池袋キャンパス
おススメの女の子です。

No.31 有村 きゃわいい系/スレンダー巨乳♪
キタキタキタ‐‐‐‐ヽ(^o^)丿!!!萌え萌えミニマム巨乳の黒瀬さーん!彼女の笑顔はまるで天使の頬笑み…完全業界未経験の彼女を優しくリードして下さる紳士なかたを募集中です♪
No.15 北乃 キレカワ素人系/スレンダー美乳♪
ここだけの話ですが…彼女天然です(笑)スタイルもビジュアルもS級なのに普通の普通の女の子♪彼女に優しくHな事を教えてあげて下さい(゜-゜)b
No.66 片桐 きれい系/スレンダー
やってきましたお姉さん系美少女が!!!大人の雰囲気を醸し出している彼女ですが、ふたを開ければそれはそれは…おっと(^_^;)これ以上はお店でどうぞ…優しいお客様お待ちしています(゜-゜)b
No.74 愛野 きゃわいい系/スレンダー
ついさっきまでJKだった彼女!そう、お肌つるつるのパッツンなのですよ!しかもモデルの様なスレンダーなスタイルを持った彼女…反則ですね…優しいお客様お待ちしています(゜-゜)b
No.23 明治 ロリかわ系/ミニマム巨乳ちゃん
ついにミニマム新星現る!!!しかもスレンダーなのに巨乳ちゃんとは…ロリかわだけじゃ物足りない貴方!要チェックですね…優しいお客様お待ちしています(゜-゜)b
No.83 蝶野 きれかわ素人系/ミディアムスレンダー♪
やっと春が来ました!素人感満載の彼女!本当にこんな可愛い普通の子が…恋人気分を思う存分に味わって下さいね!(゜-゜)b