恋人としての好意なのか、それともただ気の合う友達感覚なのかどうか、以下について意見下さい。

ソープ嬢Sちゃんに出会っておよそ一年程ですだいたい月1、2ペースで通ってます。
出会って3カ月の頃、飲みのお誘い受けたのでプライベートで飲み行きました。
お会計は向こうもお金出すと言ってきましたが、私が奢りました。二件目も同様。その後もちょいちょいお花見なんかにも行ってます。
プライベートで会う時はエッチはしません。こちらから誘うこともしないし、向こうも誘うそぶりはなかった思います。
半年程した頃、お店に行くと今日は生中出しいいよと言ってきて、ゴム外されてそのままやりました。
今まで他の客の話とかしている時に生中出しとかは絶対しないと言ってましたが、私なら信用出来るからいいよとのこと。もちろんピル飲んでるそうです。
その後は店来る時はなるべくラストに来てほしいとのことだったのでラストで行くと、ゴム付けていいよとこちらから言っても、そのまま生でした。
しかも時間過ぎても話したりないそうでお金はSちゃんが払って延長までしてくれました。ちなみにお店行くと酒とかタバコとかオヤツも準備してくれてます。
また夏にはちょっとした旅行をSちゃんが計画してくれています。
普段のLINEは殆ど私がお店行く時か、ちょっと飲みとか旅行の話するぐらいで頻繁には連絡してません。
これはSちゃんからしたらただ仲の良い友達感覚なのでしょうか?それとも恋人的な好意をもっているのでしょうか?皆さんどう判断されます?
ちなみに本名とか電話番号とか家族の写真とかも見てます。お互い同い年で20半ばです。