社会勉強の一環として質問させて頂きたく思います。質問が多くなってしまい恐縮ですが、もしもお時間に余裕があれば出来る範囲でご回答いただければ
有難く思います。感じ方は女の子それぞれかと思いますので、>>1さんの主観でも結構です。

1.有体に申し上げて、お金での苦労を常に感じていらっしゃることでしょうから、将来の結婚相手となると低収入の男性ではたとえ人間的に魅力的な
男性であったとしても論外と見なされるでしょうか?お金に対する執着や依存心が高まり過ぎて人間不信などお金以外のことに関心を持てなくなったり
することはありますか?

2.誰にも話せない事情を抱えているがゆえに理解者がいない孤独感にさいなまれるようなことはありますか?相談できる方はいらっしゃるのでしょうか?

3.お仕事を通して傷つく体験をされたような時にはどのようにご自分の心のケア(癒し、もしくは発散など)をされていますか?

4.お金が必要ゆえにこのお仕事を選ばれた、という事情について、例えばホストなどの浪費による借金返済の為、などという例はよく耳にするところですが、
 その他の事情としてはどういうケースがありますか?また上がりたいのに上がれない、というような事情があるとすればどのようなことでしょうか?

5.長年鬼出勤を続けられているベテランの方は不感症になってしまうケースが多いと聞きますが、仕事を上がって時が経てば回復してゆくものでしょうか?