みき
年齢20代後半 胸C 体型普通 サービス普通 写真整合性A 日本語A
過去レポは賛否両論。店の紹介欄にも「ムラがありましたが改善しました」みたいなコメントがありどっちだと興味深々でレンタルルームで待ってました。
ドアを開けての第一印象は写真とまるっきり同じ娘で、ある意味拍子抜け、でも可愛い。。。年齢は見た目20代後半、自己申告ではもうすぐ27才。
脱いだら胸は少々垂れてるけど丁度良い大きさ。真乳です。スタイルは良い方じゃないかな。ウエストもくびれてるし、適度に肉付きがよく。
サービスは予想通り軽め。でも攻守を逆転してからが凄い。なんでもOKという感じ。バックで尻を高く突き上げ胸をベッドに押し付けて喘ぐ姿はエロいエロい。
一通りの体位と彼女の可愛い声を楽しんでからDKのままフィニッシュ。正常位で柔らかな胸を掴みながら可愛い顔が歪むのを眺めるのはとても良かったなあ。
終わった後に彼女の自由トークにうなずきながら後ろから体を密着しながら胸を揉みほぐしてたら、また息子が臨戦状態。
「エロいね」と言われたけど嫌がる様子はなかったので正常位でもう1回戦。両足首を掴んで大股に開いたままでいっちゃいました。
終わってシャワーを浴びてまたねーと笑顔で言われた時はもう一度襲いたくなっちゃいました。再訪間違いなしです!