今日も暑いので、のんびりと到着・・・。自分を含めて2名か・・・。
新馬クラスが券売機にお金を入れようとしてる。
「まだお金入らんで」と教えてやった。「あなたはどんな関係の人?」なんて逆に聞き返されたけどね。
よく話す常連さんも登場。荷物が相変わらずすごいっ。それでも買い出しに行くんだから、恐れ入る。
また別の常連さんも到着しみんなで一緒に買い出し。
「何買おうかなぁ?」と頭を悩まされるのはいつものことか・・・。 ( 笑 )
伊勢丹では別々に行動するんだけど、買ったものが被ることがあるからおもしろい。楽屋で話題になるらしいしね。同じ部屋の女の子同士で被ってたら、もう、笑うしかないっ。
戻ってくると常連さん多いなぁ。しかも知名度の高い人ばかり。未勝利、500万クラスもそれなりに来てるんだけどね。スタートは30名強から始まって、マックス40名くらいかな。ラストは10数名かな。
ちなみに27日の木曜日はそこそこ混み合ってたみたい。逆に28日の金曜はガラガラ。最近の木曜日は混むらしいね。エリカちゃん効果かな?金曜日はヒマなのに、「イノシシラブリー」をやるのがいるから質が悪いよな。