>>753
どうもです。
さすがに在籍から消えては一縷の望みもないので受け入れるしかないですが。
技巧的にはプロなのだけど仕事感が全然なく、素人っぽく恥じらったり、「なかなか会えない彼女と久し振りに…」みたいな恋人感。風嬢として完璧だな、と。
顔立ちに体型に雰囲気に会話の感じが、自分の好みの全てを具現化した状態で、(自分基準の)女の子としても完璧だな、と。
ならば感謝しかないその子には元気で幸せにいて欲しい。まぁその気持ちを伝えたいとも思うけど。
恋人ごっこがしたくて風俗行く身としてはあまりに完璧過ぎた。
演技も嘘もあるだろうけど、最中にそれを感じさせない。家路に就いてからになって、虚しくなったり客の一人でしかないことをふと思ったりしたから、演技だとも嘘だとも分かっていた。
だから次が見つけにくいね。ハードルが上がった状態。
単純な容姿と雰囲気だけなら候補は見つかる。
「素人でも玄人でもなく、素人っぽく思わせる玄人」とか「嘘と演技だと分からせつつ店では感じさせない」とかを求めて吟味するとゴロゴロ脱落する。
「ロス直後補正」があるかもだけど、しばらく風断ちして、また遊びたくなって良さそうな子がいたら遊ぶことにする。