12月の指名数ランキング・指名比率ランキングともに2位の「こゆき」さん、40分で受付可能とのことで指名させていただきました。1位と2位の待ち時間差ってここまであるもんなのか?と感じましたがそれはまた後ほど…。
受付を済ませ40分後『バニラキッス』へ戻ると10分ずれて押してしまっているとのこと。
まぁ、特に予定もなかったので大人しくシートへ案内されます。
待つ間かなりの嬢の往来が見えた気がします。
なかなか可愛い子多い印象。これは期待が高まります…。そして遂に「こゆき」さんが登場。
なんとも、パネマジとは言いませんが、かなりがっしり、ふくよかな印象。
かなり明るいシートだったのですが、髪は傷み気味な印象、目はぱっちりされています。
時間が押しているとのことでしたので何処と無く疲れていたような気もします。
指名へのお礼、「こゆき」さんはふわふわ系で愛嬌のある話し方で、
ちょっと会話が噛み合わない瞬間もありますがそこはメインではないので割愛。
サービスに入り、脱いでいただくとやはり物凄い巨乳です。乳首舐めへの反応は少し演技っぽいですが、そこはご愛嬌。
私の気のせいだったのでしょうか、パンツの上から触った指がかなりの激臭を放っていたため断念。
そそくさと萎え気味の愚息を取り出しフェラ開始。