厚木にある、熟女撫子店のオトナスパに行って参りました。

中町交差点のピンクの不動産屋さんのビルでした。
入室すると何部屋か有るようで建物外観とは違い、綺麗にリフォームされておりましたね。コースは2種類ありますので金額的に余裕があるようでしたらドラマチックコースが良いですね、コスチュームがかなりヤバかったです。
脱ぎのアシストは全裸になるまでアシストしてくれますのでかなりドキドキ致しました。
1人でシャワーを浴びた後履く紙PはピンクのスカスカTですので立派な物をお持ちの方ははみ出ない様にしてくださいね。☆
施術開始早々あぐらをかいた私に向かい合って座り、座位の体制での肩揉みです!コスチュームがヤバいので反応しまくりスタートでした。この後のうつ伏せも頭の前に座り肩甲骨周りの筋肉をほぐすののでセラピーさんのPは丸見えです、意図的ですねこれは。
ここでは四つん這いではなく私に立ち膝を促し後ろから鼠蹊部マッサが入り完全にギンギンにさせられました。
仰向けになるも69と私の足元から迫ってくる密着を浴びせられ、紙Pはローションをたっぷりつけた後の様にヌルヌルになり施術終了です。
絶対にカスる事も無いので生殺しにされてしまいましたよ。
ただ、本当に熟女さんセラピーなのでこの店は厳しいなぁと思う方も多いかと。