>>939
難しいというより不可能。
20年ぐらい前、オレは田舎の国立大医学部医学科に入ってグレてヤケになった。「ヤケのオレでは卒業は無理だな」と自覚もしてた。そこで肩書を利用して家庭教師を
個人でやりまくった。どうせならすぐ退学せずに、肩書を利用して女とヤリまくっておこう、肩書で楽に金を稼いでナンパした女と遊ぼうとね。肩書はナンパにも高額バイトにも強力な威力があったからね。
地方だったから2時間6000円。個人だから100%。

相当な美少女のJKの親から依頼があった。人懐っこい美少女だった。その親から初めに「2時間5000円に」と値切り交渉されたが、オレにとっては相手が美少女だろうが関係ない。6000円を譲らなかった。
まさに「客をお札にしか見てなかった」。
だから「客がお札にしか見えない」という嬢の感覚は十分にわかる。若い医学生だった時のオレが「客をお札にしか見てなかった」からなあ。

今じゃ無職の40すぎのおっさんで、実家で親から月に小遣い8万もらって、デリで散財してる。どんなにイケメンで好みのタイプの客でも嬢にとってはお札にしか見えないよ。