【ストリップ】DX東寺素人大会を語ろう37【京都】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
DX東寺
ttp://www.dx-tohji.co.jp/
東寺スタッフブログ
ttp://blog.livedoor.jp/dxt104/
前スレ 【ストリップ】DX東寺素人大会を語ろう36【京都】
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/club/1442319278/l50 >>896-897
いいかいお客さん、素人大会をな、素人大会をいつでも見られるくらいになりなよ。
それが人間、偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。 お母さんから嬢にメールが来るんだって
生前お世話になりましたってwww アーノルドシュワルツェネッガーに似た人?
あの人結構若いだろ >>909
ヨボヨボの爺さんでハゲ頭にスイッチついてた人だよ
ヨボヨボで歩くのも難儀してるのに
本番じゃカッチカチになってて現役なんだよ 最近の常連は岡田君にいつもいじられてたターミネーター氏も知らんのか >>916
悪いけど知らないなー
1000万以下なんて 千夏が居ない時はうさぎが寄ってくるので生きたくありません | 〈ト、__ _ r−ァ¬
\ \ |_/ ̄\: : :\ / |/ |
>.:´: 、 . レ―-、\/ノ /| / ̄ ̄/
(  ̄ `ヽ、イ . l : :「 /、|/ /
/ `T ー-,、 `ヽ、__,ノ.: : |__ / V´ ̄ ̄/
| | \>、 ヽ: : : : :|__ | // \ /
. \ \∩r‐、 \ ', : : :ト、 _r‐_ 〉 /-‐ '´
\ <__ > >/ \ (_: : :_) / :/
` ー- ―r‐ :´: :`:ー- . . ._/.: レ.: : :/
(⌒´.:へ. : : : : : : : : : : : : : : : : :く,.-、
(.:,、.:_)-‐'.: : : : : : : : : : : : : : へ : : く
ゝ.:,、.:)´` ー------‐ ´ (:_:、:_:ノ ラブラブラ
ブブブブブ
ラブスブラ
ブブブブブ
ラブラブラ 無修整わいせつ動画を配信した疑い 米国籍の男逮捕
無修整のわいせつ動画を配信すると知りながら撮影に応じたとして、出演した俳優らが逮捕された事件に関連し、
警視庁は、動画配信サイト「カリビアンコム」を運営するグループの社員で米国籍、米国在住のサープ・マイケル・ナオミチ容疑者(34)をわいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で逮捕し、9日に発表した。
警視庁は、日本で撮影された動画をサープ容疑者が米国内で編集していたとみている。
サープ容疑者が沖縄に滞在していることを把握し、今月3日に逮捕した。 保安課によると、逮捕容疑は、日本の制作会社の社長(67)=同罪で起訴=らと共謀し、
昨年8月17日ごろ、無修整のわいせつ動画を「カリビアンコム」に配信し、不特定の人が見られるようにしたというもの。
カリビアンコムの運営法人は米カリフォルニア州にあり、サープ容疑者はそのグループ会社で動画を編集していたという。
保安課は、海外サイト経由でネット上に流布している無修整のわいせつ動画の取り締まりを進めており、
これまでに日本の制作会社の社長や出演していたアダルトビデオの俳優らを逮捕している。 “カリビアンコム難民“に…ネットでは悲しみと怒りの声
無修正のわいせつ動画を配信サイト「カリビアンコム」で閲覧できるようにしたとして、アメリカ人の男が逮捕された。
逮捕されたのは、「カリビアンコム」関連会社の従業員でアメリカ国籍のサープ・マイケル・ナオミチ容疑者(34)。
去年8月ごろ、日本の制作会社の社長らと共謀し、米ロサンゼルスにある「カリビアンコム」のサイト上で無修正のAVを不特定の人が見られるよう公開した疑いが持たれている。
サープ容疑者は日本で撮影された動画を米国内で編集や管理していたとされ、
取り調べに対して「世界中の人が見られる状態にしたのは間違いない」などと容疑を認めているという。
対象になったのは動画ファイルを圧縮する「エンコード」作業を配信目的で行ったことだという。 サープ容疑者の逮捕に、ネット民たちからは
「カリビアンコムを潰すというなら我々は戦争も辞さない」
「カリビアンコム無くなった 日本死ね」
「日本からモザイクが消える前にカリビアンコムが消えるな」
「カリビアンコム潰そうとしている警察も過去にお世話になっていること知ってるんだからね」
といった声が上がっており、“カリビアンコム難民“になってしまう悲しみと怒りの声が上がっている。
日本ではAVにはモザイクをかけることが定められているが、カリビアンコムは海外にサーバーを置くことで、
日本国内で無修正動画を閲覧することができていた。
ITジャーナリストの三上洋氏によれば、2011年の刑法改正で「わいせつ物頒布」が新設されたことで、
インターネット上に無修正動画などをアップロードし、誰でも見られる状態にしただけで摘発することができるようになった。
さらに最高裁は2014年、アメリカ人が無修正動画をアメリカのサーバーにアップロードし、
日本人向けに配信することも有罪となるという判決を下した。 カリビアンコムをめぐっては、これまでにも逮捕者が出てる。
去年6月には女性に出演を強要した派遣法違反の疑いでアダルトコンテンツ制作会社に捜査が入り、
今年1月には制作会社社長などがわいせつ動画を公開した疑いで逮捕された。
そして先月、動画に出演していた女性なども逮捕された。
しかし、一連の逮捕者たちは配信元であるカリビアンコムには直接関与していなかった。
今回のサープ容疑者の逮捕は、関連会社とはいえ、配信元に一歩近づいたと言える。
これまで実質的に無法地帯だった無修正動画の問題だが今後当局の規制が強まっていくとの見方もある。
三上氏も「警察は日本人向けに日本語で出している無修正動画のサイトは摘発だという方針。
どこの国にあるとかは関係なく取り締まっていくだろう」と推測した。
アダルトコンテンツ配信業者と当局の戦いは今後も続きそうだ。 https://www.youtube.com/watch?v=tJ8eTb6xr_k
「恐いものなんて何もないぜ!」などと威勢のいいことが言えるのは、組織や権力、強力なバックグラウンドなんかに守られているからかもしれない。今回はそのことがよく分かる動画をご紹介したい。
数匹の犬がゲート越しに「やってやろうじゃないか!」と激しく吠えあっているのだが、いったんゲートが開くと……あらら。犬なのに “チキン” になってしまったじゃないか!
・ゲート越しに吠えあう4匹の犬
動画『Perros valientes peleando en porton』に登場するのは、ゲート越しに吠えあう4匹の犬。ゲートの手前に1匹。奥に3匹。勢いよく「やるか!?」「やってやろうじゃねえか!」と吠えあっている。
「ゲートがなけりゃあぶっ飛ばしてやるのによぅ!」なんて声すら聞こえてきそうなほどの威勢のよさでワンワンワン……と、突然ワンコたちを隔てていたゲートが開き始めたではないか。
・ゲートが開いてもケンカにはならず!?
スライドしながら少しずつ開いていくゲート。おお!? こりゃあ本格的なケンカに発展するかと思いきや! 相手の陣地に乗り込もうとする犬は1匹もいない。
ジリジリと狭くなるゲートの後ろで吠え続けるも、決してゲートがない所に行こうとしないのだ。そしてゲートが完全に閉まったときには……ああ。やっぱり、こうなるのか。
・まるでネット民のケンカのよう?
犬たちがどんな反応を見せるかは、動画でチェックしてみてほしい。最後の最後まで、味わい深い態度なのだ。動画を見た人々からは「ネットにもこういう人いるよね」「人間も一緒」「ネット上のケンカみたい」などの感想があがっている。
私たちもこんな態度をとってしまうもの。“勢いよく吠えている” 自分に気付いたときには、この犬たちのことを思い出すと冷静になれるかもしれ ぶーちゃま!
ぶーちゃま!!
ぶーちゃまちゃま!!! >>950
気安く呼ぶんじゃねー
リボンぶつけて絞めあげるぞ! 美緒って歌舞伎時代から通したら、ゆい並に古株だなぁ
ゆいの次に古い >>975
復帰後は放尿とかして、落ちぶれてて悲しくなった >>977
そんな香盤もうないぞ
たまには劇場こいよ >>978
どうせ未だにキス拒んでるやろ?
お高く止まってるわ 日本にストリップショーが誕生して、今年で七十年となる。
女性の裸を売りにしたわいせつなイメージばかりが先行するが、
劇場からは国民的な名優や多くの芸人も巣立っていった。
かつては戦後を象徴する大衆娯楽として人気を呼んだストリップ。
娯楽の多様化や取り締まりの強化で次々と劇場が姿を消す中、
若者や女性にも見てもらおうと、伝統の灯を守るための模索が続く。(鈴木学)
観光客でにぎわう東京・浅草の「浅草ロック座」。
妖しいライトの中、赤や黄の衣装がはらり、はらりと脱げ落ち、踊り子の肌があらわになる。
客席に張り出す花道から続く「盆」と呼ばれる円形ステージが回転し、
踊り子が音楽に合わせ腰をくねらせる。足がピンと上がると、盛り上がりは最高潮に達した。
日本のストリップは一九四七(昭和二十二)年、東京・新宿の「帝都座」に始まったとされる。
後に帝国劇場社長となる秦豊吉氏が商社マン時代などに欧州で見たショーを日本に持ち込んだ。
舞台に立てた額縁にじっと動かない半裸のモデルが収まり、名画に見立てて「額縁ショー」と称した。
帝都座に刺激されるように、ロック座など専門劇場が次々と生まれた。
ロック座創設者の一人が、現在の浅草東洋館を運営する東洋興業の松倉久幸会長(81)の父。
松倉さんは「戦時中の抑圧から解放されたんだろう。とにかくお客が入った。
(作家の)永井荷風先生も毎日のように楽屋に出入りしていたね」と振り返る。
当時は松竹、東宝という大手も参入。一条さゆりさんらテレビで活躍する踊り子も出た。
また、ストリップと合わせて軽演劇やコントが行われ、若き日の渥美清さんや萩本欽一さん、ビートたけしさんらが出演。
まだ無名だった井上ひさしさんがお色気芝居の台本を書いた。 大衆芸能史が専門の江戸川大学の西条昇准教授(52)は「裸と笑い、
人間の欲求などが結び付いた、まさに大人のライブエンターテインメントだった」と解説する。
アダルトビデオ(AV)の登場など娯楽が多様化する一方、過激なショーへの警察の取り締まりも強化され、
全国に三百以上あったとされる劇場は、今や二十を切るまでに。
残った劇場では、割安な料金を設定したり、
男装の踊り子による「ボーイズラブ」の演目を採り入れたりして、
若者や女性客を取り込む努力を続けている。
浅草ロック座は踊り子七人の個人パートに加え、
日本でここだけという群舞も披露する。踊り子はAV出身者が多い。 ダンスが得意な女性ばかりでないが、それを舞台表現の域まで持っていく。
静岡から見に来ていた女性の二人組は「照明や音響が良くてキレイ。
女性限定の回があるといいかも」と楽しんでいた。
この日ステージに立った矢沢ようこさんは、二十年前にストリップデビュー。
先にAVで人気となり、出演したテレビ番組がきっかけだった。
「見せるのは裸だけど、出るのは人間の中身。それを分かる人が来てくれている」と語る。
一時流行した「マナ板ショー」といった過激な演出は淘汰(とうた)され、
現在は「『額縁ショー』のころの芸術路線に戻った感じ」と西条さん。
「作品性を維持し、受け入れ環境を整えて若い層を取り込んでいくことが生き残る鍵」と言う。
続きはソースで:東京新聞
(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2017031902000148.html スタッフブログ見てもよくわからんのやけど
今日の香盤どうなってんの? >>994
ロビーに貼ってありますよ
自分で確認しましょう / ヽ
/ /\ |
| i| ノ \\\ ノ
i| ( i| (●) (●)ソ
) ( ソ ~" ) "~ |)
( ) ) __ ./ ___________
) ( (i\ /) .j゙~~| | | |
__( ノ )\__フヾ) ( |__| | | |
| | / ヽ n|| | | |
| | / / ヽ( こ) | | |
| | | ⌒ ーnnn___丿(⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) l二二l二二 _|_|__|_ ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 264日 2時間 52分 44秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。