情報屋さん初めまして、このスレを参考にさせて頂きG店へ行ってきました。
フリー三回転で入店
1人目 20代中 Y 女芸人のバービー似
サービスは悪くないが、下も脱がず、外見もサービスも大塚レベル且つテクニックも微妙で不発
2人目 20代後半 S
会話もうまい、外見も悪くないが、触ると20代後半の締りのない肌触り。下も脱いでサービスは良いが、フェラが痛くて不発。
3人目 20代前半 R
若めだが、背が大きく顔も可愛くない。
まだ不発だと告げたが、時間稼ぎのようにゆっくりと準備しながら会話。他2人はキスしてくれたが、この嬢はなし。
やっとフェラを始めたが、大塚HOPのSのようなやる気のなさ。しかも手で胸ブロック足も開かない。しばらく待ったが、寝ているようなやる気のないフェラを続けるので、もう少し速くやってと言って、時間ギリギリになんとか発射。
しかし発射中に動きをピタッと止めるので全く気持ちよくなかった。この嬢は大塚にいても地雷クラスの嬢ですね。
総評
今回の体験から評価させてもらうと、大塚レベルの店でしかないと感じました。私からすると3回転3500円だったザザと同等の価値しかありません。もう行くことはないでしょう。