自分は二十代だけどみなさんと反対でオキニは母親と近い年齢の熟女です。
昨年某ホテヘルに行ったところすぐに案内出来る女性と言うことで彼女と出会いましたが、若い男と言うことでサービスしてくれたようです。
@玄関フェラであっという間に出され飲まれてしまいビックリ。Aその後シャワーでアナル刺激されながらまたゴックン2回目、Bベッドでアナルに
舌ねじ込まれて刺激された後、彼女のアナルに導いてくれてそのまま爆発、C硬いままで前に挿入すると膣収縮を繰り返され腰振らないまま
いかされて中出し、足の親指を彼女のアナルに入れた状態で抜いたチンコをきれいに舐めてくれた。D抱きしめられたまま休憩し再び硬くなったところで
再び挿入、前と後ろ交互に入れているうちキスしながら腹と腹の間で発射。Eシャワーで聖水欲しいか聞かれ返事すると直飲みやってみてと言う。
その行為に興奮して風呂場でそのままバック挿入し中出しという流れでした。その時はお腹一杯になりましたがセックス中毒にされてしまったようで、それ以来月2回通い続けています。