【歌舞伎町】にゃんパラ Part.5【ピンサロ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0358名無しさん@ピンキー2016/10/31(月) 07:33:45.57ID:jT8Dr7mN0
俺は大嘘パクリ妄想ブログをやっているピンきち。いつも爆サイの嘘コメントや他ブログのレポをパクって勝手に変えて載せている。
明日も朝6時過ぎから2chコピペと、爆サイで大嘘書き込みするからよろしくな! もちろん大嘘妄想パクリだが。

話しは変わるが、また俺に攻撃を仕掛けてきては俺を毎回ちんぐり返し脱糞KOしていく奴にやられてしまった。
相変わらず柴咲の大嘘アナルネタをところかまわずコピペや書き込みしたからなんだが、悔しくてたまらない。
爆サイのゴッドタンスレでも柴咲にアナル舐めなんてのは無いと書き込みがあった。
やっぱり俺が自作したレポと、俺の自演書き込みの成果は全くないんだと実感させられた。
火のない所に煙は立たぬ、そのことわざからくる心理を利用してやろうと自分で火を着けに4カ月頑張ってきたが
どうも大嘘妄想パクリの限界なのかもしれない。ホームであるゴッドタンスレで否定されたのはショックだ。
他人のレポをパクって文章に手を加えてアナル舐めたと記述してみたり、レポ神の書き込みに柴咲を混ぜてみたり
大嘘アナル舐めリストを自作してコピペ乱発したりと、こんなに努力してきたのに・・・・俺って心底バカなんだな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況