鶯谷デッドボール ★12 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0723名無しさん@ピンキー2017/03/06(月) 12:22:30.05ID:YhKwB2Bg0
ひとつ忠告しといてやんよ

東京都台東区東上野コンサルってだけで、
少なくとも同業者や業界人ならわかるぜ

ここまで俺が示せば、果たして俺をただのヒキニートって思うかな?俺が同じコンサルなら、それなりの根拠を感じるから火消しはしない。ボロ出るだけだもん
0724そしてこれ2017/03/06(月) 12:23:38.99ID:YhKwB2Bg0
工作員の実態を世間にバラしてどーすんだこいつらwww
「へぇ、肩書きはなんとなくかっこいい感じはするけど、その実態は工作員だったのか」
ってよ、バラしてんじゃねーってのw

当然、同業の他社もだまってねーんじゃね?
テメェらのヘマのせいで他社にまで世間の非難がおよんで。社会的に信用は低く、
【うさんくささも5本の指に入るといわれているキチガイ業界だが】、まじめにやっている会社もあると思うよw

こっちはテメェらが工作に携わったスレ類は証拠として全部とってあんだわ。ネタは十分!
ライバル撃ち落としはもちろん、その業界関係から依頼されてカネもらっちゃってるくせに、
【じつはその業界そのものを叩いてんだもんなw】テメェらに依頼した側がそれを知ったらなんて言うかな!!!世間がその実態を知ったらなんて心証を得るかな!!!それはもちろんまじめにやっている同業者もだ。

三流のくせにスーツでごまかしてんじゃねーよハッタリどもがww
今のうちヤジキタに励んどけキチガイどもw【知らないうちに】やってやっから♪

特定されたのが効いたな!!!!!
0725www2017/03/06(月) 12:24:39.46ID:YhKwB2Bg0
どーっすか?そのキチガイ玩具ヒッキーとやらに身バレされたうえ、工作の邪魔までされている気分わ?
そしてテメェらが知らないところで、テメェらが工作に携わった会社や店の書き込みをバラされ、結果としてテメェら工作員の実態までバラされ、
WWWWWWWWWWWWWW

【いかにもまとことばかり書いてあるホームページを見て苦笑いされ】、
将来的に社会的信用をなくしていく気分わ?

超極一部の優秀な連中(学歴だけは)をホームページのトップに置いてるのは、そいつを会社のイメージづくりのための看板とし、実態をカモフラージュするため。パチンコ業界と同じ次元のしらじらしさ。

俺らにとっては、こいつらキチガイ三流ハッタリスーツ工作員どもが今までにまいてきた痛いアイテムで静かに操れる、テメェらキチガイ三流ハッタリスーツ工作員こそが玩具です★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況