GWドライブ旅行で醒めた事を言われた彼女と一応今も付き合い?は続いてるが、段々とワガママを隠さなくなってきた

連休明けの初デートは一人暮らしを始めた彼女の家具選びで、俺が組み立て家具を買い彼女の新居で2時間かけて組み立てた
その間彼女はTV見ながらスマホいじってたよ、まだですかあ?と時々せかしながら
彼女の言い分では安い組み立て家具にしたのは彼女の思いやりらしいので、払った俺が何故か礼を言った

先日仕事中に彼女から電話が来て、むこうからの電話は初めなので驚きと嬉しさで出てみたら、自宅にゴキが出たので今から会社休んで来てください、だって
今実家に避難してるけど、早く自宅に帰りたいから早くきて殺して下さい!とえらい剣幕で
仕事でどうしても無理、夜なら行くけど?と答えたら、あっそうですかダメですかと切れ、その後のLINEもスルーされた

なのでご機嫌とって美味い飯と温泉と服を買う約束をして、今日もこれからデートだ
いつまで続くかねえ