みんな、ゆりあさん好きだったんだな。俺も、ほんとーに大好きでした。

返事を返す間もなく連絡を絶たれて、ほんとに今は、腹に大ーーきな穴があいたような気持ち。腹の中に重たい鉛が入ってるような感じ。勝手に、自分にとって大切な存在になってたから。
でもあんなに、いいメッセージもらったら、納得するしかない。がんばるしかない。

なんでそんなに優しいの?って聞くと、「演技」とか「営業」とか言ってたけど^^ それだけじゃ、そこまで自然な笑顔は出てこない。
よく自分のこと冷たいとか自己中とか言ってたけど、そんなことない。心根の善良さが、たくさん、にじみ出ていたよ。
もうたぶん2度と会えないんだろうと思うと、心底つらい気持ちになるけど、仕方ない。これからの人生を、心から応援しています。

社会人になったら、収入は減って責任は増えて、とても大変になると思うけど、がんばってね。けど、決してがんばりすぎないように。

年がだいぶ離れてるのに、教わることばかりでした。
本当にどうもありがとう。本当にお疲れさまでした。これから俺もがんばります。
とりあえずは旅行、楽しんできてね^.^

(すみません、失礼いたしました)