仰向けになって前側の施術に。嬢もトップレスになり本格的に回春マッサージへ入った。
首から脇腹へとフェザータッチをし、乳首への愛撫へ。乳首が感じる事を伝えると長めに愛撫してくれた。乳首舐めがないのが残念だったが、焦らすような触り方はうまかった。
そして鼠蹊部のマッサージから睾丸のマッサージ。丹念に揉みほぐすようにマッサージされる。そして念願のペニスへ。片手だ睾丸を揉まれながら人差し指で裏筋、カリ首、尿道口と撫でられる。
添い寝して乳首を指で弾いて貰いながら手コキでゆっくり扱かれる。イキそうになったことを伝えると、
「じゃあ最後はおっぱいに顔うずめてぎゅーって抱きつきながらイこうね。」
そう言われて、上半身をひねり背中に手を回しておっぱいに顔をうめる。抱きしめると言うよりおっぱいに顔をうめただけで腕には全然力を入れていなかったので
「だ〜め、もっと強く。」
そう言って、乳首を愛撫していた手を俺の背中に回して抱き寄せた。俺も腕に力を入れ思いきり抱きしめながら射精した。回春マッサージのおかげなのか、射精の開放感がすごく、精液の量も多かった。
嬢の膝枕プレイは彼女のオリジナルなようで、この後別の嬢で何度かこの店を利用したが誰もやっていなかった。彼女はもう辞めてしまったが、彼女ほど癒しとエロを満たしてくれる嬢にはまだ出会っていない。