俺は大嘘パクリ妄想ブログをやっているピンきち。いつも爆サイの嘘コメントや他ブログのレポをパクって勝手に変えて載せている。
明日も朝6時過ぎから2chコピペと、爆サイで大嘘書き込みするからよろしくな! もちろん大嘘妄想パクリだが。

話しは変わるが、また俺に攻撃を仕掛けてきては俺を毎回ちんぐり返し脱糞KOしていく奴にやられてしまった。
相変わらず柴咲の大嘘アナルネタをところかまわずコピペや書き込みしたからなんだが、悔しくてたまらない。
爆サイのゴッドタンスレでも柴咲にアナル舐めなんてのは無いと書き込みがあった。
やっぱり俺が自作したレポと、俺の自演書き込みの成果は全くないんだと実感させられた。
火のない所に煙は立たぬ、そのことわざからくる心理を利用してやろうと自分で火を着けに4カ月頑張ってきたが
どうも大嘘妄想パクリの限界なのかもしれない。
最近はハード情報があるとの触れ込みでコピペをしているが、俺はアホだからそれが最高だと思い込んでいる。
もちろんすべて100%大嘘なんだが、ピンサロ通いの糞はそれだけで喜んで飛びつくと思っていたが・・・・
なんかどうも違うような気がしてきた。何故かって?俺のブログを見る者が全然いなくてチャリ銭も稼げないからだ。
お前ら社会的に底辺の犬の糞どもは、俺と同じで童貞のAVプレイに憧れるキモオタじゃないのか?
俺のホーム、ゴッドタンスレにいる、ネットで俺が思ったら絶対だ!なんて頑なに意味不明な思い込みで
他人の人生、人格全てがわかると言う下っ端一兵卒の使えないのがいるが、そいつもアナル情報クレクレで
毎日ゴッドタンスレに常駐しては勃起してAVプレイを夢見ているぞ? どうしたんだお前ら?