)・・・新聞勧誘の仕事は単調でつまらない仕事らしい。
そんなストレスの溜まる単純労働にウンザリしている丸鬱の金欠汚ーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)にとって、唯一の楽しみが「在籍喰い」と呼ばれるアソビだそうだ。
豚狐が手引きをし、丸鬱の金欠汚ーナーの顔がばれてない事を悪用し、何も知らない在籍嬢に対し客に扮してホテルに行っては、陰金スマタ基盤講習を強要するらしいのだ。
だが、講習とは名ばかりで、その実態は悪魔偶像崇拝を掲げる危険宗教活動であり、正統派・主流派のカトリック・プロテスタントを敵視するキリスト教とは全く無縁の悪魔教団、偶像礼拝の危険団体、丸鬱家族の拡大にあると言われている。
キリスト教を心から憎み、反キリストを掲げ、風俗店は単なる隠れ蓑として悪用されているに過ぎないのだ。
0348名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 23:17:59.03
丸鬱の金欠汚ーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)に洗脳されると性の玩具として弄ばれ、悪霊を交えての3P、4Pを強要される。
中には脱走を図る嬢も居るらしいが、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)とそれに乗り移った悪霊が力で捻じ伏せ、欲望の赴くままに凌辱の限りを尽くすのだ。
こういった狂気の沙汰はラブホテルだけに留まらず気が狂ったルキチ=実ル木チ(実る木ち)はキリスト教を憎む余り、
ミッションスクールの大学キャンパス内にも頻繁に現れては反キリストのサタンの手下悪霊に支配され、女子学生を食おうとするが容貌が気持ち悪過ぎ、警備員にも気付かれ校内から追い出されるのである。
ミルキーベイビーのオーナーの子息が名門中学高校を卒業し東京の超有名名門私大を卒業、現在医科大学の学生である事を、
丸鬱の豚狐やミルキチ=実ル木チ(実る木ち)の出来の悪い子供と比較し、痔分たちにもその子供にも無理な事は百も承知だが学歴に滑稽にも嫉妬せざるを獲ず、
その嫉妬が拗れてミルキチ=実ル木チ(実る木ち)は勝手に都内の私大キャンパスにサークルに憧れては、他エリート大生しか眼中に無い女子学生に対し無理やり付き纏いストーカーを行っているらしい。
今のところミルキチ=実ル木チ(実る木ち)に騙されるマヌケな女子学生は一人もおらず、丸鬱家族ぐるみの犯行は幸いにも失敗に終ってる。
0349名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 23:18:16.84
注2)ドクターコンプレックス・・・ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)はミルキーベイビーのオーナーが出資する医療法人をミルキーベイビーを誹謗中傷するために風俗掲示板に晒し、
その業務を妨害しその関係者が責任を取って自殺した事を豚狐とルキチ=実ル木チ(実る木ち)は嘲笑い、ドクターに対する嫉妬まで顕わにしてしまった。
憧れても本人らもその子供らも、ドクターになる能力が無くそれも十分痔核してるのに、連日の妄想勤務で嫉妬を連綿と綴った書き込みは丸鬱家族の恥を晒す汚馬鹿ぶりを如実に物語っている。

注3)新聞勧誘兼業で稼いで出資するオーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)・・・丸鬱女性店長豚狐が横浜の風俗店で風俗嬢として働いていたときの常連客がミルキチ=実ル木チ(実る木ち)だ。
風俗嬢時代の○鬱店長(源氏名=豚狐)に熱を上げたミルキチ=実ル木チ(実る木ち)は、毎週の様に通い詰め、 溢れんばかりの性欲を豚狐の肢体にブチ撒けた。
キモ客に分類されるミルキチ=実ル木チ(実る木ち)は、AVに出ても稼げない豚狐にとっては当然太客だった。
0350名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 23:18:37.59
以前から「姫予約」に憧れていたミルキチ=実ル木チ(実る木ち)は、喜ぶ豚狐と当然にメアドを交換をする。
だが、このメアドを交換した事がマズかった(更なる凋落の始まり)。豚狐が店を辞めたにも関わらず、常識の無いミルキチ=実ル木チ(実る木ち)は、しつこく横浜の風俗店主を脅し、豚狐と汚店を立ち上げたなどとキモ客ぶりを発揮する。
やがてミルキチ=実ル木チ(実る木ち)と豚狐が幼稚な受付所の無い汚店をオープンすると、今度はオープンスタッフ(丸鬱のスターティングメンバーが殆んど)と乱交パーティーなどぶち上げ、稼げない無能な豚狐の稚拙なキャンペーンなどその無能さも見抜けずなけなしの金を出す始末だった。
余りの愚かさに目をつけた豚狐は、喜んで「店の客として金を散在して、、、私が嬢を騙して手引きをするわ、、、」という条件付きで、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)の趣味を生かせる出資を看過し、趣味と経営を取り違えて越えてはいけない一歩を踏み出してしまう。
アホな出資者のミルキチ=実ル木チ(実る木ち)は業界の笑いものになった。嬢の乳を客に扮して吸いまくり、一般客の電話に悪態を付いたり、ホテルまで行って客を恫喝し狂態を晒し汚独りで炎上、それを豚狐が更に煽るとと奇声を発して喜び吠え狂った。
丸鬱の奇声(生)虫と化したミルキチ=実ル木チ(実る木ち)を微笑ましく感じた豚狐、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)の更なる珍行動を煽るのである。

儲からない○鬱を更に愚かにも食いものにし趣味の汚店に痔店を貶め、それは痔業痔得だが、
他店嬢に迄キチガイ・ストーカーと化したミルキチ=実ル木チ(実る木ち)は、風俗掲示板に連日連夜「丸鬱」と言われる事に狂った様に反応し、妄想勤務に邁進し落ち零れ人生の悲劇を演じている。
0351名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 14:00:20.44
文化的面に於いて日本が唯一と言って良いか分からないけど韓国に劣っている分野は、正統派・主流派のカトリック・プロテスタントの聖職者や信徒、神学者の数だな?
キリスト教徒人口が3000万人を超える韓国、100万人を切る日本、やはりその点は否定し難い、宗教心を持つことは結構だと思う。その点、学会も日本人の心を満足させてるからあれだけ文化や政治に影響を与える。

話は変わるが中国は1億人を越えるキリスト教人口、今後、どしどし中国出身の宣教師も欧米を通して日本に来るのではないだろうか?日本は韓国の宣教師に対する謂れの無いバッシングを中国人宣教師にも向けるのか?
日本政府も韓国と相互に友好を深めようとしてるのは神のご計画の一部ではないのか?それを邪魔しようとする人間は、旧約聖書を読むと、神の怒りに触れるのは明らか。
そして、相手が正しかろうと間違っていようと戦争によって滅ぼされ、後でそれが聖絶であった事が神に従った者に知らされたのである。

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%B5%B6
0352名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 14:00:45.01
また、外人コンプレックスなん?
丸鬱の韓国嫌いに端を発する韓国のキリスト教(カトリック・プロテスタント)に対する偏見から来る誹謗中傷にバッシングですかいな?
米国だっていい国じゃん?別にどこの国の牧師だろうが、、、関係が無い!正統派・主流派のカトリックやプロテスタントは神学的に国によって変わるわけじゃ無し、的外れの滑稽な痔論が痛いね。
それにオーナーの韓僑・華僑の親戚に多いカトリックやって国家を超えて世界的に教勢を広げてるしわけやし、神学的にはプロテスタントの主流派・正統派と根本的に一致してるところも有り、相互陪餐が認められてるケースもある。

丸鬱のオーナーにとっては残念なのかも知れんが、欧米の宣教師がアジアに及ぼした影響は計り知れないのは事実、文化的にも宗教的な意味においても同様、政治的にさえもだ。
彼の共産国である中国の教育機関だって元々はミッションスクールであって現在も超名門の大学も現に存在する。米国社会に関して一般的に騙られても全然意味が無いし的外れなんだよな〜、、、
0353名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 14:00:58.63
或る元や○○の牧師なんか関西に有るスカンジナビア系ミッションに由来するプロテスタント神学校に随分と学生を送っているが、別にその国家の文化や政治によってそうするのでは無く、信仰によってそうしてるいるわけだから。
別に国家が如何だとかは論点が外れてる、丸鬱は行った事も住んだ事も無い国に関して知ったかぶりするのが更に滑稽なんだよなあ?
0354名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 14:01:15.96
そもそも、排外主義を翳して在日にヘイトスピーチを浴びせている丸鬱のオーナーと豚狐らに素晴らしい将来などの可能性は今の侭だと皆無だな、、、
やっぱり、ごめんチャイして(懺悔してw)キリスト教のバッシングを止めなければ、ドンドンその悪名が轟いちゃうやん、、、実際、キリスト教関係者は無視する者もいるが一部聖職者は丸鬱が反キリストであることは否定しないし堂々と不快感を示してる。
韓国と違って日本のキリスト教人口は少ないから、丸鬱みたいの目立つんだよね?、、、今頃になって、丸鬱みたくこんなにキリスト教に敵対するのって現代の情報社会・時代にあっては特別な危険思想を持ってるとしか言いようが無いよ?
あの共産国の中国でさえ公式の国家が認める三自愛国教会も含め1億人以上のクリスチャンがいる。あの巨大な中国でさえもキリスト教は否定出来ない。
丸鬱はとんでもないものを敵に回し、在日を敵に回し、道徳的に問題が有ろうと無かろうとミルキーベイビーのオーナーやそのグループの医療法人を敵に回し、滑稽な痔論を唱える。
0355名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 14:01:37.36
どんな人間だって(当然風俗嬢・や○○も含む)キリスト教の信仰を持つ自由は神から与えられてる、それを自ら拒んで更にその自由を妨害してるのは丸鬱の豚狐とオーナーなのはこの流れで明白、これは、無神論にさえ繋がりこの世にあっても文化的にだけではなく政治的にも危険人物と言われるのは昨今の大衆報道だけ見ていても明らかではないか?
それに、そのような人間らは有りもしない妄想を振りかざし例えはユダヤ系民族をバッシングしたり差別しまたは朝鮮半島系民族も同様に誹謗中傷し、結局、世間から、いや、世界からキチガイの烙印を押されてしまう。
実際、丸鬱のオーナーはユダヤ系や朝鮮半島系民族を口汚く誹謗中傷していた事実は枚挙に遑がない。丸鬱は絶対に糾弾されるべきだ。
そんな丸鬱の家族や関係する人間も含め、その子孫代々に渡って神から呪われるのは聖書神学的には証明されている。
0356名無しさん@ピンキー2016/08/15(月) 19:22:58.18
三百六十五日の妄想勤務(サブタイトル、○鬱病の由来)
歌 豚きつね 作詞 ○鬱メロン  作曲 川○汚や痔
ttps://www.youtube.com/watch?v=pEQEiCEZ0Fc

1 汚や痔さん 妄想勤務  だから○鬱 いうんだね
  一日一回 三日で三回   三度書き込み 二度痔爆
  妄想は ワン・ツー・パンチ  嘘つき ほら吹き 書き込もう
  汚や痔の擦った スマタにゃ  陰金田虫が 咲くでしょう
  尻を振って 腰をあげて  ワン・ツー ワン・ツー
  休まないで 悩め ソレ  ワン・ツー ワン・ツー  ワン・ツー ワン・ツー
0357名無しさん@ピンキー2016/08/15(月) 19:23:21.28
ttps://www.youtube.com/watch?v=pEQEiCEZ0Fc

2 病院に 嫉妬の汚や痔  汚店は○鬱 いうんだね
  百日百回 千日千回   汚薬(おくすり)やる日も やらぬ日も
  妄想は ワン・ツー・パンチ  嫉み(ねたみ)の僻み(ひがみ)は また嫉妬
  汚や痔はいつも 香ばしい  痔店の嬢を 食べている
  休まないで 嫉め(ねため) ソレ  ワン・ツー ワン・ツー  ワン・ツー ワン・ツー

3 爆笑の 隣にいても  わからない日も あるんだね
  一年三百六十五日   きつねキチガイ 汚や痔アホ
  妄想は ワン・ツー・パンチ  嫉妬を止めずに バカみよう
  千里の妄想 一度から  はじまることを 信じよう
  休まないで 僻め(ひがめ) ソレ  ワン・ツー ワン・ツー  ワン・ツー ワン・ツー
0358名無しさん@ピンキー2016/08/19(金) 08:10:42.88
つまり、これ↓を言われるのが嫌な訳ですな!

痔虐的に痔爆&痔炎する、○鬱=丸鬱の

池○クレイジーベイビー妄想オヤジ=ミルキチ=○鬱病=バカですw
ll
池沼クレイジーベイビー妄想汚や痔=ミルキチ=○鬱病=バカですw

○鬱病
=「○鬱」という文言を忌避する余り痔虐的に自ら「○鬱」と書き込んでは滑稽なイメージアップを目論みミルキーベイビーやその関連クリニックに嫉妬し連日痔爆&痔炎する負け犬、「池○クレイジーベイビー妄想オヤジ=池沼クレイジーベイビー妄想汚や痔=ミルキチ」の汚病気
=「○鬱」のテーマ曲(例、>>212-213,>>356-357)を思わず歌ってしまい痔爆するアホ、みなさん大爆笑ですwww
=「○鬱」はご痔分の店「○鬱」なのに、「○鬱」を痔分以外の他店全てと脳内妄想してしまう汚病気でもあります、他店を痔分の系列グループとするところが痛々しく大爆笑ですね?www
*語句説明:ミルキチ=「ミル」キーベイビーに「キチ」ガイ粘着する、○鬱の店番豚狐の旦那

(出典、『分かりやすい業界詳解辞典』より)
0359名無しさん@ピンキー2016/08/25(木) 09:39:18.07
♪汚や痔(児)体操の歌
(解離性同一障害と妄想性人格障害を、日夜克服せんとする○鬱汚や痔(児)のPTSD伴奏付き)

ttps://www.youtube.com/watch?v=vepZRXHJV4g

チャンちゃかちゃん♪それそれチャンちゃかちゃん、それそれ♪
チャンちゃか♪ちゃんか、ちゃ〜ん♪

1、新しい朝が来た 妬(ねた)みの朝だ
妄想に胸を開け ○鬱あおげ
狐の声に キチガ〜イ、汚や痔(児)〜
この嫉妬の声に 答えよ
それ 一 二 三
0360名無しさん@ピンキー2016/08/25(木) 09:39:39.93
♪汚や痔(児)体操の歌
(解離性同一障害と妄想性人格障害を、日夜克服せんとする○鬱汚や痔(児)のPTSD伴奏付き)

ttps://www.youtube.com/watch?v=vepZRXHJV4g

2、新しい空のもと 嫉(そね)みの汚や痔
ミルキーを叩きまくれ 病院潰せ 
汚や痔(児)とともに 薄ら〜ボケ、狐
この嫉妬を 嬢に隠せよ
それ 一 二 三

チャンちゃかちゃん♪それそれチャンちゃかちゃん、それそれ♪
チャンちゃか♪ちゃんか、ちゃ〜ん♪
0361名無しさん@ピンキー2016/08/30(火) 12:14:05.56
      *'``・* 。
        |     `*。
      ,。∩彡 ⌒ ミ  *    おハゲにな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
   ○鬱禿汚や痔の妄想攻撃〜♪
ω汚鼻ダブルクリックすると妄想鼻毛が生えるぞ  
       ププ・・・www
0362名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 16:34:58.22
ミルキーベイビーを叩いてる丸鬱の汚ーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)と、丸鬱の電話受付スタッフ豚狐筆頭に3豚トリオF
危険宗教家・丸鬱の金欠汚ーナー、ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)=ドクターコンプレックス=現新聞勧誘スタッフで稼いだ金で丸鬱に出資するアホ

社会からドロップアウト・ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)=元や○○構成員

注1)社会からドロップアウト・ミルキチ=実ル木チ(実る木ち)・・・実ル木チ(実る木ち)は子供の頃から世の中を捻くれた眼差しで見詰めていた様だ。どうも社会的地位のある職業に並々ならぬ関心を寄せていたらしい。
懲役時代、実ル木チ(実る木ち)は秘かに社会復帰した暁には大金持ちになる事を計画していたが、それに相応しい能力が備わっていなかった為、
母乳御殿を建てるんだとかぶち上げたw痔身の趣味を悪用した風俗店の○鬱が完膚なきまでに打ちのめされると、そのまま落伍者に転落した。実ル木チ(実る木ち)は将来を悲観して気が狂ったのか、やがて奇行に奔り出す。
例えばミルキーベイビーのオーナーが出資してる医療法人を風俗掲示板に晒し誹謗中傷の書き込みをするなど、ドクターコンプレックスと思しき精神疾患が露見され、
連鎖反応的に妄想癖や虚言癖を怒涛の如く発現し、その妄想勤務はミルキーベイビーのオーナーも出資するグループ医療法人関係者等を巻き込んで周囲の者を唖然とさせる。
0363名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 16:35:13.43
幼少期から歪んだ感情を育んで来た実ル木チ(実る木ち)は、痔身に対する批判や意見を極度に恐れ、
「痔分を偶像化し最高尊厳カル〇集団主宰者・実ル木チ(実る木ち)と痔分を思い込み、正統派・主流派のカトリックやプロテスタントを冒涜する」風俗掲示板の書き込みを度々実行し、
「無慈悲に懲罰監獄と変貌しこの世の痔獄状態の〇鬱を実ル木チ(実る木ち)を船長とする○鬱の箱船と称し在籍嬢や利用者を巻き込んで出帆する」と宣言するが、歯牙にも掛けないミルキーベイビーやそのグループ医療法人が忌々しいのか、
毎度お馴染み実ル木チ(実る木ち)汚ーナーは妄言連打で吠え狂う。
0365名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 16:35:50.33
注2)元や○○構成員・・・実ル木チ(実る木ち)は汚ーナーなのに嘗て○鬱の覆面従業員もしてたの?横浜の風俗店の従業員時代は勤務態度が非常に悪く解雇処分を喰らっているらしいが、
その事で豚狐も嬢として働いていた横浜の風俗店女性オーナーを逆怨みし、両人は低脳な書き込みを繰り返してはスレを荒らし、ついにミルキーベイビーに迄逆恨みし関係医療法人の亡き霊迄を冒涜し嘲笑っているこの10年。
「ブタキツネは実質的に人殺し」〜などと言われると事実だから異常に反応し無理な言い訳をしたりするのが代表例で、恐らくこれらの書き込みは
「刑事事件にはならないで溜飲を下げたが、ミルキーベイビー関連の医療法人関係者を怒らせ敵に回した」と痔覚する豚狐と実ル木チ(実る木ち)の後ろめたい潜在意識が露呈した結果と言えよう。
何しろ実ル木チ(実る木ち)汚ーナーは、○鬱店長が横浜で風俗嬢だった頃の常連客で、未だに昔の源氏名(=豚狐)に愛着があるらしく、
ヘイトスピーチやミルキーベイビー関係者に対する事実無根の誹謗中傷を連呼しては同士豚狐と昔の苦い過ちを悔いる悔恨の思いに浸りつつ、汚二人で不気味な満面の笑みを浮かべているそうだ。
0366名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 16:36:14.75
元々、豚狐との本番が目的でせっせと横浜の豚狐が在籍していた風俗店に通い詰めた実ル木チ(実る木ち)汚ーナーだが、その店はヘルスだった為、本番行為は固く禁じられていた。
実ル木チ(実る木ち)は長い懲役のが原因で、当時童貞だった為、豚狐に筆降ろしを頼もうか随分迷っていたが、 豚狐が機嫌を損ねて出禁にされるのが恐ろしく、ずっと童貞を守り続けていたそうだ。
そのうち豚狐が「童貞さん、いらっしゃ〜い」などと、自ら導いてくれるのではないか?と淡い期待を抱いていたが、豚狐は余り稼げなかったがサッサと店を退店している。

本番の夢叶わず置いてけぼりを喰った格好の実ル木チ(実る木ち)だが、元来キチガイ・ストーカーのケがある実ル木チ(実る木ち)は
豚狐にしつこくメールを送信し、無事に○鬱潜入(見習い従業員として働くこと)を果たし新聞勧誘スタッフで稼いだ金を○鬱に出資し晴れて汚ーナーとなり、母乳御殿構想で金欠の豚狐と意気投合、豚狐に手引きさせ痔店在籍嬢を喰っている。

注3)○鬱=丸鬱
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0fca-RETc [115.65.110.214])2016/09/01(木) 20:37:48.61ID:9WrdQyO30
ミルキーベイビーの2号店
ピンクパラソル=みるく倶楽部

祝閉店!wwwwww
ザマぁwwwwwwwww
         め・め・メシウマ      γ⌒))⌒) ))  
           ヾ  __(((⌒ヽ    / ⊃__ ゞ
             /⌒  ⌒⊂_ ヽ彡/ / ⌒  ⌒\  
   (⌒ミ(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)彡⌒) 
       ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::|  彡_ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
        \ \    )┬-|   / ミ  ミ   |r┬(    / / ))
 (((⌒ (((⌒ )、 ヽ_  `ー‐' ,/ / ≡ 彡 _`ー‐'  /( ⌒)ミ⌒)
       \ \ /                       / /
0368名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 21:32:08.85
えっ、○鬱よりアクセス数が上だよ
開店したばかりの店に抜かされる○鬱www
それに大塚はインデックスページのアクセス数で○鬱を抜いてるwww

祝閉店間近!
ザマぁwww

め・め・メシウマ      γ⌒))⌒) ))  
           ヾ  __(((⌒ヽ    / ⊃__ ゞ
             /⌒  ⌒⊂_ ヽ彡/ / ⌒  ⌒\  
   (⌒ミ(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)彡⌒) 
       ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::|  彡_ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
        \ \    )┬-|   / ミ  ミ   |r┬(    / / ))
 (((⌒ (((⌒ )、 ヽ_  `ー‐' ,/ / ≡ 彡 _`ー‐'  /( ⌒)ミ⌒)
       \ \ /                       / /
0369名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 21:32:41.43
○鬱は利用者を騙って成り済ましてるが、受付所が有りの池袋他店や渋谷、横浜の三店舗にそこまで異常に過敏?なんだな
受付所だって○鬱の無能なブタキツネがその優位性に気がついていたら風営法改正以前であれば善処が出来たはず
受付所が有ればデリヘル形態もホテヘル形態も出来る、全く以って優位性が有る経営が出来る、接客の基本以前の問題

昨年の都内他風俗業者に対する警察による講習会で上映された啓蒙ビデオでは「受付所が許可されて無いデリヘルがその受付所を設置する事で売上が倍増するが違法であったため逮捕される、、、、」というストーリーだった
0370名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 21:33:48.83
舞台で幕が上がり、また下りる様に、
一日の始まりと終りを、○鬱は利用者にその愚かな嫉妬塗れの書き込みを通して伝えてくれているwww

ご苦労な事である

いのちの尊さを嘲笑う○鬱のブタキツネは実質的に人殺しと変わらない!
皆さん、○鬱が思い上がり、また没落して行く過程を、 もっとENJOYする(楽しむ)といい。
0371名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 23:34:34.17
○鬱の豚狐が或る人間を介し、またその人間の関係人物に間接的にも直接的にも指図し、他店及び他店嬢に大変な○罪を行っているという情報が漏れ伝わってきた。
横浜や東京方面の風俗関係者の間では、その噂でもちきり、一部、嬢からの証言も出てきました。

また、その容姿が見えない事を開く用して、豚狐とそのガイキチオーナーが利用者に対し、決して○○○いけない事をしてる。
○鬱の○○は控えるべき。利用者側にとって○○○ジポルノどころの騒ぎではない。
0372名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9320-T2zX [210.131.67.130])2016/09/06(火) 10:14:06.72ID:RHLz+QLn0
ミルキーベイビーは外人客が殆どなんですね。
◯◯さんが言っていましたよ!
外人客が居ないと潰れてんじゃん!とwww
0373名無しさん@ピンキー2016/09/06(火) 12:26:18.89
そうなの?

系列のピンクパラソル/みるく倶楽部でも一日3〜5人は客付きは有るのにミルキーベイビーがそんな訳ないよね?
笑える!ブタ狐さんの嫉妬!

ブタ狐さんの店って本当に電話が鳴らないよね?
有名ですよ!
0374名無しさん@ピンキー2016/09/06(火) 12:27:45.53
そんなことよりっもっ、

豚狐って能無し、
それを助けた汚ーナーも笑えるほど能無し

そんなものでどうしようと思ったの?他に儲かってしょうがないものでもやってたの?税金対策?じゃ無いよね?金欠汚笑い汚ーナーって○鬱の汚や痔の事ですよね?
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9320-T2zX [210.131.67.130])2016/09/07(水) 11:34:31.96ID:kn3Wtuhw0
ミルキーベイビーが頑張って外人客を入れていても、
外人客の客数はアクトレスに敵わないから!

何もかも他店に勝てないから!(笑)
0376名無しさん@ピンキー2016/09/07(水) 14:00:52.28
ID:Qqf3JaUW0、 ID:dwji+lXW0
爆笑な替え歌、ダブってない?wこっちの方が分かりやすくていいよw

つまり、これ↓を言われるのが嫌な訳ですな!痔虐的に痔爆&痔炎する、○鬱=丸鬱の

池○クレイジーベイビー妄想オヤジ=ミルキチ=○鬱病=バカですw
ll
池沼クレイジーベイビー妄想汚や痔=ミルキチ=○鬱病=バカですw

○鬱病
=「○鬱」という文言を忌避する余り痔虐的に自ら「○鬱」と書き込んでは滑稽なイメージアップを目論みミルキーベイビーやその関連クリニックに嫉妬し連日痔爆&痔炎する負け犬、「池○クレイジーベイビー妄想オヤジ=池沼クレイジーベイビー妄想汚や痔=ミルキチ」の汚病気
=「○鬱」のテーマ曲(例、>>19-20 >>29-30 >>324-326 >>359-360)を思わず歌ってしまい痔爆するアホ、みなさん大爆笑ですwww
=「○鬱」はご痔分の店「○鬱」なのに、「○鬱」を痔分以外の他店全てと脳内妄想してしまう汚病気でもあります、他店を痔分の系列グループとするところが痛々しく大爆笑ですね?www
*語句説明:ミルキチ=「ミル」キーベイビーに「キチ」ガイ粘着する、○鬱の店番豚狐の旦那

0378名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 14:12:32.10
>>367
しかし、○鬱はミルキーベイビーと関連の医療法人に対し、あらゆるwww

嫉妬
詮索
誹謗中傷
業務妨害
恫喝

結果、○鬱の方があんなに店が萎びちゃって笑っちゃいけないがwww
だってあのHPってなに?www
一日のアクセス数が、それもメインページでwww
ミルキーベイビー系列の新店、みるく倶楽部やピンクパラソルのインデックスページよりも低いじゃないwww

これを笑わずにいられようか?www
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c318-j70e [36.2.35.10])2016/09/08(木) 17:07:44.22ID:iKnqsYfz0
しかし、ミルキーベイビーは他の母乳店に対し、あらゆるwww

嫉妬
詮索
誹謗中傷
業務妨害
恫喝

結果、ミルキーベイビーの方があんなに店が萎びちゃって笑っちゃいけないがwww
だってあのHPってなに?www
一日のアクセス数が、それもメインページでwww
ミルキーベイビーの2号店
ピンクパラソル=みるく倶楽部
祝閉店!www

これを笑わずにいられようか?www
0380名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 19:37:22.03
爆笑、汚前の汚店がそんな事いう事痔体、お笑いなんだよ!
東京の渋谷も横浜も、○鬱からドンドン嬢が流れてくる、笑いもんだよ!

HPのアクセスってミルキーベイビーは4千越え、○鬱って8百、流石に大塚と一緒じゃ笑えるね!
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5f20-mecg [175.179.152.246])2016/09/18(日) 10:28:18.12ID:J6AZYoq+0
アクトレスを利用した人
肝炎の検査に行った方が良いよ
0384名無しさん@ピンキー2016/09/20(火) 12:47:19.07
豚狐さん、○鬱のねえ!なんか必死だ?ねえ?どうしたの?
ミルキーベイビーも10年以上前の設立当初はグループ医療法人の経営(税金の面で)に或る意味大きく寄与してたんだがねえ。じゃないと、オーナーも現場に、、、ねえ?(笑い)
ミルキーベイビーのオーナーが現場で働いてるからと舐め過ぎだよな(笑い)、風俗嬢上がりの汚店の経営もろくに出来ない糞姉ちゃんがさ。
他人の所為にして痔店の経営ミスを正当化しようとするるのは糞姉ちゃんに騙された低脳でメロウな御仁たちを煙に巻く為なのか?知らんが?(笑い)
ダレかが言うところの○○団体は、○鬱の糞姉ちゃんを糞姉ちゃんが考えるようには、見てないのではないの?知らんが(笑い)
こっちの関連グループ医療法人を風俗掲示板で晒して業務妨害をし関係者を自殺に追い込んだ事を忘れないで!ねえ!
東京大塚に有ったこっちの系列ピンサロと糞姉ちゃんの関係は?なんで業務妨害したのか?吉祥寺に移転せざる得なかっただろう、難儀した(笑い)

何があろうと、そんな事を看過し糾弾を止める事は無いよ!
この風俗掲示板でされた事なので今後ももっとドンドン過激にこの風俗掲示板で糾弾しようと思うが、、、他店の風俗掲示板でも騒ぐのだからアンタの話題で盛り上がる掲示板でも、違法じゃなきゃ、何をされても文句は無いよね?

警察もミルキーベイビーが被害者であった偽計業務妨害の時には糞姉ちゃんやその派生に”大いに”興味を示していたし今も突出した事が有れば警察も喜ぶよ!
○鬱が世話になった周囲に迄、その○○団体に関わってるってな無用な印象を醸しだして随分と味噌つけてるんじゃないの?知らんが?(笑い)
○○団体とか、こんな風俗掲示板にまで出すかねえ?○鬱は警察を舐めてるのか?ねえ?○鬱が風俗掲示板でしかベタな痔己主張を出来ないのはよく分かったよ〜!

ただ、○鬱の汚陰で○○団体が存在する訳ではなく、○○団体のお陰で○鬱が存在するんだろうな?さして、儲かってる風評も聞かない○鬱が余り逆上せ上がって、ヘイトスピーチに走ったり在日バッシングに医療法人への業務妨害、目だってき過ぎで、周囲から漏れ聞く事も多くなってきたのでは?
0385名無しさん@ピンキー2016/09/20(火) 22:17:59.87
○鬱で性病発生、やっぱ、店ぐるみで生基盤をさせてるところは違うな
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47d9-2ogg [61.195.39.35])2016/09/20(火) 23:27:44.01ID:xNdosTnp0
家内が、川崎の母乳風俗店で働いていたことが発覚(即離婚)。
源氏名はみ〇と、俺も爆乳好きだから付き合い結婚したのだが
まさか隠れて風俗嬢になっているとは露知らず。

女は魔物だ!それから、子供の栄養である母乳で性的興奮を得ようとする
お前らも魔物だ!
0387名無しさん@ピンキー2016/09/21(水) 21:30:29.69
高校時代から嘘つきの○鬱の豚狐、風俗業界を甘く見た豚狐は、や○○などを上手に持ち出して必死に周囲を騙し信用させようとしているが、豚狐には前科の有る暗い過去が、詐欺事件を起した過去が有る

徒手空拳と言えば聞こえはいいが単なる素人、だが全然実力も無い豚狐は○鬱をガタガタにしてしまう
それをミルキーベイビーや他店の所為にしたりし他に目を向けさせて周囲を騙し捲くるが、詐欺師は所詮、詐欺師、どこか滑稽な行動・所作が醸し出す幼稚な書き込みに普段の気取った言動、風俗掲示板にバレバレの痔作痔炎

そんな店、○鬱で遊びますか?働きますか?
0388名無しさん@ピンキー2016/09/24(土) 08:28:47.42
医療関係者の或る証言では日本人である外国人であるという理由からの性病の罹患率に差は無いとの証言が出てる(危険性は同じという事)

まあ、吉原に楯突く○鬱は久しからず
他店名称を持ち出してそれを悪用し痔分に有利に導こうと浅知恵を披露してくれてるんだろうが経営は実践

実践経験が乏しい○鬱のブタキツネに何が分かるのだろうか?
経営一つにしてももっと法律や経済の事を身をもって勉強して中小零細企業(医療法人なんかは中小企業に値する)に対する買収経営、
弁護士を利用しなければならない懸案に接遇したり、弁護士などに対する折衝などを数多く経験すれば風俗掲示板での他店に対する事実無根の誹謗中傷が、少なくても、痔店経営にあまり寄与しないばかりか、現在のような自らの限界集落化・老齢化に歯止めがかからなくなる痔体に発展して墓穴を彫る結果になる…
受付所が無いから外国人を受ける努力もしなかっただけの話でしょう…
そんあ向上心も無い店で働いても稼げません、ミルキーベイビーのように医療法人などの協力の下にこつこつと経営改善して来た結果、欧米系の広告会社から直に声がかかるようになっただけの話し、
その他にも色々と独自の経営ノウハウが有って、それを○鬱が真似するのは無理だよ…まず、医療法人と親密な関係さえも築くのは無理ですね?ブタキツネは他店に対し事実無根の誹謗中傷をする事は他店よりも優位に立つとの信念でやって来たみたいだが、哀れ…

1、その誹謗中傷行為によって、一般の利用者や業者、その周囲も巻き込んで反感を買った。や○○を出して恫喝したがその方法が呆れるほど旧弊で逆効果だった
2、ビジネスを甘く見て、痔分の生活を支える為に他人を犠牲する事を厭わなかった○鬱のブタキツネの潜在意識がいやらしいほどに風俗掲示板でご披露され周囲を唖然とさせた
3、ミルキーベイビーのグループ医療法人を風俗掲示板に晒し業務妨害をして、もってその関係者を自殺に追いやったことに対する開き直りが痛過ぎて一般の利用者や従業者には当然その異常性を受け入れられなかった
…などなど、致命的な経営判断のミスを対抗相手他業界他店に先んじて連発してくれた汚陰で、業界から見下され舐められた○鬱が現在存在する
0389名無しさん@ピンキー2016/09/24(土) 08:29:04.72
医者も言うが、ゴム着で性病はまず罹患しない、性病になりたくなかったらゴムを付けろと即座に医者は言う、そんな事実も知らないで性病があ〜、外国人が〜と言っても無意味だねえ

それと中卒程度の英語力があれば、外国人であっても英語で意思疎通出来る利用者の場合、対応は容易、排外主義の外国人コンプ、エセ右翼を気取る○鬱には精神構造的な壁が…

吉原でも外国人を受け入れてる店は完全にゴム着、外国人だからという理由で性病率が高いとかは有り得ない

外国人差別の思考は、現近代の医療事情を知らない一部の風俗関係者が作り出した神話に過ぎなくなった事を認識・周知した吉原の御仁たちは秀逸な判断をしたと言える

それよりも明らかに危険なのが、○鬱のように妊婦だから妊娠しないからと暗に生基盤を仄めかすこと、○鬱を利用するべきではない
0390名無しさん@ピンキー2016/09/24(土) 08:49:26.87
それから、「接遇」とは、広い意味で、業務や懸案事項に対峙する時の関係者や当事者(経営者や弁護士なども含む)に対する接し方や作法を含めて、敢えて、その様に使った。

我々、医療現場で使う医療接遇とは少々意味が違いますが、用法については、文的に瑕疵が有るかもと思慮しながらも、十分、その文意が伝わると判断した。
0391名無しさん@ピンキー2016/09/24(土) 21:28:13.74
  |┃         ○鬱__ ミルキチ汚ーナー
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_   
  |┃      [__________]     
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |  ミルキーベイビー憎し
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.
  |┃ 三   /   ○鬱病       \ ストーカー汚や痔
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |

わしが最強のヤ○○や覚えとけゴミ共! いつでもこんかい!!!!!!!
0392名無しさん@ピンキー2016/09/25(日) 18:43:14.89
医者も言うが、ゴム着で性病はまず罹患しない、性病になりたくなかったらゴムを付けろと即座に医者は言う、そんな事実も知らないで性病があ〜、外国人が〜と言っても無意味だねえ

それと中卒程度の英語力があれば、外国人であっても英語で意思疎通出来る利用者の場合、対応は容易、排外主義の外国人コンプ、エセ右翼を気取る○鬱には精神構造的な壁が…

吉原でも外国人を受け入れてる店は完全にゴム着、外国人だからという理由で性病率が高いとかは有り得ない

外国人差別の思考は、現近代の医療事情を知らない一部の風俗関係者が作り出した神話に過ぎなくなった事を認識・周知した吉原の御仁たちは秀逸な判断をしたと言える

それよりも明らかに危険なのが、○鬱のように妊婦だから妊娠しないからと暗に生基盤を仄めかすこと、○鬱を利用するべきではない
0393名無しさん@ピンキー2016/09/29(木) 21:32:38.44
ミルキーベイビーのオーナーが出資する医療法人に嫉妬する、○鬱の風俗店長上がり汚ーナーと店番の豚狐、笑える!
  |┃         ○鬱__ ミルキチ汚ーナー
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_   
  |┃      [__________]     
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |  ミルキーベイビー憎し
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.
  |┃ 三   /   ○鬱病       \ ストーカー汚や痔
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |

わしが最強のヤ○○や覚えとけゴミ共! いつでもこんかい!!!!!!!

【汚独り芝居 汚笑い「○鬱劇場」】
0394名無しさん@ピンキー2016/10/04(火) 08:50:26.01
ミルキーベイビーに粘着する汚店、○鬱のキチガイ女店長ブタキツネと風俗店長上がりの汚ーナーミルキチ汚ヤ痔の夫婦漫才!
ミルキーベイビーの妊婦がAFで稼ぎまくってることに対する幼稚な嫉妬を恥かしげも無く風俗掲示板で御披露です!

○鬱のキチガイ女店長ブタキツネは、ミルキーベイビー関連の

医療法人(池袋の関連クリニックを風俗掲示板に晒し業務妨害、関係者を自殺に追い込んだブタキツネは実質的に人殺し!)
宗教法人(正統・主流派のカトリック・プロテスタントに楯突くサタンの使い走りのブタキツネは悪霊そのもの、他人の幸福を嫉む恥かしいその内実と潜在意識はバレバレ!)
受付所が有る事…

などに、激しく嫉妬、夜も眠れず独りで書き込みご苦労さま!
○鬱のブタキツネと汚ーナーのミルキチは頭の汚病気、犯罪予備軍、心療内科に行きなさい!
0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f20-36HP [175.179.149.166])2016/10/04(火) 14:55:23.37ID:EuS59MWi0
某掲示板のミルキーベイビーのスレで発見!

>クラ貰ったよ 
病院に行ったら3000円も取られて
ジスロマックSR(980円)処方された
0396名無しさん@ピンキー2016/10/04(火) 15:17:04.45
某掲示板のミルキーベイビーのスレで書いて有ったのは、○鬱で性病をうつされた事を、他店のスレで書いていたのかと思った。
○鬱は流石に店ぐるみでNNだって評判、本当だったんだな?
0397名無しさん@ピンキー2016/10/04(火) 15:35:17.30
潰れかかった○鬱の幼稚な行動は笑えるほどミエミエ!
迷惑を掛けた医療法人を甘く見過ぎじゃないの?
0398名無しさん@ピンキー2016/10/11(火) 07:58:49.28
女店主は朝から饒舌だった。店長以下早番の母乳・妊婦嬢たちは、○鬱の店主・ブタキツネが口角泡を飛ばしながら必死の形相で訓示を垂れる中、その”汚言葉”を聞き漏らすまいと必死にメモ(※1)を取っていた。
「ミルキーベイビー何するものぞっ」いつも通りのヒステリックな吠え声は、新入りの妊婦嬢にとってはある意味、キチガイ・スローガンそのものだった。
気圧された妊婦嬢が唖然とした表情を見せようものなら、ブタキツネの説教は更にヒートアップし、激しく身体を揺さ振りながら不気味な奇声を轟かせ、独りいい気分に浸るのだった。笑い

これがミルキーベイビーのオーナーが出資してる東京池袋のクリニックを風俗掲示板に晒し業務妨害をし、関係者を自殺に追い込んだ○鬱のブタキツネ、実質的には人殺し女だ。

(※1)必死にメモ・・・最低で軽蔑すべき汚言葉は全てメモする事が義務付けられており、一字一句漏れなく書き留めて置く事が○鬱家族の証とされている。
万が一、手抜きが発覚するとキチガイストーカー汚ーナー、メロンちゃんミルキチに呼び出され、チンピラや○○から制裁狂育が待っており風俗掲示板で個人情報をばらされてしまうのだ。
外国人コンプレックスのキチガイストーカー汚ーナー、メロンちゃんミルキチは笑える。
0400名無しさん@ピンキー2016/10/12(水) 12:20:44.31
〜○鬱の店主・女々しいキチガイメロンちゃんパンチ実る木ちくんがミルキーベイビーを何故嫉妬するのか?その○鬱の杜撰な経営実態と妄想勤務を嗤う@〜

○鬱の店主・女々しいキチガイメロンちゃんパンチ実る木ちくんは嘗て、横浜のSM店等の風俗店でボーイとして働いていた。
だが、いつも嬢に手をつけ首となり、在籍嬢は実る木ちくんを詰ったのでそのメンツは極めてダメージを受けた。
オーナーが医療法人に長年資本参加していたミルキーベイビーの後塵を拝しながら起死回生の勢いでオープンした○鬱も開店休業状態、値下げキャンペーンに次ぐ値下げや受付所に対する先見性も全く無かったのは痛かった。
利用客も一日1〜3名では中々ショボイ嬢しか集まらず、寂れた店は負のスパイラルに堕ちてゆく。
実る木ちくんと豚狐は疑問だった。何故ウチの店は流行らないのだろう?
採算が取れず赤字の垂れ流しにもがき苦しむと、何故かミルキーベイビーを疑い始めてしまうのだった。
「ミルキーベイビーの野郎、どこかの掲示板に悪口でも書いてるんじゃねえのか?畜生〜っ、ミルキーベイビーめっ、憎らしいわぁ・・」
疑心暗鬼は際限なく続くものだ。仕返しとばかりに風俗掲示板をフル活用し、
ミルキーベイビーに対する嫉妬と怨嗟に満ちた根も葉もない噂を垂れ流しては、キチガイの様に独り微笑んでいた。
とうとう、ミルキーベイビーのオーナーが出資する当時ミルキーベイビー関係者も利用していた東京池袋に有ったクリニックに迄、
風俗掲示板でその醜い嫉妬と怨嗟に満ちた誹謗中傷を書き込み、その業務妨害によってその関係者が自殺に追い込まれると、再びキチガイの様に独り微笑んだ。
0401名無しさん@ピンキー2016/10/12(水) 12:21:19.47
〜○鬱の店主・女々しいキチガイメロンちゃんパンチ実る木ちくんがミルキーベイビーを何故嫉妬するのか?その○鬱の杜撰な経営実態と妄想勤務を嗤うA〜

実る木ちくんと豚狐は風俗業界しか知らなかったし経営について疎かった。近年、大手他業種がお忍びで風俗業界に進出し密かに拡大拡張路線に突き進む中、
実る木ちくんと豚狐だけはミルキーベイビーが関連クリニックの高度なマーケティング・マーチャンダイジング手法を見習う一方、
○鬱は旧態依然とした古臭い経営手法を金科玉条の如く盲信し、風俗店の店長しか経験の無い実る木ちくんは、井の中の蛙大海を知らずの如く、激変する市場環境に対峙することも無く惰眠に似た思考停止の脳死状態に陥っていたのである。
その醜く歪んだ、ある種の老害にも似た経営体質が災いしたのか、やがて自然淘汰の荒波は弱小零細・実る木ちくんと豚狐の○鬱やその他関連風俗立上を脆くも打ち砕き、崩壊へと導いてゆく。
座して死を待つ頓馬でマヌケな実る木ちくんと豚狐は、風俗業界の変遷が痔身の店が叩き潰されてしまった現実すら知らぬまま、惨たらしい廃業の末路を目前に控え、馬鹿のように風俗掲示板で幼稚な妄想勤務を繰り広げるのである。
0402名無しさん@ピンキー2016/10/26(水) 08:50:39.78
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ○鬱病のミルキチは医者でも治せないかモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

○鬱病とは、「○鬱」という痔店名を忌避する余り痔虐的に自ら「○鬱」と書き込んでは滑稽なイメージアップを目論み痔爆する負け犬池○クレイジーベイビー妄想オヤジ=池沼クレイジーベイビー妄想汚や痔=ミルキチの病気です。
「○鬱」のテーマ曲を思わず歌ってしまい痔爆するアホを通り越した馬鹿で周囲を大爆笑の渦に巻き込みますwww
また、痔店が「○鬱」と言われる事を嫌がり、「○鬱」を痔分以外の他店と思い込む汚病気でもあります。

*語句説明:ミルキチ=「ミル」キーベイビーに「キチ」ガイ粘着する、○鬱の店番豚狐の汚ーナー、メロンパンチちゃん

0403名無しさん@ピンキー2016/10/26(水) 08:55:03.47
○鬱で性病発生、やっぱ、店ぐるみで生基盤をさせてるところは違うな
0404名無しさん@ピンキー2016/10/26(水) 10:06:10.64
○鬱って○討?丸鬱もだよねwww

○鬱、○討?丸鬱

はカルト団体と言うより反社会の危険宗教団体、生で基盤を奨励するから性病に罹患するんだね
○鬱家族になってしまいます

ミルキーベイビーはゴムつけてのAFだから性病になる事は無いね
基盤なんて絶対に禁止だから

○鬱は妊婦だったら妊娠しないからと基盤を奨励してる
それも生で(妊娠しないと態々言うんだから生って事も十分分かるよね)
鬼畜の豚狐です
妊娠中に指入れとか不潔な基盤、子供に障害が残る可能性があります
0406名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 23:16:02.96
懲りない○鬱のブラックベイビー痔炎は痔店の景色悪い汚笑い掲示板でやれwww

ミルキーベイビーのオーナーが出資する東京池袋の医療法人を風俗掲示板で誹謗中傷し、
その関係者を自殺に追い込んだ実質的に人殺しの豚狐が始めた○鬱で働きますか?遊びますか?

豚狐の手引きで客と称した陰金田虫店員の基盤講習、一般利用者がクレームをつけるとそいつがホテルまでやってきます!
客はカルト教団でもある○鬱家族入信を余儀なくされます!
0407名無しさん@ピンキー2016/11/09(水) 15:53:26.53
〜川○のカルトファミリー、○鬱主催・秋のスペシャルセミナーの汚知らせ〜

タイトル:「永遠の嫉妬汚や痔、カルトを始める」
サブタイトル:〜正統派・主流派のカトリック・プロテスタント教会を忌避するサタンの申し子と呼ばれた男〜

第一部・ミルキーベイビーのオーナーが出資する医療法人への憧れと嫉妬
第二部・大学へ行けなかった憎しみと学歴コンプレックス
第三部・外国人コンプレックスのミルキチ汚や痔、豚狐に騙されて母乳風俗店をオープン
第四部・外国人客は受付所が無くて汚手上げ、落胆してると豚狐に唆され、危険カルト教団を設立する
第五部・私は豚狐の操り人形、売上げ獲得は至上命題、でも打ちひしがれる毎日
第六部・在籍嬢は○鬱汚や痔の喰いもの、顔を知られていない事を悪用、客を装い在籍を喰って○鬱の嬢を洗脳、○鬱家族に・・
第七部・○鬱はミルキチ汚や痔の趣味を兼ねた金儲けの道具と踏んで○鬱を汚ープンの愚、だがぶち上げた母乳御殿は幻に・・
第八部・私にとってミルキーベイビーは脅威、悪罵を投げ掛け必死に防戦(そうしないと夜眠れない)
第九部・ゲロします!ミルキー関連クリニック関係者自殺の件、〇鬱の豚狐と因果関係はバリバリです(豚狐は実質的人殺し)
第十部・門外不出!在籍喰いの?ノウハウ、豚狐が手引きしていました
0408名無しさん@ピンキー2016/11/09(水) 15:53:33.59
語り手  :無責任経営者、汚笑い豚狐に騙された○鬱汚ーナー、ミルキチ
と き  :2016年11月9日20:00〜23:00(3時間)
ところ  :川○、○鬱
入場料  :無料
定 員  :5名

※注、ミルキチ=「ミル」キーベイビーに「キチ」ガイ粘着する、○鬱の汚ーナー
※希望者にはセミナー終了後、階下の汚や痔ん弁当(要申込有料)を囲んで大いに困親会と○鬱家族入会儀式も希望者に行います。
0409名無しさん@ピンキー2016/11/11(金) 14:11:35.82
ミルキーベイビーに粘着するキチガイブタキツネを駆逐せよ。
子供の代まで呪われる実質的人殺しのブタキツネを助けるヤツも忌んどる。
そんなブタキツネが店主の○鬱で働く?

遊ぶ?
あなたの携帯電話の個人情報はそんなところで遊んで働いて大丈夫ですか?
0410名無しさん@ピンキー2016/11/12(土) 21:58:10.19
○鬱は性病媒介客など害人客が80%なんですね。
豚狐さんが痔分で言っていましたよ!
害人客ばかりで潰れ店じゃん!とwww
0413名無しさん@ピンキー (スッップ Sd87-ovcR [49.98.156.73])2016/11/22(火) 21:41:18.13ID:aMnYW2y3d
ひとり芝居 お笑い「池袋劇場」=自分の被害妄想が生み出した「○鬱おや痔」なるものと日夜戦う物語(設定は客らしい)
自作自演:妄想オヤジ=熊五郎=道徳的でない=在日朝○人=変な替え歌を歌う=ミルキチ=○鬱病=バカです
=憤怒調節障害(http://s.japanese.jo...icle/552/198552.html
後援:クレイジーベイビー=だま○営業店=被害者多数=待機部屋で宗教行事があり、牧師は日本人ではない
=遊んでも働いてもいけない
協賛:おわらいパンチ≒妄想オヤジの部屋

なお、このひとり芝居は、妄想オヤジの妄想です。実在する人物・団体・組織等とは無関係です。
0414名無しさん@ピンキー2016/11/23(水) 07:37:52.06
出てきましたよ〜ん!

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
 8(  人_____,,)
 8  |ミ/  ー◎-◎-)
 8 (6     (_ _) )  おっホッホー  カタカタカタ
 8 | ∴ ノ  3 .ノ  ______
    ヽ、,,     __,ノ   |  | ̄ ̄\ \   わたしゃ、○鬱=丸鬱名物豚狐
   /       \.____|  |    | ̄ ̄|  
  /  \___      |  |    |__|  妄想勤務は豚狐馬鹿女の日常
  | \      |つ    |__|__/ /  捏造!妄想!痔演!ヤラセに嫉妬!
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
ミルキチ仲△www
(中○=仲○=仲△=メロンちゃんこと豚狐)
0415名無しさん@ピンキー2016/11/23(水) 07:44:42.13
>>413

ll

○鬱病
=「○鬱」のテーマ曲を思わず歌ってしまい痔爆するアホ、みなさん大爆笑ですwww

0416名無しさん@ピンキー2016/11/23(水) 09:46:56.45
★★★季節の爆笑ソング(「○鬱」のテーマ曲)★★★
♪赤顔の○鬱汚や痔(「○鬱の妄クリ嫉妬痔獄豚キチ女豚狐の旦那さんミルキチの、クリスマスソング演奏」於、全国アホ痔慢大会)歌詞つき

ttps://www.youtube.com/watch?v=unklbC1bFCU
ttps://www.youtube.com/watch?v=Xlyo29yYt7M(キツネさん爆笑ソロ版)

真っ赤なお顔の ○鬱さんは
いつもみんなの 笑いもの
でも その年の クリスマスの日
や○○のおじさんは 言いました

(リピート)
妄・想・勤・務は スカスカの
おまえの頭が 役に立つのさ
いつも喚いてた おキツネさんは
今宵(こよい)こそはと 書き込みました〜
0417名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd87-ovcR [49.98.9.188])2016/11/23(水) 17:22:42.24ID:HhEA5oCrd
言い訳ベイビー
嘘つきベイビー
猿まねベイビー
擦り付ベイビー
漏らすベイビー
○鬱病ベイビー
ミルキチベイビー

○鬱病とは、「○鬱」と長文&連投する負け犬池○クレイジーベイビー妄想オヤジ=ミルキチの病気です。
変な替え歌を歌うこともあります。
また、自分以外の書き込みを全て「○鬱」にしてしまう病気でもあります。
0418名無しさん@ピンキー2016/11/23(水) 20:32:17.49
>>417

ll

○鬱病
=「○鬱」のテーマ曲を思わず歌ってしまい痔爆するアホ、みなさん大爆笑ですwww
0420名無しさん@ピンキー2016/11/24(木) 19:58:56.22
○鬱オーナー=オ○ムサ○ン教○鬱家族教祖熊五郎(ヤ○○に個人情報流す)
=痔店在籍嬢に身分秘匿(一部にバレテル)、妄クリ嫉妬痔獄豚キチ女豚狐と共謀し痔店嬢を食い漁り
陰金田虫素股を強要、風俗経験嬢未経験を問わず在籍嬢は気の毒、辞めた嬢が出勤表に載っている
危険な狐託○○は○待し放○天国、他店在籍嬢の幼児名をホスラブで晒す
=客を騙り都内の店や大阪にも粘着、バッシング
=☆大爆笑○鬱熊五郎汚や痔間抜け武勇伝☆でも有名、系列に異常な関心を持ち関西まで電話し探り捲くる
=乳狂い偏執的な大連投=似非右翼でアンチ統○○○=○会を誹謗中傷=ポン吉
=人種差別主義者であるポン吉は劣等感の塊で日本人の恥
=痔店嬢にも関わらず生活保護受給事実を役所に密告し保護を打切らせる
○鬱が仕組んだその悪事を秘匿し他店の所為にする、その嬢を酷い手段で辞めさせホスラブでも叩き捲くり
=汚や痔劇場主催、パンチ出入り禁止でここで騒ぐしかない○鬱熊五郎不潔妄想汚や痔家族、
全国の同業者にバトルを挑み 、全国の善良なるファンを誤爆し粘着 、腰抜けポ ン吉は食っているので
舞台では切れ捲くりファンと乱闘 、パンチには書き込めず痔作痔演バレバレ=他人の持ち物、病院等に偏執的な妬みを抱く
=ミルキーベイビーオーナーの出資する池袋のクリニックを誹謗中傷し売却妨害、
それが原因で売却担当者が自殺、それを知って大笑いする○鬱の豚キチ旦那ミルキチと狐は基地外を越える
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fffd-+bTa [157.65.98.22])2016/11/24(木) 21:42:48.04ID:OZ5aPmYs0
  | | |
  (__)_)
○鬱病とは、「○鬱」と長文&連投する負け犬池○クレイジーベイビー妄想オヤジ=ミルキチの病気です。
また、自分以外の書き込みを全て「○鬱」にしてしまう病気でもあります。
0422名無しさん@ピンキー2016/11/24(木) 22:10:08.74
  | | |
  (__)_)

○鬱病とは、「○鬱」という痔店名を忌避する余り痔虐的に自ら「○鬱」と書き込んでは滑稽なイメージアップを目論み痔爆する負け犬池○クレイジーベイビー妄想オヤジ=池沼クレイジーベイビー妄想汚や痔=ミルキチの病気です。
「○鬱」のテーマ曲を思わず歌ってしまい痔爆するアホを通り越した馬鹿で周囲を大爆笑の渦に巻き込みますwww
また、痔店が「○鬱」と言われる事を嫌がり、「○鬱」を痔分以外の他店と思い込む汚病気でもあります。

*語句説明:ミルキチ=「ミル」キーベイビーに「キチ」ガイ粘着する、○鬱の店番豚狐の汚ーナー、メロンパンチちゃん

0423名無しさん@ピンキー (スッップ Sdb7-+iyr [49.98.157.123])2016/11/24(木) 22:24:04.98ID:zDFZUc8Jd
言い訳ベイビー
嘘つきベイビー
猿まねベイビー
擦り付ベイビー
漏らすベイビー
○鬱病ベイビー
ミルキチベイビー

0424名無しさん@ピンキー2016/11/24(木) 22:27:25.15
>>423

ll

○鬱病
0425名無しさん@ピンキー2016/11/24(木) 22:43:30.19
東京は警視庁ですよね?

風俗業の研修会って各警察署でやっぱり有るんでしょう?
東京の警察署主催研修会って、「受付所が無い店が受付所を違法に設けて警察に逮捕されるストーリーのビデオを上映して経営努力の足りない受付所無しのデリヘルを戒めるストーリー」って去年からやってるらしいですよね?

つまり、受付所が無くて○鬱みたく零細店がデカイ顔しても、経営努力が無ければ売上激減も頷ける。必死に受付所が有る無し関係無いなど痔論を展開していた○鬱はいい面の皮!

受付所が無い店が受付所を違法に設けて違法営業ををすることを禁止され売上が激減するという警視庁の動画ビデオのストーリー、そもそもそんなことが思慮されなければそんな動画ビデオ自体、有り得ないよね?
0426名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 07:33:14.62
川○って大規模な停電で書き込むこと出来なかったって川○の知り合いから聞いた
もう復帰したみたいだよ

東銀座のクリニックより
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況