鶯谷デッドボール ★12 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0378名無しさん@ピンキー2017/02/07(火) 14:36:53.06ID:NpjSqVrQ0
長いけどレポ集ね
宮田 円盤。素人っぽさは持ってるけどなんというか…イマイチなんだよね
   でもフェラは一生懸命だし性格は良いほう。
武田 フェラも適当だし途中でもういいやと思ってマッサージを頼むも適当。
   風俗経験が凄く長い感じw入れたいともやりたいとも感じませんでしたので
   わかりませんww
高梨 ここで会って可愛いなって感じた初めての子。しぐさは妹みたいだし
   プレイも妹としてるみたいな気分になりたい人にはいいかも^^
   おkだった^^
0379名無しさん@ピンキー2017/02/07(火) 14:38:04.56ID:NpjSqVrQ0
おかあさんもね
あおい おkな人で性格も良いしまったりしたいならいいかも。サービスはいいよ
    でも下手したらデッドに降りてくるかもって感じです
まい  見た目若いってだけかな。いきなり本番は禁止とか言ってくるし
    流れの中で雰囲気を壊しちゃう痛い人でしたねえ…
    サービスもイマイチ
ちあき 見た目普通のおばちゃんなんだけどスケベ丸出し。途中でしたいって
    あっちからおkだった。サービスとかは素人って思ったほうが良いけど
    楽しめる感じと思うよ
まや  綺麗めな雰囲気を持ってるおkな人。
ここに書いた子で再来してもいいかなっていうのは高梨だけ。
今までに水原 八木 秋山とか入ったけど
これからパイセンに入るか迷ってます
入ったほうがいいでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況